ようちぇけブログ☆

ブログの説明を入力します。


テーマ:

もぉ半ばですね(・∀・)

ようですね!

最近あったかくなってきて
寒がりの僕としては嬉しい限りでございます!

慰安旅行から帰ってきて
まだお菓子のお土産あるんで
だれか消費されにきて(笑)
買いすぎてもーてこんなにいらない(笑)

{9292D21F-0752-4620-9875-342FEA05E4D7}


マリア幹部(・∀・)

よぉ飲みました。
そしたらこんな顔なりました。

{0A3D033D-42B2-411C-8D8A-12E420606030}

ゆうとさんです。

え?いじりすぎ?
いじられんの好きらしいわ。
僕か代表ぐらいしか
いじらへんから寂しいらしい。

そんなん本人は言うてないです。

{79C004B8-1A60-4FA1-BA71-F7757773B043}

3月も残り頑張りましょい♡

ほなの(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。