奥平亜美衣オフィシャルブログ「人生は思い通り」Powered by Ameba

『「引き寄せ」の教科書』『引き寄せスパイラルの法則』
奥平 亜美衣 公式ブログ

あなたの夢や願いは、必ず叶います。
あなたが、あなたの現実に既にある「幸せ」を感じ続ければ。
あなたの人生を変える、具体的な方法。


テーマ:
【書籍】 → こちら

【メルマガ:良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン】 → こちら

【2015年版 引き寄せ手帳】 → こちら

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

引き寄せ手帳がお手元に届き始めているようで、ブログでも続々ご紹介頂いていて、ありがとうございます!
(ご予約で入金確認済みのものの発送はすべて完了しております。まだ届いていない方も、順次届きますので、少々お待ちください)


引き寄せ手帳

引き寄せ手帳届きました

引き寄せの手帖 ゲット ♪

試験まで残り1日

ひきよせ~♪

手帳

温泉

2015年はこれでHAPPYに!

届いた!!

「引き寄せ手帳」届きました!

トイレで陰陽 (笑)
↑こちらの方のシンクロっぷりがすごいです…驚!


私のところにも、届いてます~!
迷った末にカーキにしました。

とりあえず、近日中に来年達成したい望みを書きます!!

今年の初めには、まだ『「引き寄せ」の教科書』が出ていなかったことを考えると、今年はもうあり得ないくらいに素晴らしい年で、おそらく、死ぬときに人生振り返ってもこれほどの変化の年はないくらいでしょう、たぶん(笑)
いや、まだまだすごいことが起こる感は満載ですが。。

で、来年はさらに欲張りに行こうと思います(笑)
宇宙に遠慮はいりません。

そして、カバーに使われている麻(ヘンプ)ですが、私が、この麻という素材に興味を持ち始めたのは、こちらを読んでから。



神との対話〈2〉宇宙を生きる自分を生きる (サンマーク文庫)

こちらに、こんな1節が出てきます。

--------------------

「大麻が禁止されている表向きの理由は健康に
良くないということだが、じつは、タバコやアルコール
以上に習慣性や健康上の危険があるわけではない。

もし大麻が栽培されると、世界中の綿花栽培業者や
ナイロン、レーヨン生産者、それに木材生産者の半数が
たちゆかなくなるからだよ。

大麻は地球上で一番強く丈夫で長持ちがして、役に立つ
材料のひとつだ。

どうして、大麻を利用して紙をつくらないのかな?
大麻は安く栽培できて、収穫が容易で、強いロープが
できるし、長持ちする衣服ができるし、地球上で最も
効果的な薬品さえできる。

この奇跡のような植物の栽培を許可すると、誰かが損をする。
電気自動車の大量生産や、手ごろな料金の行き届いた
医療制度、各家庭での太陽熱を利用した発電が
なかなか実現しないのも、同じ理由があるからだ。」

--------------------

当時には陰謀論にはまっていまして、妙に納得してしまったのと、そもそも、麻という素材がなんとなく好きだったのですが、その理由を見つけた気がしました。

それ以来、ヘンプグッズは私の生活の中に取り入れられていて、

靴下や下着やTシャツやパジャマはヘンプ製のものをたくさん持っていますし、

(こういうの → 麻福さんのサイトへ

ヘンプナッツは料理に多用しているし、(味噌汁でも、おにぎりでも、ラーメンでもスパゲティにでも入れられます)



麻炭をコーヒーに入れて毎日飲んでます。
(麻炭は、「コズミックヘンプ」というのを検索してみてください)

ヘンプの靴下や下着というのは、本当に不思議なのですが、使っていると、その部分があったかーく、ぽかぽかしてきたりするんですよ。
そして、麻なので、最初は少しごわごわしたりするんですが、使えば使うほど馴染んできます。
そして、本当に丈夫です。
そもそも、世界でも生産地が限定されているので、あまり簡単には手に入らない素材なので、ヘンプグッズは全般的にお値段はちょい張りますが、好きなのです。

聞いた話によると、波動測定器と言うのがあって、ヘンプを測定すると、かなり高い数値が出るそうです。(しくみはよくわかりませんが・・・)

私は、ブログではこれまであまり、というかほとんど、〇〇がいいよ、〇〇したらいいよ、〇〇の波動が高いよ、というようなことは書いてきませんでした。

それはやはり、何かものに頼るのではなく、「自分がいい気分でいる」ことがとにかく一番大事だからです。

ただ、麻(ヘンプ)に限らず、それ自体が高い波動を持つもの、波動を高めるグッズ、というのは存在します。
ワークショップで演奏してもらっている、シンギングボウルやシンギングリンも、そうです。

手軽なところでは、部屋にグリーンを置くと、やはり波動はよくなります。

ただ、それらが、「自分にいいことをもたらしてくれるから」使うのはやっぱり違う。
そうではなくて、「いい気分でいると」自然と波動の高いものに興味を持つようになったり、
何かのご縁でそれを手にしたりする。
そういうものなのです。

あ、もちろん自分のお気に入りのカバーで、気分よくアレンジして使うのも素敵です!
自分が気分が良い、というのが一番なので。

というわけで、あり得ないくらい素晴らしい年になった2014年ですが、私が、2012年の10月に『サラとソロモン』に出会ってきてからしてきたこと、というのは、

・望みに素直になる(必ず叶うと信じるまではいかなくても無理だと考えない)
・物事のいい面をみる、みえない時でも探す
・悪い面はそれ以上考えない、忘れる
・自分をできるかぎり認める
・自分の好きなもののことを考える、嫌いなもののことは考えない
・自分のやりたいことは、できることからやっていく

これだけなんです。

そして、そのやってきたことは、今回すべて手帳に盛り込みました。
(来年は、前年に起こったことに感謝するというページを付け加えたいと思っています~!)

そして、余計なことは省いて、「望む現実の引き寄せ力を高める」ということに絞って、最大限シンプルにつくりました。

とにかく大事なのが、あなた自身が「物事の良い面」に目を向けて、手帳を綴っていく、ということです。

明日すぐに、ガラッと現実は変わらないと思います。
でも、継続していけば、必ず変わっていきます。
自分以外にも、「いいことノートでこれまでではありえない事が起こった」「本当に運がよくなってきたと感じた」「本当に現実が変わってきた」という話を何度も何度も聞いています。

手帳の、右端のマス目のところは何に使えば?という質問を頂きましたが、そこは全くのフリースペースです。
1週間のいいことを書ききれなかったら書いてもいいし、気分のよくなる絵とか写真を貼ってみたりしても、いいと思いますよ。
あと、週の目標(毎日感謝できる事を最低2個見つけよう、〇〇のいい面を重点的に見てみよう、とか)を書いてもいいかもしれません。

おすすめしないのは、細かい未来の結果設定を書いていく事です。
「結果は気にしないで、今、自分がどうあるか、自分はどうしたいのか」


photo by ryoko093 

そこが一番大事です。
それが、想像以上の現実を引き寄せていくことにつながります。
絶対にだめというわけではないですが、結果設定は、未来を限定してしまう事にもつながりますし、結果に自信がある場合はいいのですが、そうでなければ疑念も湧き上がってきてしまうので。

本当に、いいことに目を向けているだけで、ハッピーな人生を送れるんだから、こんなありがたいことはないですね。

2015年、私自身も、この手帳を綴っていく事が楽しみです。


2015年 引き寄せ手帳 発売中



引き寄せ手帳 Amazonでも取り扱ってます(カバーなしのみ)




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


いいね!した人  |  リブログ(0)

奥平 亜美衣 <Amy  「引き寄せ」の教科書>さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース