奥平亜美衣オフィシャルブログ「人生は思い通り」Powered by Ameba

『「引き寄せ」の教科書』『引き寄せスパイラルの法則』
奥平 亜美衣 公式ブログ

あなたの夢や願いは、必ず叶います。
あなたが、あなたの現実に既にある「幸せ」を感じ続ければ。
あなたの人生を変える、具体的な方法。


テーマ:
本はこちら↓



 


現在どちらも、Amazon、楽天とも在庫切れになっておりますが、どちらも増刷ができあがっているので、まもなく在庫復活する、はずです。よろしくお願いします。
また現在、主要書店さんには在庫がありますので、お急ぎの方は、書店さんにてお求めください。お近くのお店に在庫がない場合も、同チェーン店内に在庫があれば、取り寄せてもらえます。

メルマガはこちら → 良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン

2015年 引き寄せ手帳
ご注文サイトはこちら ↓↓


※「引き寄せ手帳に関するよくあるご質問に対して、Q&Aページを作成いたしました → こちら

「2015年 引き寄せ手帳」Amazonでも取り扱い始めました 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

皆様、次の新刊へ、たくさんのあたたかいコメントありがとうございます!
会社員辞めて、昼間は打ち合わせ等以外の時間はほとんど書き物をしているのですが、私は、本当に本を創るのが好きなんだなあ、と実感します。

引き寄せを始めた当初、私にも人並みにいろいろと望みがありました。
しかし、好きな事をしながら自由に生きる幸せ、結局私の求めているものはこれだったんだな~、としみじみ感じています。
それ以外のことは、それほど重要性は高くないのでした。

本当に望むものは何か、それを知ることはとても大事ですが、いきなり最初からはわからないかもしれません。
でも、それでいいのです。
今、自分がこんなことしたい、こんなものが欲しい、こうなったらいいな、それに素直になって、少しずつそれを叶えているうちに、本当に望むものに行きつくでしょう。
焦る必要はどこにもありません。

昨日も少しお知らせしましたが、引き寄せ手帳の発送が順次始まっています。
届きましたというお声も頂戴しています。

早速ご感想も頂きましたので、ご紹介します。

-----
今日、手帳が届きました。麻のカバーがステキです。
私が一番ヒットしたのは、太陽、地球、月の位置関係の図が書いてあること。これはなかなかないですよね。
折しも、先月の皆既月食でこれらの並びや不思議に改めて関心を抱いたばかり。なので、この図は感動でした!

毎日を気分良く過ごす。

単純だけど、今まで見過ごしてきたこと。何かすごい魔法ばかり探し回ってたけど、ここに始めからあったんだね。
-----

予約して頂いた順に発送しているのと、発送元の東京からの距離により、お届けの日は異なりますが、まだの方も間もなく届きますので、少々お待ちくださいね。
発送はメール便になりますので、ポストの確認をお願いします。

なお、特典のワークショップのダイジェスト動画ですが、動画の視聴URLを発送完了メールに記載している他、同じURLを納品書にも記載してありますので、ご確認ください。
(発送の際に、お知らせのメールを送っておりますが、届いていない方がいらっしゃるようです。今一度、order@hikiyose.asia からのメールが受信できるように設定のご確認をお願いします。)

望みや年間予定をいつ書いたらいいですか?というご質問があったのですが、「いつでも大丈夫です!」
例えば新月だから叶いやすい、とかではなく、
あなたが、書きたいと思ったとき、それが一番叶いやすいときです。

11月発売のワークブックに、望みをはっきりさせるワークもあるので、そこではっきりさせてから、最終的に手帳に書く、というのもいいかもしれません。

でも、本当にあなた次第です。
どんなことでも「自分で決める」というのがとても大事。
(もちろん、いろんなものを参考にするのはよいのですが、最終的に自分の責任で決める、ということです。)


そして、望みをはっきりさせたら、あとは「日常をいい気分で前向きに過ごす」ということを最優先にしましょう。

引き寄せの法則、それは本当にカーナビみたいなものです。

目的地(=望み)をセットしますね。
そうしたら、自動的に目的地までの道が示されます
もし逸れても、何度でも修正して示してくれます。
何度、逸れてもOKです。

ただ、全くの反対方向、つまり、自分の望みなんて叶うわけない、と否定することだけはしないでください。そうすると、目的地につきません。

そして、ナビで目的地をセットしたら、そのあとって、いつも目的地のこと、考えていますか?
少しは意識しますが、目的地のことを常に考えたり、強く考えてはいないと思います。

目的地のことを考えるのではなくて、目の前の道路状況に意識のほとんどを向けていますね。
そして、目的地に着くかどうかを疑ったりしません
ナビに従って行けば、必ず着くのですから。

まさに、そのようにして、毎日を過ごしてください。
そうすれば、間違いなく、あなたは目的地に到着するでしょう。

望みは、強く思えば叶うのではありません。
あなたが、毎日を前向きに、できるだけいい気分で生きていたら叶うのです。

引き寄せ手帳は、あなたが毎日をいい気分で過ごすことに最大の重点を置いて、つくってありますよ~!

2014年の残り、そして、2015年も楽しみですね。

私も、ワクワクが満載過ぎて、身体が二つ欲しいくらいです(笑)
2015年に出る本もほぼすべて決まっていますが、その打ち合わせも始まっていて、本当に楽しみです~!!



2015年 引き寄せ手帳





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ




いいね!した人  |  リブログ(0)

奥平 亜美衣 <Amy  「引き寄せ」の教科書>さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み