2006-10-24 08:57:59

感謝、

テーマ:だらだら、ただ単にだらだら

私の下らない話に付き合っていただき日々感謝。


りょ介 氏へ、別にまたぽっくり逝こうと思っているわけではないのでご安心を。


雨風呂復帰はまだまだ先になりそうです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-16 12:01:38

更新停止のお知らせ

テーマ:だらだら、ただ単にだらだら

えっと、最近ですね精神的に調子良くないのでしばし更新停止いたします。


たぶん今月中には復帰できます。


それでは。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-06 20:23:33

犬神家の一族(リメイク)

テーマ:シネマニア

さてさて、雨風呂の新機能、何と言うか、、、、、


まぁ同だって良いんですが。


えっとですね、ノウテンキの方でやってるサブカル妄想記


ちょっと金田一ネタやってまして、今までの映像化された金田一の事を


知らないと何がなにやらって感じになってます。


で、金田一ネタやるならどうしても12月に公開される市川監督の


セルフリメイク作犬神家の一族について触れなきゃいけないわけですよ。


犬神家の一族の公式サイトで予告が見れるんですが


やっぱ石坂金田一に違和感が、、、、、、、、


昔の市川監督、石坂浩二コンビの金田一シリーズは大変面白かった。


特に獄門島が好きだなぁ、上條恒彦演じる早とちりな駐在清水が


個人的に好きだった。


さて、そんな事はさておき、やっぱり今の犬神家の


石坂金田一には無理がある。


だって、ヨボヨボなんだもん、、、、、、、


やっぱなぁ石坂金田一は犬神から病院坂までの頃のイメージが強いから


今の石坂金田一を見ると違和感というかなんか悲しくなってくる。


でもま、リメイク版の犬神家多分見に行きますけどね。


内容はわかってても何か気になる。


そんな気になる犬神家の一族 、今前売り券買うと


スケキヨのストラップが付いて来るそうです。


欲しいような、いらないような、、、、、、、、

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-04 00:10:52

おしらせ、

テーマ:だらだら、ただ単にだらだら

えっとですね、精神的につうか脳みそがダウンしている状態のevil@バカです。


バカな子なので仕方が無いのですがノウテンキ にて六畳間の死闘、サブカル妄想記、


という大変下らない事を始めました。


言っときますがタイトル通り妄想です。


こんな事が現実であったらスゲェと言いたくなるような事書いてます。


興味がある方は是非ともご一読を。


でもまぁバカな子が書いてますんで面白いと保証は出来ませんが、

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。