2006-09-30 21:29:30

はい、は~い、10月のテーマ発表です。

テーマ:アメブロホラー同盟

さて、皆さん9月ももう終わりですね。


ちょっと寒くなってきたお陰で脳みそがおかしな事になってる


evil@バカです。


Dead Rising日本版をかる~くレポというエントリで


困ったもんだよまったく、といってるお前が困ったもんだよと


自分に突っ込みを入れたりしたワケなんですが。


でもまぁ、前々から言ってますが創作物が悪いとは


言い切れないんですよね。


(スンマセン、Dead Rising日本版をかる~くレポを

             読んでない方にはこの下り解りませんね。)


昔、佐賀かどっかで事件を起こした少年の家に


13日の金曜日のビデオがあったという事で


ホラー映画は子供に悪影響だ!なんて言われたりとか


したもんだけどさその創作物が100%悪くないとは言い切れないが


創作物が悪いなんていうのは間違ってるよ。


だいたい創作物が100%悪いんだったら


その影響でもっと事件多発してるって、


やっぱ受け手をもっと教育するべきだって。


これはフィクションなんだってきちんと消化出来るようにさ。


おっと、全然関係無い話になりましたが


10月のテーマは蝦夷☆オブ・ザ・デッド のyokonekoさんから頂きました


"究極のバカホラー"です!


下らなすぎて唖然とした作品、バカすぎてホラーではなく


コメディとして見てしまった作品大募集です。


う~む、こんなことならミミズバーガーのDVD買っとくべきだったぜ。


なお、11月のテーマも募集いたします。


皆さん、ぜひともよろしくお願いいたします。


それでは、

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-31 00:12:33

9月のホラー同盟テーマ発表!

テーマ:アメブロホラー同盟

さて、最近体調が優れず若干ダウン気味なevil@です。


顔色が本当に悪い、ノスフェラトゥなみだよ、、、、、、、、、、(欝、


ノスフェラトゥって言っても解ってくれる人が周りにあんましいないyo!(欝、


みんな"ゾンビ映画好きが祟ってほんとにゾンビみたいな顔色になっちゃったねぇ"


なんて言ってくるよ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


ゾンビは白じゃなくて緑なんだがな俺の中では、(藁


えっと、そんな事はさて置き今は若干体調がよくエルヴィス・コステロ聴きながらマッタリしてます。


(この辺はノウテンキと被るな、)


私、8月のテーマ記事書いてないんで明日には何とかしようと思って


ジーパース・クリーパースとルールどっちにしようか考え中です。


さてまぁそんな事はどうでも良くて9月のテーマなんですが


私がプッシュしてます期待のゾンビゲーム"DEAD RISING"がアメリカにて発売2週間で


50万本突破と言う嬉しいニュースを聞きましたんで9月はゾンビ映画で行こうかと、


(去年の9月はLOTDでゾンビ映画にしたような、、、、、、、、、、、、、、まぁ良いか)


さて、10月のテーマなんですが皆様から募集いたします。


こんなテーマが良い!というのがありましたらコメント欄かこちら まで、


ちなみに、evil@不健康人間と話がしてみたいと言うチャレンジャーな方は


msnメッセンジャーで登録してみてください。


登録時にはコメントメールを送ってください。


メールが無い方は申し訳ありませんが登録拒否させていただきます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-25 15:25:33

ホラー同盟8月のテーマ発表!

テーマ:アメブロホラー同盟

さてさて、31日にポリープ切除の手術を控え


本日とある衝動に駆られ買ってしまったくりるのベスト盤を聴きながら


マタ~リしているevil@バカです。


(ある衝動とは裏日記改めノウテンキ でご確認くだされ。)


さて、スカパのホラー専門チャンネルのHorrorTVが世にも奇妙な物語とか


放送してるらしくすんごく加入したい気分満々なんですが


月額980円は少々キツイ。


そうそうHorrorTVは夏休み企画で13金シリーズを


1作目から8作目まで放送するらしいです。


9作目以降を放送しないのは大人の事情と言うのはナイショですよね(藁、テヘっ!


最近、ノウテンキ用の文章の書き方と素人映画祭@用の書き方の


切り替えスイッチが故障してるらしく自分でも困ってしまってます。


さて、そんなことはさて置き8月のテーマなんですが


8月といえば夏休み!夏休みと言えば10代!と言う無茶苦茶な理由で


ティーンホラーに関する記事をお願いしたい次第であります。


普通のティーンホラーでも構いませんが


私個人としてはマニアックなもの、もしくはアフォな怪作等をお願いしたいです。


それでは皆様、よろしくお願いします。


さて、私これからまた病院に行こうかと。


腹が痛くて仕方がねぇ、

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-01 13:32:37

ホラー同盟6月のテーマ発表

テーマ:アメブロホラー同盟

さて、6月のテーマは私ダメ管理人evil@の諸事情により


更新頻度が極端に落ちてしまった為に発表する事ができませんでした。


本当にすみません。


発表しなかった、ということに結構凹んでおります。


えっと、7月のテーマなんですが


7月といえばそろそろ夏休みシーズン!


夏休みといえば映画業界の夏の商戦時期ですよ!


で、今回なんですが今年の夏に公開される


ホラー作品で俺(私)はこのホラーが一押しだ!


もしくはこのホラーを見に行きたい!


という作品がありましたら教えてくださいませ。


因みに私の今年の夏の一押しはなんと言っても静岡です。


それでは皆さんよろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-04 15:33:05

ホラー同盟5月のテーマ発表

テーマ:アメブロホラー同盟

すみません、ようやくダラダラしたい気分が抜けてきたので本日より更新再開します。


まず、5月のホラー同盟のテーマですが


まもなくマスターズオブホラーが日本解禁になるという事で


今回はマスターズオブホラーに参加した監督の作品について


色々とやって行っていただければと思います。


そんな訳で皆様よろしくお願いします。


明日は確実に記事上げますので、

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-28 12:05:07

ホラー同盟4月のテーマ発表

テーマ:アメブロホラー同盟

さて、今月の記事数が二桁も行ってないブログの管理人evil@管理です。


最近、ダレテきてしまっているため中々記事を更新する気になれません。


これじゃいけないんで何とかせねば。


さてまぁ、そんな話はさて置きホラー同盟4月のテーマですがdoragodon さんに発案していただいた


「本当に恐かった映画。トラウマ・ホラー特集」に決定です!


貴方が今まで見た中で本当に怖かった作品に関するお話を募集いたします。


ホラー同盟不参加の方でも"ホラーに関するあれこれ、 "、"ゾンビ映画だ! "のどちらかに


記事を寄稿していただけると大変ありがたいです。


そうそう、5月のテーマも募集しちゃいますので何か案の有る方はコメントもしくは


or_supa@hotmail.com までメールくださいませ。


よろしくお願いいたします。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-19 22:46:52

ホラー同盟4月のテーマ募集。

テーマ:アメブロホラー同盟

さてさて、今月ホラー同盟にa-c さんに参加して頂きました。


大変ありがたい事です。


さて、毎月発表しているホラー同盟の月ごとのテーマなんですが


私が独りで勝手に決めるよりは参加者、参加はしてないけどホラー好きだよといった方々から


テーマを募集した方が色々と幅が広がるんではないかと思いまして


4月からテーマを募集する事に致しました。


皆さん何卒よろしくお願いいたします。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-01 22:59:28

ホラー同盟3月のテーマ"この特殊メイクが凄い!"

テーマ:アメブロホラー同盟

さてさて、テーマの発表を先月するのを忘れてました。


えっと、今月である3月のテーマなんですが


"この特殊メイクが凄い!"


ホラー映画には特殊メイクが無くてはならない存在となっています。


そんな特殊メイクを貴方が見て純粋に凄いと思ったもの、


あまりに質の低い特殊メイクを見ていろんな意味で凄い!と思ったものなど


特殊メイクが凄かった作品を教えてくださいまし

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-26 20:11:43

ホラー同盟2月のテーマ発表

テーマ:アメブロホラー同盟

さて、今まで作品紹介と言う事で自らが鑑賞した作品を紹介してきたホラー同盟、


来月2月のテーマはちょっと趣向を変えてみようかと、


で、来月のテーマなんですが"一度で良いからお目にかかりたい"


ホラーファンならば誰もが経験していると思われる"見たくても見れない"と言う状況。


ソフト化されたと思ったらいつの間にか廃盤になり入手困難な状態が続き


見たくても見れない作品の数々、


もしくは海外ではリリースされてるのに日本ではソフト化されて無い、


ソフトはあるようだけど近所のショップに置いて無くて見れないなどなど


この作品がどうしても見たい!という貴方の熱い(笑)想いをぶつけて下さい。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-22 11:25:48

ホラー同盟1月のテーマ発表"俺は気に入ってるのさ、"

テーマ:アメブロホラー同盟

さて、めっきり寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしですか?


私の住んでる鹿児島、南国とか言ってるくせに今雪が降ってます。


京都時代に雪には痛い目に合わされているので勘弁して頂きたいんですが。


さて、そんな話はさて置きホラー映画って大抵の場合"最低"、"駄作"と


言われてしまいます。


まぁホラー映画自体がB級に分類される物が多いので仕方ないんですが。


で、今回ですが皆からの評価は低いんだけど、(低そうだけど)実はこのホラーが好き。


と言う作品を教えてください。


バカな演出が好きだとか特殊メイクはしょぼいんだけど逆に笑いを誘ってて最高などなど


貴方のフェチが発覚してしまうかもしれない(藁)記事をよろしくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。