ホノルルマラソン完走して、
家でぶっ倒れた旦那さん。

Zippy'sのChiliとAhi Pokeでランチを食べてお昼寝して、
起きたと思ったらすぐに夕飯ナイフとフォーク




朝稽古して昼食とって昼寝して夜飯食べる…。





相撲部屋の生活ですよね、まさに(笑)


そんなハワイ在住14年、自称ロコボーイの旦那さんに出した夕飯は、


ハワイのAlaea Sea Saltを使って、
ポークを調理。
{2AA51A39-F065-4987-BD0C-D9D8A6F78F2D:01}



Pork Buttのかたまり肉、大きいブロックだと火を通すのに時間がかかるので、
4つくらいに切り分けて、
Sea Saltを多めにふって一晩寝かせて染み込ませ、
{73998D2C-380E-4184-9BF8-1ED22A46AB0E:01}


アルミホイルでカバーをして350℉のオーブンに入れてローストしました。
1時間半~2時間程度でこんな感じになります。
{E6717928-58C4-4214-B80E-DC9E21356F70:01}


これをフォークを使って細かく割いて、
{BC8014B3-36A5-47F7-A517-C359E783C4D0:01}


ザクザク刻んだキャベツをたっぷりのせて
{99054118-37ED-4C59-B26B-ECD5CB76EFB6:01}


またアルミホイルをかぶせて、
OFFにしたまだ熱いオーブンに入れました。
そのまま放置して、キャベツがしんなりしたらポークと混ぜます。
{04A15FF0-1D82-400D-BB8C-60AA0F8CC92B:01}



カルアポークの出来上がり音譜
{D609F7B5-5EF3-42AF-918D-A555CB65BB63:01}



ホノルルマラソン、Zippy'sのChili、Ahi Pokeの後のカルアポーク。
なんともハワイアンな一日でした。
ロコボーイに喜んでいただけて良かったよグッド!



みんなで美味しいごはんをいただきました。
ごちそうさまでした。
感謝虹


下の2つのボタンをクリックするとランキングに票が入ります。
もし美味しそうと思っていただけたら、
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです。
ありがとうございます。m(_ _)m