海老原りさ オフィシャルブログ powered by Ameba

海老原りさ オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:





美容室の後は
小顔矯正専門サロンQpuおねがい






実はもう通って4回目になります照れ






時間を見つけて
なるべく間隔を空けないように
通うようにしているよ*




「小顔矯正って効くんですか?」って
ブログ読者の方に質問頂いたのですが、
骨が小さくなるっていうよりは
・顔や頭のコリがとれてすっきりする
・むくみがとれる





これが一番感じられると思いますラブラブ






私が3回目に行った時、
寝不足が続いていて
休みなく立ち仕事で
身体も重たい感じがしていて。
頭痛が頻繁に起こるようになって
頭痛の酷さに酔って吐いたり…
視界は白く霞むし
視界にチラチラした虫?が見えたり
皮膚は蕁麻疹が出ていて…





とまぁ、本当に身体がくたくたな状態でお店に行ったんですが。笑





事情を話して
頭を重点的にグイグイやってもらいグーハッ




やってもらってる時に
身体がぽかぽかして
血が全身に巡るような感覚になって、

終わって立ち上がった時は
視界の鮮明さと
瞬きした時の目の軽さに
すごく感激したのを覚えてますおねがいキラキラ


{08565323-6DEF-4F06-B216-6BE65ABD8BC4}


頭のグイグイも
スタッフさんにやり方を教わって
自分ケアでやるようにしてるけど、
だからこそ分かる
専門のスタッフさんの正確さと実力ニコニコキラキラ







4回目も、浮腫んで面長に見えてた顔も
すっきりしたの分かるかな?(画像右)
{D492FCEB-BB4A-494E-BCA1-3A00E1BF57B5}



立ち仕事でもオフィスワークでも
長時間同じ仕事している方!
コリ固まった顔をほぐしてくれる
小顔矯正はすごくおすすめですニコニコラブラブ





Qpu表参道店は男性もOKなので、
女性よりも無頓着な男性の方は
もっとコリ固まってそうだし(笑)
男性にもおすすめです爆笑キラキラ








(せっかく親知らずも4本抜歯したし
頑張って通います~ニコニコピンクハート笑)






*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最新情報•更新情報はTwitterから
Blogには載っていない
プライベートの写真はinstagramから

応援よろしくお願いします♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
えびちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み