墨田区にあるWEB制作会社エボルニの【エボルニッキ】

墨田区に創業して11年のホームページ制作会社。
下町から世界へ向けて日本を発信すべく
越境システム、サイトに力を入れております。
日本の良い商品、サービスを世界へ♪
錦糸町駅の北口から徒歩約5分です。
お気軽にご相談くださいませ。


テーマ:

こんばんは。

松本ですぶーぶー



今、東京(錦糸町)は大雨です。

帰るのが嫌だなぁ…。


なんて言ってみましたが

もうすぐ帰ります。




ゴールデンウィーク明けから

お仕事のご依頼を沢山頂いていて

本当に嬉しいです!



ありがとうございます。



ご紹介いただいて

はじめましてのお客さまもいらっしゃるので

これから一緒にお仕事をするのが

とても楽しみです。



よろしくお願いします。




さてさて、それでは今週の一言に言ってみます。




自分が関与できないと思う事は悩まない。

自分が影響できる範疇を知る。


山倉千賀子(株式会社ガンバリオン 代表取締役社長)

株式会社ガンバリオンさんのHPはこちら



私が昔から尊敬している女社長さんが

ブログで書いた一言です。



胸にしみますね。

この言葉。




関与できないくせに首を突っ込みたがる私。


知り合いに言われた言葉。


大胆なネガティブ


だそうです。私。



大胆なんですけどね。

ネガティブなんですよ。



関与できないんだから

ネガティブになるな私。



---------------------------------------

CSSのコアな情報から初心者向きの情報まで

エボルニの新入社員が贈る

CSSサンプルブログ もよろしくお願いします。


---------------------------------------


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エボルニさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります