休息日 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

2時前に関東から帰宅した主人!!



今日は出張も入ってないしどこか出かけられるかと思ってたけど、関東方面で仕事してた5日間あちこちに移動はあるわ忙しいわでまともに寝てなかったらしく、「今日はどっこも行かへん」と・・・凹む



私一人で、この暑い時期に行ける範囲は限られてるし、私も昨夜遅くまで書類仕事してたし、今日は休息日にすることにしました汗



夜は疲れた体には肉やってことで「凡楽」うまい