今さら冬を振り返り。 | はこにわ

はこにわ

都会のちっこい屋上で植物たちを観察してます(・ω・*)

昨日ヘレボルス(クリスマスローズ)倶楽部のオフ会にいきまして
急にクリスマスローズ熱が再燃してきたので
冬に載せてなかった写真を。

はこにわ
楽天で買った「吉田交配 ブラックdd」こんな花が咲きましたw
これはこれで可愛いけど色違うじゃん~っとぼやいていたら
母が送れというのでドナドナしました^^;

はこにわ
こちらも楽天出身の「吉田交配 レモンイエローsd」。
レモンイエローかどうかはさておき
形は写真とほぼ同じだったので大満足!

はこにわ
若泉ファームさまで出会ったフラッシュ入りピコさん。
可愛いシングルがいっぱい増えた冬でしたね~

体調不良もあり、荷物を持つのが辛かったので
今回のオフ会抽選会では種だけいただいてきました♪
イエローとベインの2種類です^^
今年蒔いて咲くのはおそらく3~4年後ww
ほんとに気の長いお花ですね^^;


↓をひとぽちお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村