ぼくはしんき

現在プレイしているゲームやらを中心にやってチマチマ、ブログを書いていく感じの
かなり不定期でございます


テーマ:
Krile2オーバーライド認証をしてフォロー爆撃をする方法 2013 0910



09/10現在Krileは10万認証を超えたため
認証ができなくなっています、

ですが Krileの機能の一つである
APIキーのオーバーライドと言うものがあり、

コレを使えば 
Krile2で 認証できるようになります

そもそも10万垢認証で現在使えなくなっているのは簡単に言えば
クライアント名が使えなくなっているのです

つまり認証の際にクライアント名の違うAPIキーを
入力し認証できれば
Krile2で自分のアカウントを使用することができます。

そのためにまずは twitterのアプリケーションを作るという作業が必要になります

https://dev.twitter.com/appsにアクセスし、
登録するところから始めるのです。

まずtwitterIDでログインし、

Create a new application
$\( 'ω')/CBS


をクリック
$\( 'ω')/CBS

$\( 'ω')/CBS

一番上はvia の後の表示名 

二番目は説明文(今回の場合自分しか使わないので適当で

三番目にサイトのURL(こちらも自分のtwitterのページやグーグルの検索画面など適当でいいです

最後の欄は必須じゃないのでスキップで大丈夫です


とりあえずこんな感じで
一番下の文字認証をします
 
$\( 'ω')/CBS


無事作成できると

こんな画面に移行するはずです


$\( 'ω')/CBS

このままだとKrile内で認証はできてもツイートなどはできないので
次に
設定を変えていきます、
$\( 'ω')/CBS

上のタブからセッティングをクリックし
Application Type
をデフォルトだと Read onlyになっていると思うので
Read and Writeに変えて
したのアップデートでぃすtwitterアプリケーションセッティングを押して完了します

ちゃんと変更できていれば
上のほうに 緑のダイアログで
Your application's settings have been successfully updated.
Note your changes may take a moment to reflect.
と表示されるはずです。

タブの一番右のDetailsのAccess levelがRead and write になっていれば成功です




$\( 'ω')/CBS





________________________________________________


次はKrileのほうですね

まず右上の羽マークから設定→アカウントを追加



APIキーのオーバーライド(高度なオプション)

を開き、

$\( 'ω')/CBS

この画面を開きます

そしたら

上のnewkey に最初に開いたページの

Consumer keyを
きちんとコピペします
同じく下のNew secretにも
Consumer secret をコピペします

そしたら
ブラウザを開くをクリック



これで自分の設定した名前のアプリケーション名を認証しますか?

と聞かれれば成功です

この方法で
Krileを認証することができますね

複数認証できれば
RT爆撃やら
リプ爆撃、
フォロー爆撃
ファボ爆撃が楽しめます

何かあったらtwitterまで\( 'ω')/@7qze


いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード