奥平亜美衣オフィシャルブログ「人生は思い通り」Powered by Ameba

『「引き寄せ」の教科書』『引き寄せスパイラルの法則』
奥平 亜美衣 公式ブログ

あなたの夢や願いは、必ず叶います。
あなたが、あなたの現実に既にある「幸せ」を感じ続ければ。
あなたの人生を変える、具体的な方法。


テーマ:

1年くらい前から、「スリランカに一緒に行かない?」
というお話を、別の人から何回かいただいたりしていて、(それは実現しなかったのですが)
スリランカに興味を持ち始め、
また、バリでもアーユルヴェーダの施設がいくつかあって、
友人が本格的なトリートメントを受けた話をきいて、
やってみたいなあ、と以前から思っていたのですが、この度、
スリランカで毎日のアーユルヴェーダトリートメント付きの
ツアーが開催できることになりました~!!

こちら ↓↓

2018年願いをかなえる癒しの旅セミナー in スリランカ5日間 毎日のアーユルヴェーダ&全食事付 ~


アーユルヴェーダとは?? → こちら

shirodhara-oil-massage.jpg


食事もアーユルヴェーダに基づいたものです。

望みを叶えて充実した人生をおくるには、
とにかく、自分を整えていくことですが、
たまにはこうして、心と身体をじっくりと向き合い、労わる時間をとってあげることは
本当に大事だと思います。

毎日ヨガをして、トリートメントして、アーユルヴェーダのお料理教室までついてる
なんて、最高じゃないですか~♡♡

バリで、シロダーラをはじめとするアーユルヴェーダトリートメントは
何度か受けたことがありますが、本格的なものは私も始めてです。
みなさんと一緒に体験し、またひとつ新しい自分を感じることがとても楽しみです!

body-massage-session.jpg


==================

超訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

ご購入者様プレゼントキャンペーンは → こちら (明日までです!)
==================

今後のイベント

12月24日 阿部敏郎さんとコラボイベント「奥義直伝・人生のシフト」 満席

12月28日~30日  Amy&cuminと行く ~感謝と統合の旅~ (伊勢・鳥羽) (残席僅か)

1月6日 石田久二&奥平亜美衣講演会 「夢と幸運とお金を引き寄せるその最終結論」


2月22日~26日  2018年 願いをかなえる癒しの旅セミナー in スリランカ5日間 毎日のアーユルヴェーダ&全食事付  

=====

↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。

 

友だち追加数

@amyokudaira  

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース