なぎりん日和*

佐賀のご当地アイドル 「ピンキースカイ」 ピンク担当なぎりんのオフィシャルブログ♪
いろんな事を書いていくよ☆

佐賀のご当地アイドル ピンキースカイなぎりんのオフィシャルブログ★



テーマ:

4月23日 日曜日

 

ついにやって来た4周年コンサート

 

たくさんの不安とドキドキわくわくで

あんまり寝れないし、ご飯も食べれないし

 

去年の3周年コンサートで『文化会館大ホールでします!!』と言ってから、何しよう?満員にしたいね、どんなんが楽しんでもらえるかな???なんて色々話して

 

佐賀市文化会館大ホール

 

私たちがはじめてたった舞台はここでした。

 




佐賀市にあるティーンズミュージカルSAGAに高校生のときダンスも演技も歌も初めての中すごい先輩たちに囲まれて入団しました。その中に園田あゆみさんがいて、年齢は下だけどすごいかっこいいちょっと怖い先輩でした笑

 

偶然あゆみさんとソロで歌うことになり、越えてゆけを一緒に歌いました。

 

これがなかったら組むことなんて絶対なかったなぁ・・笑

 

最後のコンサート『風跡』それも文化会館大ホールで歌ってもうこんな大きなステージには立つのは最後だと思ってました。

 

それから卒団していろんなご縁があり、ダンスチーム『ファンキーアーツ』

体が硬かったし、リズム取るの苦手だからすっごい下手くそで

ダンスはもう全くできなかったけど、先生のおかげでなんとか踊れるようになりました笑

 



それから東京に言って芸能活動しようと思っていた時に今の事務所の代表から『歌ってみない?』と言われてはじめました!

 

そこからアイドルになり、漫才やったり、お芝居やったり!


たくさんの方の応援で4年間やって来ました。

 



体が弱くて、この3周年から1年間も風邪をひいたり、声が出なくなったりと何回もライブをお休みしてしまってファンの方、呼んでくださったクライアントさん、そしてだゆんにたくさんのご迷惑と心配をおかけしました。

 



4周年コンサートではみんなに感謝をいっぱい伝えたい。

 

このコンサートでも

たくさんのかたのお力をいただき、こうやってコンサートを開くことができました。

 



実行委員の皆さん、コンサートのかなり前からチラシをいろんなところに持って行ったり、コンサートに誘ったり、送迎などしてくれて、当日も私たちと同じくらい早くきて清掃活動してくれてコンサートを盛り上げてくれて本当にありがとうございました。

 

知り合いや友達に『素敵なファンに愛されてるね』『みんなすごくいい人たちばかりやね』って言ってもらえてすっごく嬉しかったです

 



たくさんの方に

よかったよって言ってもらえて

初めて見た人たちが

すごかった、楽しかった、これから応援行ける時は行くからって

 

言ってもらえるコンサートになりました。

 

本当に本当に

ありがとう

 

みんなのおかげです 

 

これからも応援していただけたら嬉しいです

 

みんなで作り上げたこのコンサート

 

本当に楽しかったです

 


 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

 4月23日

ついにやって来た4周年コンサート!!

すごい緊張した!!

アイプチ(二重にするやつ)しようと思っとたとに

忘れて来た!!笑

胸と身長も忘れて来た!!

いやー、今日はなんか色々小さくてごめんねー←

 



ほんとうははじまるよーってTwitterとかで書きたかったけど

もう緊張がすごくてそれどころじゃなかったw

 

実は月曜日にぎっくり腰になって

腰に注射打って整体の人に直してもらって

なかなか練習がうまくできなくて

すごい不安だったけど

 

楽しすぎて全部忘れてたww

 

オープニング映像でなんか涙でて来て

はじまるんだーって

 



ステージに立ったらスポットライトが照らしてて

少しあったかい風が流れてて

いつもの顔が見えて両親がいて友達がいて

床は硬くて緊張してる相方が隣にいて

 

すごいワクワクした


昔歌ってた曲も久しぶりに歌って

みんなで小指あげて

最高だって思った!!!

 

コンサートで雪降らせてもらったんだけど

リハーサル咳き込んじゃってwww

 

当日咳き込まないように気をつけてたんだけど

まさか本番2倍?3倍??みたいな量で

雪が降っちゃってww

 



しゅって吸い込んで

おえってなっちゃいましたww

 

でも我慢したよo(`ω´ )o

えらい←

 

初めてのピンキースカイのライブは

ピアニスト敦子さん!!

 



今回も演奏していただきました!!!

ありがとうございました!!!

 

そして『越えてゆけ』を作られた

弓削田健介さん

 



劇団時代に覚えの悪い私のために何回も練習をしてくださいました。

優しい声でいっぱい褒めてくださいました。

今回ソロで弓削田先生の『この街で』を歌わせていただきました!!

 

ずっとこのメンバーで、仲間で、楽しい時間を過ごしたいなって思ったりするよね!

本当に今日来てくれた人たち、応援してくれるファンのみんな、たくさんの人たちとこのままずっと一緒につながっていれたらなって思うんだ。

 

でも自分から会いに行くことで来ないから

この街で、この佐賀県でみんなを待ってるよ!!

 

言いたいことがまとまらないけど

そんな感じ!!笑

 

そして企画では吉本芸人『メガモッツ どっぺるさん』に来ていただきました!!

だゆんが大好きでよくどっぺるさんどっぺるさん言ってるんだど

すごく優しくて、偶然あったりしたら『おー!!何してるの!?』って笑顔で話しかけてくれるんです!!

 



だゆんには及ばないかもしれないけど私も大好きな存在です

 

来てくださってありがとうございました

 



たのしい時間は本当にあっという間で

 

コンサートが終わっちゃう

 

みんなに抱負を言おうって

 

絶対にいずれどこにいてもどんなところでも

ヒットチャートに乗っていつでもどこでも

歌を聴けるくらい有名になる!!!

 

私の目標

 

絶対なるから!!

今回満員にはできなくて本当に悔しいけど!

絶対に有名になるから!!!

 

これからも応援よろしくね!!!

 

アンコールが聞こえて来て

最後が悲しかったけど

みんなが黄色いサイリウムを振ってくれて

アンコール曲『君に届け』WOWを言ってくれて

ありがとう!!!!

 



本当に本当に楽しかった!!!!!

 

コンサートが終わって

お見送りしてたら、初めてきた人たちから

『可愛かった!』『声が好き』『また来るね』って

いっぱい言ってもらえた!!!

 

物販であんまりお話できなくて

ごめんね

 

また会いに来てくれた時

いっぱいお話ししたいな!!!

 

たくさんの舞台のスタッフさん

サイコーの環境を作ってくださってありがとうございました

 

父さん母さん、家族のみんな

産んでくれてこの活動を応援してくれてありがとう

 

友達のみんな

いつも支えてくれて仲良くしてくれてありがとう

 

応援してくれるおねーさん、おにーさんたち

自分のアイドルじゃないときいも応援してくれて今でも変わらず優しくしてくれてありがとうございます

 

来れなかったってみなさんも

ギリギリまで時間調整してくれたり、来れないけど応援してるよって声で勇気付けられましたありがとう

 

 

そしてファンのみんな

みんなの応援がなきゃ私きっとやめてた

 

弱虫泣き虫下手くそだし、体弱くて

いつも心配かけちゃうけど

これからも一生懸命頑張るけん!!

 

明日からまた頑張るぞ!!!!



 

 またきます!!!!!


さけんできた!!



 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
4月16日
 
今日は午前中から日頃お世話になってる方に連絡して4周年コンサートのお誘いをしてました!!
 
やっぱりだいすきな人たちにきていただけるのはとっても嬉しい。
 
でもこうやって連絡するときにいつもおもうのは、自分の語彙力がなくてうまく気持ちを伝えられないのがすごく悔しいこと
 
もっといいたいことあるんだ
 
もっと伝えたいことがあるんだ
 
本よむのも勉強もきらいだったことをこの活動をし始めて本当に後悔してます・・(笑
 
よくいろんな人から「なぎさちゃんだったら、ピンスカだったら大丈夫だよ」って言われるけど・・・大丈夫じゃないんです!!
 
いつもステージ前はがくぶるです
緊張すごいです
4周年コンサートになると客数も規模もでかくてさらにがくぶるです
ほんとうに応援してくれるみんなに救われているんです
忙しいのはとてもわかっています・・・
でも、もし、これそうだったらきてほしいなって思います・・
 
みんなのおかげでわたしは笑顔でステージに立ってられます。
 
そしてみんなから力をもらって
みんなと楽しい時間を、幸せな時間を、最高の時間を
みんなと作っていきたいです
 
わがままかもしれないし、自分勝手かもしれないけど
4月23日 来週日曜日はこの1日はどうか私たちに時間をください
 
あ、そうそう
 
あんまり悲しいとか悔しいとか寂しいとか言えなくて
いつもにこにこしてしてるだけだったり
いろんなアイドルさんみたいに好きになってほしいなとか言えなくて。
もしかしたら、もしかしたらだよ?
 
つまんないなって思ったりするひともいるかもしれない!笑
でも心のなかではいろんな感情がうずまいているんだ
 
これからそれをさらけ出せるようになりたいな
 
とりあえずわたしはここにさらけ出しておく!!
 
わたしを、わたしの歌を、ピンスカの歌をもっと好きになって!!
 
どんどん成長していくからね!!!
 
これからも応援してほしいな
 
 
 
そして明日は熊本でのライブです。
 
ある方に熊本地震のお話を教えていただきました。
それはいろんなニュースとかで見るよりも生々しく地震の怖さを改めて知り、そして被災された方の苦しさを知り、胸が痛く、涙が出ました。
 
とっても大変だった・・大変って言葉じゃおさまりつかないくらい
避難生活は苦しかったと思います・・・
 
当時佐賀で3周年コンサートのチラシをいたるところに配りにまわってたとき地震がおきて確か震度4とかだった気がします
それでもすごく怖くてパニックでした
 
それ以上の恐怖を何回も体感したんだなって思うと
自分のかける言葉はなんて軽いんだろうっと思って
 
明日は熊本をみてまわったりはできないと思うけど
見れるだけしっかり地震の爪痕を見ようと思います
 
そして改めて熊本を訪れようと思います
 
自分ができるのは歌をうたうことしかできないから
 
明日は熊本のみなさんが元気に!幸せになれるように!
せいいっぱい心をこめて歌わせていただきます!!!!!
 
もちろんライブなので
どんなかたでもおけです(・ω・´)!!
 
予約はこちら!!
ピンキースカイ公式ホームページへ!!

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月4日

今日はじぶん磨きの1つ!

髪の毛整えにいってきます!!

これびふぉー!



なぎりんのお気に入りの美容室の
2号店?トータルビューティ ニコ

いってまいりましたん☆

毎回、お任せで!とか
かわいくしてくださいとか
ふわっとしたこと言っちゃうんだけど
ちゃんとかわいくしてくれるので
だいすきですw



今回は縮毛矯正するのだ
じつは癖っ毛なんだなー(´・ω・`)

途中レモンティーいただいて
ほっこり\( ˆ ˆ )/♡




出来上がったのがこちら!!

しゃっきーん!

こけしのできあがりですん♥

ぱつーんと
姫カットしてもらったから
ほんとにこけしみたい←



4周年コンサートまで
あとすこし!!

外側も内側も
磨いていきます!!

がんばるぞー(((о( 'ω' )ο)))



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月10日

ちょっとだけバイクを出してみました♥

綺麗に磨いてもらったので
ぴかぴかやでー(ノ´∀`*)☆



今日はエキサイトリリーの撮影があったのだ٩( 'ω' )و

これも撮影につかった嬉野紅茶!!



アップルシナモンシフォンと
甘酒のババロア!!



これらが食べられるのは
佐賀県立博物館のなかにあるカフェ

だゆんがミルクココア飲んでたんだけど
ミルクココアの上にラテアート?してあって!

なんでも、前ジブリ展があったときは
そのアートがカオナシになってたりしたんだって!!

そんな遊び心あるおしゃれなカフェトレスさん!

ぜひいってみてね♥


このかっこうで
寒さ我慢してとったよっ(((﹡•﹏•﹡)))



実はこのバイクもどこかで
出てくるかも…

おっとこれ以上はいえねえなぁ←



急いで準備してエキサイトリリーの練習へ!!!

本番もちかくなって
全体稽古がふえました!!

もうすこしで本番。

主役級じゃないからこそ
楽しめるところがある…ふへへへへへ笑

エキサイトリリー!!!
18日    19日    20日

佐賀の若手役者による最高の舞台を
みにきてくだされ!!!













最近オムライスにマヨネーズも
かけたい派壁)ω・)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。