VOICE ACTOR the NAME IS 彦聖

劉彦聖(りゅうげんせい)と言う声の仕事をやっている男の奮闘日記!
皆楽しんでもらえると嬉しいな(*´∀`)
4笑4ハイ!今日もみんなありがとうO(≧∇≦)O

ファンになってくれた人たちすべての俺と出会ってくれた人たちに感謝がつきない(*´∀`)


テーマ:
皆さんどうもこんばんわ!
劉彦聖です!

昨日久々の丸っと一日オフだったので眠りこけてたら気がついたらこんな時間に!

お腹が空いて目が覚めた!みたいなやつですねー

そこで近所のすき家さんにGO!

頼んだのはチーズ豚丼♪

サイズはー?

ド、ド、怒濤のキングサイズ~👍



サイズ感的にはメガサイズの3倍半くらいかな?

メニューには載ってないけど前すき家で働いてた友人が教えてくれたのをふと思い出してオーダー

お店の人もたまたまとなりに居合わせたお兄さんも

( ゚д゚)ポカーン


これはこれで楽しかったからよし笑っ

皆さんも良かったらお試しあれー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様お久しぶりです!

劉彦聖です!

今日は僕のDJを勤めますラジオ

「DJ劉彦聖のVOICE Cocktail」
の収録日でした

今回のゲストさんは

おーえすたーのお二人

      左がTAKUYA君、右がつよし君

遠近法も相まって僕の顔のでかさが目立つ~
辛いw

ラジオの合間に話したケツ花火の話で3人揃って大爆笑w
サパーのお兄さん達も大変だなぁー

でもプロ意識としては電撃ネットワークさんみたいな感じでものすごい感じ!

そっちの方ではないけどプロとして自分も頑張らねば!
ビバ!声優LIFE!

皆も夢に向かって突っ走れーぃ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様どうも

劉彦聖です
寒暖の差がなかなか激しいですねー

この時期色んな人とお話をさせていただきました。
鬱になる人や自殺が多くなるのもこの時期だそうです

皆本当に文字通り必死になって生きているんですよね
自分の大事な人や愛する人が突然居なくなってしまったら、とかもし自分が居なくなったら周りの人はどう思うのかなーと考えさせられる数日間でした。

声優としてまだまだ駆け出しだし、1社会人としてもまだまだ、男としても人間としても未熟者です。

でもお金がなくてヒーヒー言うても大事なものや大事な人、時に対して色々な意味で

『守れる』人間に僕自身もならなくてはいけないんだなと改めて痛感しました。

これを糧に俺も皆様に少しでも笑顔になって貰えるような役者、声優を目指して奮起しようと思います。

皆様これからも御指導、ご鞭撻、それから応援を心よりお願い申し上げます。


2015.10.6    劉彦聖
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんお元気~?

どーも
彦聖です

ここ最近体の調子最悪⤵⤵
と思っていたら先日バイト中熱出て医務室へ

バイト先から暫く休養しろってことで


家から基本動くなと言われまんた


辛たんですよ

まさか熱だしてダウンとか久方ぶりすぎて最早いつぶりだったか忘れるレベル

というわけでバイトは絶賛休養中ですが声優業はダウンしてても出来ることはある!
ってな訳で
僕が渡し3年程携わっているボイスドラマ
パラサイトノヴァの台本最終話!読むぞ!

この作品言い出しっぺ俺なんだよねー
脚本書いてる友人に台本見せてもらったのがきっかけで


これこのままじゃ勿体無い!
って思って

やろうぜ!

って始まって早三年ですよ

クライマックスも三部作!

ボリューム満点!

ホントに思い入れのある作品だなぁー
皆様にも是非是非聴いて頂きたい!

結構好きな要素が含まれている!はず!
てな訳で皆さん是非聴いてチョー\(^_^)/

Parasite  Nova


それから皆様!
お体にはお気をつけあそばされませ!

劉 彦聖
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちわ~
劉彦聖ですー

明日は15日公開分のラジオの収録~ってことでカフェにてのんびり作戦練り練り



1日から放送しております

DJ 劉彦聖のVOICE COCKTAIL

聞いてくださった皆様本当にありがとうございます!

15日公開分は前回の反省も引っくるめて前に進めるように、これから一ミリでも多く!少しでも先輩方に負けないように!
そして勿論聞いてくださる皆様が楽しんで頂けるようにこれからもより一層励んでいきます!

応援を改めて宜しくお願い致します

ラジオへのお手紙、僕への応援メッセージもお待ちしてます!

皆様これからも劉彦聖と僕の番組Voice Cocktailを宜しくお願い致します!

劉彦聖
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様お元気ですか?
最近一気に涼しくなってきましたねー

9月1日僕のラジオがスタートします!

DJ 劉彦聖のVOICE COCKTAIL

毎月1日と15日
Flap Radioにて配信されます!

番組ではトークや演技で皆様に楽しんでいただければと思います!


それから今日はFlap Radioのラジオ番組内で流れるCMの収録もして来ました~!


撮ったの僕なんで僕の顔はないですが笑っ

写真に写ってるのは本日一緒にCMの収録をした平原久真子さん(左手前)
Only youのロッキーさん(右側)吉澤さん(左奥)
CM収録も面白かった~


番組と共々CMもCHECK IT OUT!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん
劉彦聖です

7月19日SCMP ALL NIGHT PARTY
御来場ありがとうございました\(^-^)/


まず1人目
アニソンシンガーの鷹島勇斗

その日はなんと出演者の勇斗の誕生日のサプライズでケーキを投入笑っ


そしてシンガー平原久真子さーん
会場の雰囲気も盛り上がって楽しかった~


そしてDJアイランドKスケ君と鷹島勇斗のフリーセッション!
二人とも楽しそうだったな~
歌とDJのセッションて良いね


Johnnyさんとセコさん
パーカッションとヴギヴギピアノのコラボレーションもかっこ良かった!

そして黒人音楽のシンガーKOHKIさん!
何とエヴァのあの曲も披露してくれました!

RIM SNIPERSはバスケパフォーマンスでお客さんも巻き込んで大盛り上がり♪

そしてヴァンパイアリゾットのお二人
ライオンキング女子やばかった笑っ


こんな感じで色んなパフォーマーさんたちが集まってくれたSCMP ALL NIGHT PARTY
お客さんもパフォーマーさん達も楽しんでくれたみたいで良かった~

次回は九月開催予定~
是非是非次回のSCMPお楽しみに~
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんどうも!
劉彦聖です!

今日はイベントのHPに載せる為のアーティスト写真を撮りに自由が丘へ行って来ました!

衣装は先日和服リメイクをしている和服リメイクデザイナーさんにお願いして作って頂いた一点モノ!(中のシャツは自前笑っ)
衣裳カッコイイ!



この写真俺右腕だけ長い?



どや顔笑っ



うーん



チラッ



衣装のお披露目でした⭐


え?ゴリ顔?

ほっとけ笑っ

本番はメイクバッチリでパフォーマンスするよー!
どんなんかは来てのお楽しみ♪

7月19日まで2週間切ったね

出演者の皆様や応援して下さってる皆様の為にも楽しいイベントにするんで是非是非お越しくださいませませ

イベント詳細は以下

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

海開きの前に是非是非楽しいサブカルチャーの音楽の祭典に遊びに来ませんか?

一晩限りの素敵なフューチャリングが見れるかも?

イベント名
SCMP ALL NIGHT PARTY
Vol.1 In池袋

開催日時
2015年7月19日20時~25時
場所
池袋only you
住所
東京都豊島区池袋2-64-11 平和ビル2F


歌ありダンスありDJありのライブパフォーマンスイベントとなります!

チケット
2000円+1D
Or
3500円(飲み放題含む)


ホームページはこちら(*^^*)

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんどうも

劉彦聖です!

前回のblogでご紹介させていただいた僕主催のイベント
SCMP ALL NIGHT PARTY Vol.1 in池袋

ホームページが出来ました~
どどーーん!

http://faneed.jp/scmp/sp/
ケータイ用ホームページなのでケータイ、スマホでご覧ください。




まだまだ楽しいお時間を共有するお客様WELCOME♪

ご興味ある方は是非ご一報を(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
緊急告知!

劉彦聖でーす
来月海開きの前に是非是非楽しいサブカルチャーの音楽の祭典に遊びに来ませんか?

一晩限りの素敵なフューチャリングが見れるかも?

イベント名
SCMP ALL NIGHT PARTY
Vol.1 In池袋

開催日時
2015年7月19日20時~25時
場所
池袋only you
住所
東京都豊島区池袋2-64-11 平和ビル2F

イベントコンセプト

サブカルチャー(このイベントにおいてはゲーム、アニメ等を中心としたものとします)に携わっている、もしくは興味のあるパフォーマーさん方の相互刺激を与え合える場の提供を考え、またお客様には音や声の化学反応を楽しんでいただくイベントを考えています。

歌ありダンスありDJありのライブパフォーマンスイベントとなります!

チケット
2000円+1D
Or
3500円(飲み放題含む)


アニメ、ゲーム、漫画、コスプレなど等サブカルチャー大好き人間たちに向けたライブパフォーマンスイベントだよー


興味のある人は是非是非お越しあれ!!


一緒にイベントを盛り上げてくれる仲間も随時募集中!
興味ある人は是非是非ご一報ください!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。