2007-01-19 22:11:08

悪魔のいけにえDVD再販決定!

テーマ:ホラーマニア

さてさて、皆さん待ちに待った悪魔のいけにえのDVDが再販決定です!


昨年Night Of The Living DeadのDVDをリリースしたDexからリリースされるらしいです。


んで、仕様なんですが3枚組みBOXで


1枚目に本編(キャスト、スタッフのコメンタリ付き)


2枚目にドキュメント映像、NGシーン、削除されたシーンなどが収録


3枚目に何故かというかなんと!日本TV放送時の65分バージョン!

     音声はばっちり日本語です


んで、特典として劇場公開当時のパンフレットの縮小復刻版が付く予定との事


今現在発表されている仕様はまだ予定らしいので一部変更になるかもしれませんが


既に予約が開始されているので大きな変更は無いと思われます。


にしてもNOTLDのDVDBOXに


目がチカチカするからろくに見れたモンじゃないけど


マニア心としてはとっても嬉しい


カラー着色版をつけてきたDex、


今回はTV放送時のバージョンを単品でつけてくるとは凄いな(笑


おっと、発売は6月8日の予定です


ビデオメーカー
悪魔のいけにえ スペシャル・エディション コンプリートBOX(3枚組)
ビデオメーカー
悪魔のいけにえ スペシャル・エディション(2枚組)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-19 20:31:47

サイレン

テーマ:ホラーマニア

さてさて、前々から観ようとは思ってはいたものの


レンタルショップでの回転率が高く中々借りれなかった


サイレンをようやく借りれました。


んで、早速観たわけなんですが


感想を簡単に言うと"なんじゃこりゃ!堤ってホラーには絶対に向いてない!"


う~ん、なんて言うんだろう、無駄な伏線多すぎ、


主要キャストの演技にかなり問題あり。


市川由衣ってあれで本当に役者で飯食ってんの?


原作のサイレンをやってないんで見る前にwikiとかファンサイトとかで情報集めてから


見たんですけどなんかゲームとぜんぜん違ってないですか?コレ


しかもあのオチ、誰かが言ってたが"堤には原作に対する愛がない"


ってのが身にしみてわかったよ、、、、、、、、、、、、、、


なんか途中から大人計画の役者がどっかに混じってないかって思って


探してしまったしなぁ、冒頭に出てきたレスキュー隊員に


皆川猿時さんがいたからマジで探してしまった(笑


なんと言うか、テレ朝とかはマジになって製作してるんだとは思いますよ


でも劇場で1,800円払ってみる価値は無いですな


観終わった後で笑える所も全く無かったために


B級好きなのに"今日レンタル半額で良かった"ってマジで思ってしまった。


とにかく煮え切らないしツマラナイどうしようもない作品だったな。。。。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-13 00:15:20

ルーカスフィルム許すまじ、、、、、、、、、、呪ってやるぅぅ~~!!(パト1の遊馬風でよろしく)

テーマ:だらだら、ただ単にだらだら

さてさて、ノウテンキ のほうで年末のamazonの在庫一掃セールで


スターウォーズの劇場公開版の旧三部作のDVDをセットで購入したと書きました。


んで、昨日ですね大変期待しながらSWの中で私が一番好きな


帝国の逆襲を観たわけです。特別編で、


特別編は私が小学生の時(97年)に劇場公開されて


自分が生まれて初めて購入した映像ソフトも


SW特別編ビデオBOXだったので97年の特別編には大変思い入れがある訳です。


それで凄く楽しみにしながら観てた訳ですがなんか違和感が、


確かに特別編なんだけどなんかが違う、、、、、、、、、、、


んで、気になってビデオBOXの帝国の逆襲特別編を引っ張り出して


ビデオの収録時間とDVDの収録時間を比べたところDVDの方が


数分長い、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


もしやと思いジェダイの復讐(あ、今はジェダイの帰還か)のDVDを引っ張り出して


ラストのアナキン、ヨーダ、ベンが並ぶシーンを再生したところ


アナキンがヘイデン・クリステンセンになってる、、、、、、、、、、、、、、、、


最悪だよ、最悪だよルーカスフィルム!


何で以前発売したクソ改悪版の特別編と劇場公開版をセットで出すんだよ、、、、、


改悪版のDVDは発売日にBOXで買ったっての!


しかも今回のDVD劇場公開版がボーナスディスクってなってるけど


みんな劇場公開版目当てで買ってるよね、


明らかに劇場公開版がメインのはずなのに


ルーカスの自己満足改悪版がメインで劇場公開版がオマケって言って出す


FOXとルーカスフィルムどうなのよ?


それと97年の特別編てもうDVDでリリースされないんだろうか?


3D化とかそんなのどうでもいいから


97年版もDVDで出してくれよ、、、、、、、、、、、、、、


頼むからさ、

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-09 23:47:29

テキサス・チェーンソー・ビギニングってビデオスルー?

テーマ:ホラーマニア

今回、個人のテーマとして"ホラーマニア"というより"だらだら、ただ単にだらだら"に近いんですが


まぁテキサス・チェーンソーなので一応"ホラーマニア"に


えっとですね、本日何気なくamazonのDVD予約の一覧見てたら


テキサス・チェーンソー・ビギニングの文字が、


んで、発売日が3月23日となっておりまして


ここで気になることが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


テキサス・チェーンソー・ビギニングって劇場公開のアナウンスあったっけ?


悪魔のいけにえをステレオ化し、最近のリメイク物のホラーの中では


それなりに面白かったテキサス・チェーンソーの前の話って事だったので


それなりに期待してたんですけど劇場公開のアナウンスを全く聞いていない、、、、、、


さてはビデオスルーになったのか!とか思ってallcinema ONLINEで検索かけてみたところ


私が入院してた11月に公開されてるんですね、


一部劇場で!


テキサス・チェーンソーは全国一斉公開だったのに


どうしたんだ日本ヘラルド!


ん?日本での配給元が日本ヘラルドではなく角川ヘラルド、、、、、?


角川に買収されてたのか日本ヘラルド、、、、、、、、、、


まぁ別に配給会社が買収されてたって内容が良ければ問題ない訳なんですが


なんか評判が悪い、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


う~む、テキサス・チェーンソーがそれなりに面白かったからって理由で


予約すると痛い目にあいそうだなぁ、


でも痛い目にあおうが買っちゃうのがホラーバカというもの。


しかし財布の中は年末年始のセール+リリースラッシュで結構厳しい。


まぁ状況を見て購入するかどうか決めます。


あ、でも2月にスプセルの新作が出るな、、、、、、、、、、、、、、


レザーフェイスよ、お前を買おうかどうかマジで悩むよ。


オリジナルの悪魔のいけにえのDVD日本版出れば即買するんですけどね。


あとアンカーベイから出てるゾンビDVDBOXの日本版が出ても即買です!


あ、話関係なくなってきたなぁ、まぁ脳たりんなので仕方がない事です。


今回はこの辺で

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-04 00:01:57

あけましておめでとうございます。

テーマ:だらだら、ただ単にだらだら

新年とっくに明けてます。おめでとう御座います。


私、evil@は何時もの如く新年明けたからって何事も無く


不健康で無事に生きております。


何事も無い上に"年が明けたからって何なんだっ!"と思ってしまう


アフォ子なので仕方ありません。


もともと私、セフンイレフンの社員だったせいか


正月も盆も関係ないって思ってしまいます。


う~む、でも家は神道だから盆は良いとしても


正月ぐらいは確りするべきか、、、、


正月といえば御屠蘇を少し飲んでお終いですからね家は、


それ以外は何にも正月らしい事しませんよ。


2日に数年ぶりに初詣に行きましたし(笑


まぁそんな事はどうだって良いって感じなんですが、


この辺の話はいずれノウテンキ にでも書きます。ハイ


興味がある人は読んでやってください。


えっと、今回はそんな話がしたかったんでは無くてですね


久々にブリスター のサイトを覗いていたら


ネカのカルトクラシックシリーズの新作に


ショーン・オブ・ザ・デッドからショーンとエド がラインナップされてる!


凄ぇぜ!マジで欲しいよ!



ショーン


どうです、この二人、リアルすぎですよ、


にしてもウィンチェスター持ってるショーンは良いとして


エドはPSのコントローラーでゾンビと戦う気か!(笑


このカルトクラシックのショーンとエドは4月発売予定らしいです。


このクオリティで予価3600円は安いですよ


買おっかな、あ、でも置き場ねーや


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。