メンテナンスDAY☺︎ | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG


こんにちは♪
MIUです☺︎




今日はメンテナンスDAYで、
美容院からの
歯のホワイトニングへ☺︎



まず、New hair color♡


{7041205D-BACC-4F23-8B25-BA8DDEE7FF7F}





↑加工なしでこの綺麗な色味!!♡


前回同様、ハイトーン見えは残して
ローライトをたくさん入れてもらいました♪



{09E2C914-D3E6-4547-A7E4-B4917C8156C0}



前回よりも表面にも多めに
ローライト入れてもらって、
ブロンド部分も赤み消す為に色乗せたので
少し暗く見えるけど抜けるのが楽しみ♡






そして、その後は友達が働いている
ホワイトニングへ、、♡



{0D78263A-D435-41DD-A967-5E48C87D54AF}





1回で結構歯のトーンが明るくなった〜!
昔もホワイトニングしてて
めんどくさくなって通ってなかったけど
友達がいるからちゃんと通えそう☺︎



{42D58D7D-80D5-4750-9D0D-77A7A2F6B2F5}




歯って本当に大事ですよね。

私は、歯のクリーニングの為に
虫歯がなくても歯医者にも
定期的に通ってます!☺︎


何故か昔から歯に厳しくて、、笑
人の歯もすごく見ちゃう。笑


少し出てて大きな前歯は
チャームポイントだと思っています。笑



そんな今日の私服☺︎

{DFA1A7A8-B226-4D91-930D-8906053B468D}


レースTOPSだけ使って中に
ニットビスチェ着てます♪


充実のお休みでした☺︎



 MIU