1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, December 20, 2014

Blogお引越しのお知らせ!

テーマ:Information
EVOLVEからのお知らせ!

ホームページのリニューアルに伴い、Blogもお引っ越し致しました!

新しいBlogのURLは、、、

http://www.evolvefutureshape.com/blog/

こちらです!

最新情報等は、新しいBlogに掲載いたします。

お手数をお掛けいたしますが、新たにブックマークを宜しくお願い致します。

今後ともEVOLVEを宜しくお願いいたします!


EVOLVE FUTURE SHAPE
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
Sat, December 13, 2014

久しぶりの更新です(*^^*)

テーマ:Information
アメブロを久しぶりに更新します!


来年、2015年に楽しめる、新しいアイテムをご紹介したいと思います。




image

左の白黒デザインから、今年発表したS/Rモデル





真ん中のオレンジデザインは、T-1モデルのテールを3インチカットしたボードです。

このボードの乗った感想ですが、


1、テイクオフがすごく早い

2、加速が早い、簡単

3、コントロールしやすい

ボードを作る際の意図がバッチリでました!




真ん中のボードですが、T-1のテールをカットして、どうなるの!?

って思うと思いますが、まずアウトラインの一番幅のあるところが、

テールをカットするので、前足がその分ノーズ側にのれるようになります。

ロッカーも一歩前に踏めるので、加速が簡単に出来るという考えです。



僕はどうしても加速させる際、踏み込んだりスタンスをワイドにする事が

苦手だったため、簡単に出来ないものかと悩んでおりました。






image



もう一つ、テールのワイドが広いので、フィンの間隔も広くなるので、

水の抵抗が少なく、変なシフトした波も以外と早く

テイクオフの滑り出す間隔を確認しました。





S/Rモデルとの違いはノーズの幅、テールの絞りが大きな違いです。

しっかり踏み込んで、思いっきり当て込め、その際の回転性とパンチが出るのがS/R

踏み込まなくても加速出来、返しも力が入らない方が、オレンジのボードといった感じです。



こちらのボードは、本当に良いのが出来たと思っております!!

僕のマジックボードになりました(^^)

ラインナップ決定しようと思います!!







右のブルーデザインは、エアーで飛びたいので考えたデザインです!




このブルーの方は、テールのアウトラインが、ストレート気味になっているので、

直進性が強くなり、アップスでスピードが出しやすく、

エアー時に、ボードをリップにヒットさせた時の反発が強く、

飛び出す時の、安定した跳ね返りが得られます。

そのためオフザリップやカービングには、ちょっと硬さが出てしまいます。

ですが、エアーをするには最高に良い条件で練習できるでしょう!


エアー練習したい方や、チャレンジ中の方にはお勧めできます!

ですが、カービングやオフザリップには、S/Rかオレンジボードをお勧めします!

もちろんPOSERシリーズや、スラッシャー、小波モデルも日々進化しており、
絶対の自信がありますので、

サーフィン中の悩みや、どうしたら良いかなどございましたら、お気軽にご相談ください!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Thu, August 07, 2014

お知らせになります。

テーマ:Information
【EVOLVEからのお知らせ】

8/9(土)の午前中は地元小学生の工房見学になります。

14時頃から通常通りオープン致しますので宜しくお願い致します。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, July 29, 2014

青系デザイン その2 :)))

テーマ:Designer Yucchi
photo:01


夕方に海辺をお散歩するのが気持ちの良い季節です:)))

先日のBlogの続き…

青系デザインを載せます♪


photo:02


シンプルなスレートブルー!


photo:03


こちらはマーブル系で、、、


photo:04


ボトムも同じようにデザインをしました:))

普段とはちょっと違う技法で着色をしています。

青系でも色んな青があります♪

爽やかで夏にピッタリですね:)))

青デザイン特集はここまで。

次回はまた最近の工房の様子等をレポートします~!


yucchi
iPhoneからの投稿



LINEスタンプ第一弾「カラフルモサ夫君」販売中!

LINE クリエーターズスタンプ「カラフルモサ夫君」


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, July 26, 2014

青系デザイン:)

テーマ:Designer Yucchi
夏だから??

海だから???

最近青系のデザインが多いです♪

photo:01


なんだか涼しげ:)))


photo:02


シンプルブルー!


photo:03


ボトムにワンポイント:)


photo:04


色んな青…


photo:05


ボトムにも!

まだ青があるので、

次回のyucchi blogでご紹介しますね :)))



そして、、、話は変わりますが、

LINEのクリエーターズスタンプにて、

yucchi designのスタンプ第一弾が販売されました!!

なんと巷で?人気の?「モサ夫君」です:)))

購入はこちらから↓↓↓

LINE クリエーターズスタンプ「カラフルモサ夫君」





実は・・・メインの赤と黒のモサ夫君、はEVOLVEのロゴのイメージなのです♪

トライデントに見えるような見えないような???

みなさんチェックしてみて下さい~☆


yucchi
iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。