本はこちら↓





現在、Amazon、楽天とも在庫切れになっておりますが、「スパイラル」は10月1日ごろ、「教科書」は10月8日以降に在庫が復活する見込みです。また現在、主要書店さんには在庫がありますので、お急ぎの方は、書店さんにてお求めください。お近くのお店に在庫がない場合も、同チェーン店内に在庫があれば、取り寄せてもらえます。
 
メルマガはこちら → 良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン

2015年 引き寄せ手帳 予約受付中!!
予約サイトはこちら ↓↓


※「引き寄せ手帳に関するよくあるご質問に対して、Q&Aページを作成いたしました → こちら

「2015年 引き寄せ手帳」Amazonでも取り扱い始めました 


===========

なんと、新刊、『「引き寄せスパイラル」の法則』ですが、なんと更に1万部増刷で、
発売後約2週間で、2万2千部となりました~!
すごい勢いで信じられません。
ありがとうございます!!

そして、引き続きたくさんのご紹介を頂いており、本当にありがとうございます。

引き寄せスパイラル

自分を受け入れた瞬間、何かが起こる!「引き寄せスパイラル」の法則

出会うべきときに出会ったのは、引き寄せの法則が生きているからだと思う。

喜ぶ

アドバイスに感謝☆

スパイラル!☆

引き寄せまくってます!

ちいさい引き寄せ、おおきい引き寄せ

【引き寄せ】オススメの本☆

引き寄せスパイラル!の感想♡


さてさて、先日の日曜日のことですが、ふと思い立って上高地まで行ってきました。
海外も好きですが、国内の小旅行も大好きなので、会社員時代も、計画して行く、ということはありましたが、今回は、金曜の夜に思い立って、土曜の夕方に出発!

まあ、旦那は普通に働いているし、子供は学校があるので、行けるのは土日ではありますが、いきなり思いついて行っちゃお~!という気には以前はなれなかったので、こうした思いつき旅行は脱サラの醍醐味です!! 笑

3年前に一度行ったことがありましたが、本当に美しい場所なので、是非また行きたいと思ってたんですよね。

それにしても、上高地の美しさは、この世のものとは思えないほど。
神降地、とも呼ばれるだけのことはあります。












美しいものを美しいと感じるだけで、あなたのザルの目は開く方向にいきます。
昨日も感謝について書きましたが(こちら)、
そして、この美しい自然に感謝が湧き上がってくれば、それは最高の正のスパイラルへの入り口です。

美しいものを美しいと感じて、湧き上がる感謝に浸る、それだけでいいのです。
それだけで、あなたはあなたにとって良い現実を引き寄せますし、あなたが喜べば、それは地球に恩返ししていることと同じです。

ここでね、

「この自然を壊してはいけない」
「自然を破壊するような行為はけしからん、許せない」

という風に考えがいってしまう人もいると思うんです。
それが悪いということではなくて、私も、この素晴らしい自然がずっと守られればいいなと思います。

でもね、このように思うという事は、感謝と言う最高の波動から、心配や疑念、非難へと波動を落としているんですね。

感謝に勝るものはないのです。
だから、もし、感謝が湧き上がってきたのなら、それだけでいいんですよ。

それだけで、この美しい自然をあなたは見続けることになるでしょう。

それとね、こういう自然の景色は素晴らしくて、都会のビルの景色はだめだ、ということではないですよ。

先日、高速道路から見えた工業地帯の夜の灯りが、相当美しくて、自分でもびっくりしてしまったのですが、対象が美しいかどうか、ではなくて、あなたが美しさを見るか、です。

あなたが美しいものを見ようとすれば、都会のビルにも輝きを見ることができますよ。



2015年 引き寄せ手帳 予約受付中





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ



 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 
読者登録してね