ケーキインチョコ | 遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」

ケーキインチョコ

 グリコの「CAKE IN CHOCO」チーズケーキ味を買ってみた。
遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」-グリコ「CAKE IN CHOCO」チーズケーキ味
 チョコの中にケーキクrムを混ぜ込み、サクサクとした歯ざわりを楽しめるということなのだが・・・
遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」-上げ底疑惑!

 パッケージを開けると、何とトレイで1粒チョコレートが斜めに並べてある。見た目はいいかも知れないが、どうみても上げ底だろ!(笑)
遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」-ホワイトチョコな感じ
 包装紙を剥いてみる。一見ホワイトチョコレートに見えるね。
遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」-ザラザラした食感になる部分
 割ってみると粒の下の方がケーキクラム入りチョコレートになっているのだろう、他にも均一ではないオレンジかかった部分が含まれていたりする。食べてみると、チーズケーキ味・・・雰囲気はあるけど、チーズケーキというと滑らかイメージがありそうで、こいつのサクサク感はクランチ系ほどはっきりもしてないし、中途半端なんだよね。

遠藤評価:★★☆☆☆
ミユザベス評価:★★★☆☆

--------------------------------------------------
 あなたもコメントで、このアイテムの評価をしてみませんか?

★★★★★ 是非また食べたいからわざわざ買いに行く
★★★★☆ また食べたいから見つけたら買ってもいいかな
★★★☆☆ あれば、また食べると思う
★★☆☆☆ あっても、積極的に食べないと思う
★☆☆☆☆ もう食べたくない