本日8月18-20日まで関東でのライブ・イベントのお知らせを致しましたが、それに伴い8月18日の日中13:00もしくは14:00頃までのお時間に若干ですが交流イベントの実施を予定しておりますニコニコ


また、翌週の25日東北ライブの際も、日中13:00もしくは14:00頃までのお時間に交流イベントを実施予定ですニコ
ちなみに、土日は仙台近郊でのインストアを考えておりますお願い


現段階ではあくまで予定となりますので、スケジュールの都合によりお時間をとれない可能性もございますえーん

ですが、各地で待っていて下さる皆様や遠方から駆けつけて下さる皆様もいらっしゃいますので、少しでも交流のお時間もお取り出来ればと思い現在予定を立てております。

7・8月は遠征が多くなりますので、出来るだけ早めにお知らせできる部分はお知らせできたらと思い、お時間や会場は未定ですが、一度お知らせさせて頂きました。

色々決まり次第随時お知らせさせて頂きますので、発表をお待ち頂けたらと思いますニコ