海老沢稔のブログ“えびぶろ”

麻雀業界にずっと携わってきて、ある日突然麻雀プロになることに挑戦することになった、ある男の麻雀的日常。


テーマ:
 と、いうわけで。


 散歩好きなえびさわさんです。こんばんわ~


 普段使ってる東武スカイツリーラインに、たまに浅草行きの電車がありまして。

 今日はたまたま乗った電車が浅草行きだったので、ふと思い付いてそのまま浅草にお散歩に行ってきましたー!


 



 いやー、浅草って独特の街並みですよね!街全体が一つのテーマパークみたいな
。 


 歩いてる人も和服が多いし、人力車もいっぱい走ってたり。浅草というテーマパークをみんなで楽しんでる感じがしました!楽しい街ですね!







 すしやがいっぱい並んでる通りとか、昼間っからお客さんでいっぱいの飲み屋通りとか。


 申し訳ないですが、もっとさびれた街なのかと勝手に思ってました!いやー、むしろ活気に驚きましたわ。 皆様も今度行ってみてください~


 そして浅草で一度行ってみたかったラーメン屋さん“めん○”にも行ってみました。













 こちらの昔ながらの醤油ラーメン、なんと驚きの320円!!!


 花やしき方面、浅草WINSのすぐそばです。


 こういう安い昔ながらのラーメン屋さんてけっこう駅から離れてることが多くて。まあテナント料高いと経営も難しいでしょうから当たり前なんですがw


 ……方向音痴10段のえびさわさん、見つかるまでに一時間はかかるのとかざらですw


 でも住所調べてタクシーで行くのはなんか違う気がするので、頑張って歩いてたどり着いたときに食べるおいしさは五倍くらいですね、ええwww


 一人遊びが上手になりすぎたえびさわさんからは以上です!それではまたヽ(・∀・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

海老沢稔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。