第3回食事会

テーマ:
今日の夜はブログで仲良くしていただいてる羊毛作家のグリュンさんと3回目の食事会でしたニコニコ音符
↓↓↓
ネコシンブンツナガリ




お店まで見つけていただき助かりましたニコニコ
食べ放題飲み放題のお店へナイフとフォーク

↓↓↓
eviviviviviさんのブログ-120720_174028.jpg

食べかけで失礼!
少量ずつ出てくるのでたくさん食べれましたニコニコ
フリッターを4つも注文するなどカロリーも気になるところですが…
なかなか食べ放題のお店に行く機会がないので楽しかったですアップ



その後、お店を移動してデザート音符

↓↓↓
eviviviviviさんのブログ-120720_210126.jpg

こちらも美味しかったです音符



年齢も出身地も現在の住まいも違うグリュンさんとは、ブログをやってなかったら出会うことがなかったと思います。
私が苦手としてることが特技であり本当に尊敬。
これからもグリュンさんの作品やブログを楽しみにしつつ、刺激ももらいながら…私も更に新しいことにチャレンジしていきたいなニコニコ



グリュンさん、いつもありがとうビックリマーク
次回はキリンで…
AD