2006-12-11 10:51:23

東京モンが羨ましい、、、、、(笑

テーマ:今日のブルース様(藁

さてさて、私evil@は現在鹿児島在住で一時関西に住んでおりまして


西日本でしか生活したことが無い人間でございます。


なので関東よりも関西だよななんて思ったりとかもしてしまうんですが


最近はある理由で東京人がめちゃめちゃ羨ましい。。。。。。。。。。。


ある理由とはブルキャンのプレスリーvsミイラ男がスクリーンで見られるから!


たったそれだけです。それだけなんですが


ブルキャンファンとしては大変羨ましい。


ブルキャンが出演してる作品を地方で、しかもスクリーンで見ようとすると


サム・ライミの新作を劇場まで観に行って


"ブルース!どこだ!”どこにいる!"と少々力みながら


探さなければなりませぬ。


それが今回主演作ですよ!主演作がスクリーンで見れるんですよ!


わざわざ探さなくて良いんですよ!


何気に黙ってれば二枚目に見えるけど実際三枚目なB級映画のスター


ブルース・キャンベルが暴れまわる姿がスクリーンで観れるんですよ!


かなり羨ましい、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


地方でもDVD出れば観れますけどねやっぱスクリーンで観たいよ、、、、、


あ、ブルキャンはスパイディ3にもやっぱり出てるらしいです。


今回はどこで登場するのやら、、、、、、、、、、、


プレスリーvsミイラ男公式サイト


ブルース・キャンベルオンライン


ブルキャンって誰?って人は↓の作品を抑えておきましょう。


ビデオメーカー
20周年アニバーサリー 死霊のはらわた
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
死霊のはらわた 2
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
死霊のはらわた III キャプテン・スーパー・マーケット ― ディレクターズカット版
ハピネット・ピクチャーズ
マニアック・コップ
ハピネット・ピクチャーズ
マニアック・コップ2

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-26 16:02:18

サーバ移転

テーマ:今日のブルース様(藁

ここのところ全く更新されていなかったブルキャンの公式サイト。


今月の頭ぐらいにサーバがダウンしたみたいな記事が上がってましたが


今現在サーバを移転する予定なので更新が出来ないそうだ。


まぁホラーとは関係ない話ですけど


ホラーには欠かせない人物のお話なので、

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-28 20:22:03

気が付かなかった、、、、、

テーマ:今日のブルース様(藁

ブルキャンのフィルムグラフィティをチェックしてたら


X-FILEのシーズン6に登場していた事が発覚!


気が付かなかった、、、、、、、、、、、、、、、、、、

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-27 20:15:11

ブリスコ・カウンティJr./秘球の伝説のDVD化について

テーマ:今日のブルース様(藁

さて、ブルース・キャンベル公式サイトにて1月6日に情報がUPされていたんですが


掲載するの忘れてましたんで今頃になって掲載


ブルキャン主演の西部劇"ブリスコ・カウンティJr./秘球の伝説"がワーナーから


いつの日かDVDでリリースされるらしい(笑


で、ブルキャン公式サイト管理人のコメントが掲載されてるんですが


"我々はいつリリースされるのか知りません。


DVD化する事は決定しました。


我々は我々の知っている情報を全て掲載すると言う悪い癖がありますので


この作品のDVD化に関する質問はご遠慮下さい"


さすが茶目っ気たっぷりのブルキャン公式サイト、


未確定の情報を掲載するとは、まぁワーナーの名前を出しているので


リリースされる可能性はあると言う事でしょう。


日本でも出してくれないもんか

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-17 00:31:07

ブルキャンの新作情報

テーマ:今日のブルース様(藁

さて、またしても今日のブルース様です(藁


公式サイトの情報によるとブルキャンの新作が決まったそうなんで


それに関する情報をUP


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


They Call Me Bruce


ダークホースとイメージエンタテインメントが合併(協力?)した新会社により


They Call Me Bruceが製作されます。


この作品の主演、監督はオレゴン在住の人気俳優ブルース・キャンベル


また、彼は同じくオレゴン在住であるダークホースのドンである


マイク・リチャードソンとプロデュースも行うでしょう。


この作品は小さな町に住むティーンエイジャーたちが無意識のうちに


悪魔を呼び出してしまい悪魔に襲われてしまう話です。


この作品でブルースは自分自身を演じます。


小さな町で開催されたB級ホラーのイベントに参加していたブルース。


イベントが開催されている町が悪魔によって襲われてしまい、


町の住民達から映画でやって見せたように


悪魔と戦えと強制されるという設定です。


この作品の脚本はタイムコップのマーク・ヴァーヘイデンです。


なお、撮影は南オレゴンにて06年の上半期中に行う予定です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、この作品B級ホラー好きからしたらたまらない設定ですねぇ、


ブルキャンがただの俳優なのに映画のように悪魔と戦って見せろと


町の住人から強制されるとは、


かなり楽しみです。日本でも公開されることを望む。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-16 23:55:47

今日のブルース様(藁)死霊のはらわたリメイクの件について、

テーマ:今日のブルース様(藁

さて、本日より新テーマを追加しときました。


その名も"今日のブルース様(藁"


さて、ホラーファンの皆さん、ウチの常連さんならば


私が言ってるブルースがウィリスの方では無くキャンベルの方だと


理解していただけると思います。


ghost staffの企画ならばウィリスの方になるんですけどねぇ


しかしまぁあいつ失踪してますし、


さて、このテーマですが我らがブルース・キャンベル様(藁


に関する情報を追っかけて掲載していこうかと、


アメブロ内でこんな事やってるの多分ウチだけでしょうね(藁


まぁブルキャンは私の英雄ですし、彼をとことん追っかけますよ。


さてさて、本題に入ってブルキャンの公式サイトにて


死霊のはらわたリメイクに関する情報がUPされてます。


しかしながらこの情報内容がアレなんでオフザケで掲載した可能性があり、


さてまぁどんな内容かと言うと


"死霊のはらわた"リメイクのコンセプトは良いフィードバックを多く得る事だ。


皆は我々がこのシリーズを故意に台無しにするような事は無いと


知っているはずだから安心していると思う。


リメイクは直ぐに開始されると思う。


しかし撮影開始日は未定だし監督も決まってない、そして脚本も無い。


この三つ以外の準備なら既に出来てるんだけどね。


ボンクラ脳味噌とOCN翻訳を活用して訳してますんで


若干の誤訳が有ると思いますがご勘弁を


さて、ブルース様、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


監督、脚本、撮影開始日以外の準備は出来てるから


リメイクは直ぐに開始されると思うって


お茶目な冗談ですねぇ、


結局は何も決まってないって事かぁ


一体どうなるはらわたのリメイク、


ついでにこんな冗談飛ばすブルキャン素敵(藁

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。