2006-01-11 23:32:46

今週の金曜日は

テーマ:過去ログベスト(ホントにベストかよ、、、

さてさて皆さん、今週の金曜日は13日です。


てな事は無論アレな訳ですよ。


13日の金曜日祭りです(藁


昔は13日が金曜日だったりすると金曜ロードショーでは気を利かせて


13金を放送してたりしたもんです。


いまじゃ考えられないような事です、


あの頃が羨ましい。(藁


さてさて、てな訳で今週の金曜日が13日な訳なんですが


素人映画祭@では昨年の5月13日が金曜日だったので


その時に13金特集をやってますんで今週の13日の金曜日に


特に何かするって訳では無いんですが(個人的には13金完結編見ようと思ってますが、


この機会に13金を見てみよう、13金てどんな内容だったかな?といった方の為に


13金の過去ログをUPしたいと思います。


13金特集を読んだ後にレンタルショップに駆込んで


1月13日の金曜日に備えてください(藁


13日の金曜日特集その①、13金を見る前の予備知識。

13日の金曜日特集その②、13日の金曜日(1作目)

13日の金曜日特集その③、13日の金曜日PART2

13日の金曜日特集その④、13日の金曜日PART3:3D

13日の金曜日特集その⑤、13日の金曜日完結編(PART4)

13日の金曜日特集その⑥、新・13日の金曜日(5作目)

13日の金曜日特集その⑦、13日の金曜日:ジェイソンは生きていた!(6作目)

13日の金曜日特集その⑧、13日の金曜日:新しい恐怖(7作目)

13日の金曜日特集その⑨、13日の金曜日:ジェイソンN.Yへ(8作目)

13日の金曜日特集その⑩、13日の金曜日:ジェイソンの命日(9作目)

13日の金曜日特集その⑪、ジェイソンX(10作目)


13日の金曜日特集その⑫、フレディvsジェイソン(番外編)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-20 22:16:45

第四回過去ログ紹介

テーマ:過去ログベスト(ホントにベストかよ、、、

10月31日はハロウィン、と言う事でホラー関係の過去ログを紹介。


ワイルドゼロ (05年1月26日掲載)


ビリーが亡くなってから数ヶ月たつが映像の中のビリー兄貴の


熱いベースは忘れない、


SHAUN OF THE DEAD (05年6月22日掲載)


とにかく爆笑だったホラーパロディ、でもラストはチョイと泣ける。


THE TEXAS CHAINSAW MASSACRE (04年10月12日掲載)


オリジナルの悪魔のいけにえに比べるとシーンが過激な割には異常さが足りず


少々物足りなく感じたが近年のリメイク物の中では中々の出来だったと思う。


HALLOWEEN (04年9月28日掲載)


ハロウィンにはやっぱりカーペンターのハロウィン、


31日にはみんなでマイケル・マイヤーズ祭りだ!(藁


エクソシスト (05年1月16日掲載)


新年一発目に書いた記事、エクソシストディレクターズカットはかったるいので


オリジナル版のエクソシストで記事を掲載。


にしてもディレクターズカット版は何度見ても無駄なシーンが多い。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-10 11:55:34

第三回過去ログ紹介。

テーマ:過去ログベスト(ホントにベストかよ、、、

最近フルスペクトリアムウォリアーというゲームにはまってます。


evil@管理です。


さて、久々に過去ログ紹介を


バイオハザード2:アポカリプス (04年9月24日掲載)


バイオ2を見た直後に掲載した記事、


とにかく微妙なアクション映画だった事しか覚えていない、、、、、、、


感染/予言 (04年10月15日掲載)


この映画もなんか微妙、


過去にあったJホラーの二番煎じでしかなかったなぁ


白と黒のエクスタシー!!ゼブラーマンが白黒つけたぜ!! (04年11月7日掲載)


ghost staffが書いた記事、映画の紹介と言うより


コミック版の紹介になっているのが少々気になるが


まぁ大した事ではないので気にしてはいけないのだ、

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-30 19:51:02

第二回過去ログ紹介。

テーマ:過去ログベスト(ホントにベストかよ、、、

気付いたら記事数が250件を越してました。


そんなわけでまぁ二回目の過去ログ紹介


ホラー映画の立場について (05年6月25日掲載)


GTAが有害図書に指定されてから書いた記事。


基本的に私、物事を真面目に考えるのが好きではないんだが


この時ばかりは真面目に考えてみた。


戦国自衛隊 (04年10月31日掲載)


ghost staffが初めて登場した時に書いた記事。


ghost staffは真面目な文章が書きたかったらしいが


ダメ管理人のevildeadのサブを務めているだけあって


どんどんダメ人間となってきている(藁


そうそう、この記事は何故かサニーチバに関して


何も触れていない、、、、、かなり気になる、


電撃フリントGO!GO作戦 (05年2月1日掲載)


J.コバーン演じるスーパースパイ、デレク・フリントの


超人ぶりを書いた記事。


この映画は何度見てもバカで面白いので記事もバカになってしまった。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-26 05:27:47

第一回過去ログ紹介。

テーマ:過去ログベスト(ホントにベストかよ、、、

気付けば素人映画祭@も1年経過してしまいました。


記事数も結構増え新しい読者の方は読みにくいと


感じてらっしゃるかもしれないですので


個人的に気に入っている記事を定期的に紹介していこうかと、


Children Of The Dead (05年2月3日掲載)


ジョン・A・ルッソのバカさ具合に怒ってしまいその時のノリで書いてしまった記事。


今見るとバカだなァと思いつつも、この記事は結構好きだったりする。


フレディvsジェイソン (04年9月17日掲載)


素人映画祭@が素人映画祭・マニア道を極めろっ!という名前で開始した時の


記念すべき1号記事。今見ると変な注釈が入っており変だなぁと思うが


最近の文章も十分変なので気にしない。


パワージューサー(藁、中だるみです。 (04年10月8日掲載)


素人映画祭@にてメッタにやらない事で有名な通販マニア、


その通販マニアの中でも映画と全く関係無く異色だった


パワージューサーの記事、パワージューサーの前に


テレマニアにてフレーバーウェーブオーブンを扱った事があったが


個人的にはパワージューサーの方が好きなのでこっちを掲載。


そうそう、もう四ヶ月も登場していないghost staff、


素人映画祭@が一年たったと言う事で久々に記事を作成を依頼しよう。


やつが了承してくれるといいが、

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。