金運と集客力があっという間に上がる風水

お財布風水やインテリア風水、即日から効く引き寄せ風水術などで、あなたの金運をみるみるあげていきます。
からだが弱い、今は仕事をしていない人でも財運をあげる方法があります。


テーマ:
● 下記へ移動いたします。

こんにちは但馬檀です。

お金に関することは、こちらに統合しようかと思います^^


いままでありがとうございました^^
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
● お金と愛情はリンクしています^^

こんにちは、但馬檀です。

本当にこちらがご無沙汰で申し訳ない感じです。

ただ、ここ最近明確になってきたことは、エネルギーの受け取り方次第で、いくらでもお金は入ってくるという事。

そして、それには愛情をしっかりと受け取れるようになっている事も必要ってこと。

愛情がちゃんと受け取れる、与えることが出来る人は、お金もちゃんと回っています。

で、ここのブログがちゃんと回っていないので、但馬檀Jr.に任せてみようかなと計画中です(笑)

ネガティブな割に順調な生活を送っているのと、アウトローだけど引き寄せ力が爆発している方と。

何方にしようかな?^^

もちろん私が管理します。

メールとセッションはすべて私が承ります^^
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
● セッション後、毎月○○万お金が入ってくるようになりました

こんにちは、但馬檀です。

こちらのブログ、1月後半からまたご無沙汰でした。

どんな感じだったかといえば、以前セッションしたかたとたまたまランチ会でお会いしまして。

お金の事でお困りでしたが、

そのあと毎月○○万の入金があるようになり、年間でいうと数百万のお金の問題が解消されたそうです。

で、ご本人もできるようになりたいという事で、占い師講座を始めることになったのですね。

十数万しますが、元が取れるわけですね。

で、うちのセッションでは年間にするとこのくらいの方は他にもいらっしゃいます。

風水の択日法を使ったやり方でも、一回数十万~百万位までは意外と動きます。


人によってはもっと動きますが、それよりセッションのほうが早いし

これは、夜中に起きて頑張らなくてもよいのが便利です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
●定期受注が数本契約できました。今までは単発でも受注できなかったのに・・・

こんにちは、檀です。

先日の記事のつづき

こちらのクライアント様は、経営が悪化してしまった企業です。

プライバシーの関係であまり詳しい事情はかけませんが、社員が大幅に入れ替わりクライアントごと移動してしまった社員もいるため、新規契約で継続してくださるお客様が必要です。

そこで、集客セットを行いました。

平たくいえば、仕事が取れるよう月一回、社長さんにどの営業マンに設定するか決めていただき、数名の方に契約数を設定していきます。

これも、普段の成績に左右されますが、成績が悪い人でも本人のやる気があれば、繰り返しセッションを行うことで相当数の契約をとってくることができるようになります。

こちらの企業様の場合は、全体的に低迷している業種でしたのでどうなるかなとは思っていたのですが、2~3回のセッションで定期受注が入ってくるようになり、資金繰りができるまで安定しました。

この方が受けたセッションはこちらです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
● 仲良くなるお部屋作り

こんにちは但馬檀です(^^)

昨日、お部屋の間取りについて書きました。

二間をぶち抜いたような間取りの、このお部屋

ちょっと細長いです。

程度にもよりますが、細長い部屋というのは、精神的に疲れやすいので、イライラしがちになるんです。

当然、ちょっとしたことで声をあらげたりしちゃいますね。

職場の人間関係やお客様と接するときに、イライラしていたらトラブルの元です。

ですので、本来は避けたいところ。

サッシも大きいので、光はたくさん入ってきそうですが、気が外に漏れやすい。

ですので、余計に気づかれしがちになります、なにもしなければ。

この部屋は、丸いライトがすべてを解消し、快適な間取りになってています。

23日のメルマガでもう少し詳しくご説明しますね(^^)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
● 金運を上げたいなら、こういう方に家をたててもらうと良いと思うのです^^

こんにちは、但馬檀です。

先日、金沢の建築家である進藤さんとお友達になりました。

すっきりと、シンプルなデザインが印象的な家を作られます。



シンプルだけど、温かみがある家です^^

で、進藤さんの設計が良いなと思ったのは、このお部屋作りです。

実は、この間取りは、何もしないとちょっとイライラしやすくなってしまう可能性があるのです。

でも進藤さんは風水的に、見事にカバーされているお部屋作りをしているんです。

お忙しいので、なかなか風水の勉強ができないとおっしゃっているのに、です^^

風水とは気の流れを読む、つまりその土地の見えない声を聞き、整えていくための学問です。

理屈ではなく、そこに住む人の幸せを考えれば、知らなくても自然と整えている場合も多いのですが、そういった感性をお持ちの方って、なかなかいません。


上に書いた通り進藤さんは風水を勉強中なんです。

でも、自然と調和のとれたお部屋を作られていらっしゃって、素晴らしい感性だなと思うのですね^^

でも、土地選びと実地鑑定は私にやらせてください(笑)

そのあとに進藤さんに設計をご依頼されると、痒い所に手が届く素敵な家が出来ると思います^^

ところで、先ほどのキッチンですが、

どこをどうデザインしたからイライラしにくくなったのか、わかりますか?

つづきはまた明日^^
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
● 目標の正しいたてかた

こんにちは、但馬檀です。

お正月には目標を立てるとよいといいます。

で、色々掲げる方がいらっしゃると思います。

志が大きいのはもちろん素晴らしいことです^^

こうやってたてると、達成しやすくなりますよ、というやり方を、

明日のメルマガで書いていこうと思います。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
● 最終週に110万ほど。棚ぼた式に入ってきました!

こんにちは但馬檀です。

金運セッションを受けて、占い師講座をうける方などもいらっしゃいます。

そちらの方から、セッションのご感想を伝え忘れたということでお知らせいただきました。

----------------------------

体の治療をしなければならず、ちゃんとやろうとしたら110万かかるといわれました。

保険がきくやり方もあるのですが、大切な部分できちんとやろうとするとそのくらいかかると。

子供の進学のことなどを考えると、自分にこれだけお金をかけるのはどうかなと思っていたのです。

で、何となく、親と世間話しをするついでにそんな話をしていまして。

初めは「そんなにお金をかけてどうするの?」なんて言われていたのですが、でも大切だと思わない、そうよね~なんて話しをしていたら、

翌日、私の口座に母からお金振り込んでおいたと連絡が!!!

まったく期待していなかったので、びっくりです!!

----------------------------

この方は、セッション直後にもたなぼた的なお金が転がり込んで来た方です。

もともとお金の流れはそこそこ良さそうな方でしたので、このような結果が出たのかなと思っています。

金運セッションは、仕事ができる方や、やることをしっかり行っている方などは、大変良い結果が出てきます^^

通常は、一ヶ月~二ヶ月くらい変化に時間がかかります。

いいね!した人  |  リブログ(0)