投稿写真

投稿写真

今日はニコDに来てくれたみなさん!ありがとうございました(´,,•ω•,,`)

初めての誰かの主催のイベントにでて、しかも踊るだけ!歌わない!ていう状況だったけど、ものすんごく!楽しかった\(^ω^)/

終わってから、エロかった!かっこよかった!て皆さんに言ってもらえて、すごい充実感ww

大人の魅力といえばそこよねwと思って頑張ったし、私らしいダンスになったかなと!可愛さはないから出せない。もはや出てこないww

もっとクオリティあげて次またイベント出たいなぁ〜なんて!思ったなう!!

あ!写メは、今回コラボ企画であみだくじで組むことになった【にわかロッカーズ】さんと、東京で活動してる方で、有名な踊り手さんの【しいたけ】さん!!

年とか体力とか考えずに、踊り手やってよかったな!て思ったよ。出会いもだけど、そうゆう場にいれて、人の感性に触れることができる。これ大事だよね。早くUCやりたいな〜


からの!!

いぶる営業ですます(;´༎ຶД༎ຶ`)

全力で動いたから、眠い!でもとりあえず恒例の、ヒトカラしよっと♡ちあきなおみさんの喝采歌うね(∩∀`*)ww


でわ!本日も!宜しくお願い致します(๑´ㅂ`๑)

http://03.xmbs.jp/MixBarEviLosaka/
大阪市中央区千日前1-6-7
日宝阪町ファイブ2F
MixBarEviL
06-6210-2597


AD