テーマ:
そうです

僕のルーツです


Live at Whisky A Go Go
のLPを見つけ
テンションMAX


mini_160901_2221.jpg


クワマン目立ってます

選曲いいねぇ(ToT)

ランナウェイ英語だが
ハリケーンだけが日本語なのが何故だろう?

クワマンのリードボーカルは上手くないがクセになる

声キレイなんだよな~

終盤 TSOPのテーマからのトゥナイト!!

シャネルズのトゥナイトじゃなくて
ヴェルヴェッツのカバーの方ね
これがまたいい

若さ故の荒っぽさがとてもセクシーです


しばらくヘビロテやな

mini_160901_22210001.jpg


あ マーシー目立ってない(ToT)

やっぱり佐藤さんと写真撮っとけば良かったな

悔やむ!!

そこはミーハーになりますよ

幼稚園からのスターですから(゜∇゜)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
帰り道 ふとBOOKOFFに寄ってみた

280円の棚というのはガサツに並んでいるため
掘り出し物があるかも! といった期待が出てきてしまう


いつも思うがこの棚には全国各地マライアキャリーがひしめいている

それほど売れたという事なんでしょうね~


そんなマライアの隣に

なんだか俺の気を引くジャケットが

160829_1534~01.jpg

「MARTIKA」
誰ですか?

青白いフィルター越しの写真
なんだか切なそうな表情
90年代のハードロックバンドのドラマー顔ですね

280円なんでダメ元で購入(笑)



88年作品

おぉ!! アップテンポにいかにもなキーボード

解りやすいポップロックといったとこでしょうか
アコースティックでしっとりな感じを勝手に想像してましたが

これは裏切られた

キャロルキングの
「I feel the earth move」をカバーしてるじゃないですか

しかもちょっとカッコイイじゃないですか


パティスマイスやシンディローパーのような
“あの音”です
と同時に荻野目洋子が踊ってる姿が過ります


まぁ 肩パットサウンドだね


で…


一体誰ですか?









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘っちがやってきた

mini_160820_120400020001.jpg


何やら 「プリパラ」と言うものにハマっているらしい
アイドル育成ゲームのようなものらしい


お父さんにもくれました (笑)

mini_160820_1210.jpg


昼食のあと プリパラがやりたいらしくゲーセンへ
既に何人か並んでおり 娘の番まで30分…
既に疲れてしまう

前の娘のプレイをガン見
mini_160820_1539.jpg

いよいよ出番

超集中(笑)

160820_1553~01.jpg

なんだか上手くいったらしくご機嫌でした

この日は近所の広瀬川で 灯籠流し

160820_1828~01.jpg


ビール飲みまくり
娘は甘いの食べまくり

160820_1828~020001.jpg
綿あめもプリパラです

何故か俺も目を隠す

mini_160820_18290001.jpg

夜になると人混み
交通規制を張り
広瀬川一帯人間だらけ

mini_160820_1851.jpg


人気の無い場所で花火鑑賞 娘はリンゴ飴に夢中だった


なんだか夏を満喫しましたな

今度はすずしくなった頃に会えるかな


枝に引っかかって流れない灯籠が切ない


160820_2022~01.jpg




mini_160820_19490003.jpg








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。