AmebaGG NEWS

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

うさぎ年・・じゃないけど

テーマ:ブログ 2013-03-15 07:49:51
あらまっ

ブログ放置しっぱなしですな

12月に飼っているウサギの数は1匹から2匹になりましたキラキラ

じゃじゃーん
$~evilなdivaのブログ~
7歳のおっさんでーす(嘘うそ)
今まであまり自由に動けず生きてきたオッサンだけどだんだん良くなってきてる(‐^▽^‐)
写真みたいにセクシーポーズもできるぜ
目指せ!写真集!って感じ?w

この前
先週だっけな
やっと眠れそうな時に
あいつがやってきた
$~evilなdivaのブログ~
顔にウサギのおシリが・・・( ̄▽+ ̄*)
お尻でもふわっふわだったわ
11月に引っ越したんだけど、引っ越して1週間くらい一緒に寝てましたブタブヒ
可愛かったな~ 私がベッドに入ったら結構すぐについてきてた

昔はお気に入りの曲とかうpしてたから
ほいっ

MCスナイパーの「できる」です
AD

やっぱり

テーマ:ブログ 2012-04-26 06:20:03
$~evilなdivaのブログ~

先週の木曜日にうちのウサギの様子が変で
干し草、ペレットにも興味なかったので
すぐこういうもので↓
$~evilなdivaのブログ~
水とクリティカルケアていう強制給餌用のフードを与えて。
でもなかなか飲み込んでくれないからそれもそれでまた心配になる

ものすごいウサギのことになるとちょー心配になる飼い主です泣

そのあとはもう一回あげてみたけど、あまり飲み込んでる気がしなくてもっと心配になる飼い主・・・
でも心配だからずっと様子を見たらまたほんの少しだけど干し草を食べてくれたー

クリティカルケアもスプーン使って普通に食べてくれたニコ
翌日はもちろん獣医に見てもらって
歯が少し伸びすぎたようです○| ̄|_

ウサギの歯はずっと伸び続けるからちゃんと干し草食べてないと危ないですね
内蔵的にも干し草が必要。ウサギは自分の体の大きさと同じくらいの干し草を食べるので、欠かせないものですぅうさ。

獣医さんに削ってもらい家に帰って麻酔のせいでとてもグロッギーなウサギ
$~evilなdivaのブログ~

今はもういい感じに復活してますー
$~evilなdivaのブログ~

最近暖かくなってきてるので気をつけないとね!毛玉も恐ろしいものなんで・・
猫と違って毛玉を吐き出せないからね!
AD

昨日

テーマ:ブログ 2012-03-25 12:15:49
また適当なブログになりますが(いつものこと)
この前買った漫画はこちら!
おそらく1時間以上かけて選んだやつです[みんな:01]
photo:01


ガンツとゴッドチャイルド。
ゴッドチャイルドはこれで全巻あつめました!

私は日本人の友達と手紙交換してるけど、あまりにも可愛かったので写真うp!
photo:02


可愛いー![みんな:02]
photo:03


こんなにももらっちゃったよ![みんな:03]
嬉しいな![みんな:04]
いつもありがとー![みんな:06]

昨日の夕飯もさり気なくうp。
photo:04


タコスっぽいもの・・

手紙の返事そろしろ書かなくちゃ!
いっつも遅いから申し訳ないっす![みんな:05]


iPhoneからの投稿
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>