セパージュ ~ティタイム~

ä名古屋市 中村区 名駅ä


前回はディナーで行ったのですが、この日はランチ終了からディナータイムまでのティータイムの時間帯に行きました。

お盆中なので混んでましたが、窓際の席が直ぐに空いたのでそちらへ案内してくれました。



セパージュ


51階からのせっかくの景色は曇っていて(この後雷雨になりました)、ちょっと残念でした。




セパージュ


この店はかなり長~~いです。

奥にトイレがあるのですが、まだその向こう側にも部屋がありました。


左側がガラス張りになっています。

ティタイムにしたら値段設定はちょこっと高目ですが、眺望とこの店の雰囲気なら納得です。



セパージュ


デザートセット ¥1,575円  この日は桃のコンポートでした。

これにドリンクが付きます。



暑い日にぴったりの涼しげなデザートプレートです。

桃のコンポートよりバニラアイスが美味しかった印象がありました。

回りは桃のゼリーソースです。


あっと言う間に食べ終わっちゃいました・・・

で、まだ時間は早かったのですが 白のグラスワインを飲んじゃいました。

ここは ワインレストランなのでグラスワインも結構種類がります。


グラス1,000~1,500円位が多かったかな。


一人で来られてるお客さんも何人かいました。

私は一人だと ついつい隣の カフェ ド シエル  に行ってしまうので、今度は優雅におひとりさまでワインなんか傾けちゃおうかな~。


尚、その際絵になるかどうかは気にしないことにします。。。



¥ワインラウンジ&レストラン セパージュ

名古屋市中村区名駅1-1-4

      JRセントラルタワーズ51Fパノラマサロン内

TEL :052-587-7820

営業時間 :11:00-23:30(LO 22:00)

        ティータイム:14:30-17:00

定休日 :不定休

AD

コメント(4)