2014年10月4日からFM-JAGAでスタートしたEverZOneのレギュラーラジオ番組『EverZOne、十勝でラジオやってみました』星
毎月第1・第3・第5火曜に本放送、そして第1・第3・第5土曜に再放送という形お届けしておりますウインクキラキラ

次回の第49回放送は、KEIがお届けします爆笑ルンルン
{C8338964-BAB7-412C-82CA-71194576D9E8}






番組名:『EverZOne、十勝でラジオやってみました』

放送局:FM JAGA

FM-JAGAは帯広から全国へ、全世界へ発信しておりますので、様々な方法で視聴ができます星
視聴方法はこちらから下矢印
http://www.jaga.fm/outline_rd.php


放送日:2017年6月20日(火)19:00-
再放送:2017年6月24日(土)18:00-
※再放送の時間が変更になりましたニコ


EverZOneメンバーが毎回1人ずつ1時間いっぱい担当しお届けしておりますので、お楽しみにニコニコ流れ星


番組は毎回収録となりますので、事前にアメブロでトークテーマを発表し、皆さんから届いたメッセージを元に収録を展開していきますウインク


星6月20日のラジオテーマ星
あなたの好きな名言(迷言)は?
今回は熱く語りたいのでこれ一本!
恩師からの名言。偉人の名言。上司や親。アニメの主人公などの名言、名ゼリフ等!!
さらにこいつ何言ってんだ?的な面白い迷言まで、なぜ好きなのかや、思い出とか具体的に熱く語って是非送って下さいウインク!!

私はあの小説のあの人の名言(シーン)が好きなんだよな〜。それはまた放送で照れ熱く語りましょう爆笑キラキラ
因みに面白い迷言はコンビニで働いてた時の「ありがとうございました。またお越し下さいませー。」を噛んで「ありがっせーまたお越しっすー。」と言った事かな(笑
はは。
こんな感じで待ってますニヤリ

質問やメッセージもお待ちしていますニコニコ


メールメールアドレスはこちら下矢印
ezo_tokachi@yahoo.co.jp


件名に『めいげん』、本文にメッセージとペンネームを明記の上メールを送信して下さいルンルン
もちろんメンバーへの普通のお便りもお待ちしておりますので、その際は件名を『JAGA49』にしてメールを送信してください爆笑


※メール受付期間は只今のお時間より本日6月16日(金)21:00までとなります。皆様からのメッセージをお待ちしておりますグラサン乙女のトキメキ