奥平亜美衣オフィシャルブログ「人生は思い通り」Powered by Ameba

『「引き寄せ」の教科書』『引き寄せスパイラルの法則』
奥平 亜美衣 公式ブログ

あなたの夢や願いは、必ず叶います。
あなたが、あなたの現実に既にある「幸せ」を感じ続ければ。
あなたの人生を変える、具体的な方法。


テーマ:
本はこちら → 「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法
 
メルマガはこちら → 良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン

「引き寄せ」の教科書ワークショップ 名古屋会場、数名キャンセル出ておりますので、お申込み可能です → こちら

----------------------

2015年 自分が自分になる 引き寄せ手帳 予約開始しました~!!

予約サイトはこちら ↓↓

2015年 自分が自分になる 引き寄せ手帳

===========
※8/25 17:30 追記 現在、多数のご予約、お問い合わせを頂いており、順次対応しておりますが、お問い合わせのご返答に2-3日お時間がかかる場合がございます。必ずご返答差し上げますので、少々お待ちいただけますようお願いいたします。
===========

昨夜の0時ちょうどにオープンしたのですが、私がブログでお知らせする前から、かなりの数のお申し込みを頂いているようで、本当にありがとうございます。

本日~9月14日(日)までにご予約頂いた方には、下記の2大特典をお付けしております。

・『「引き寄せ」の教科書』ワークショップの、約30分のダイジェスト動画
・送料無料



「引き寄せ手帳」を作りたいな~、という思いは、『「引き寄せ」の教科書』が出たあとあたりに、ふつふつと湧いて出てきました。
私自身、2012年10月に「サラとソロモン」に出会い、その後、エイブラハム関連の書籍を読むうちに、「これはノートが必要だ」と思い、小さなノートを買って、

・自分の望み
・自分の欲しいもの
・特に改善したい現実に対するいいことノート
・日々のいいこと
・小さな感謝

などなどを書いていました。
その経験から、こういうことが書き込める手帳があったらいいな~と思っていたのです!

でも、当時、『「引き寄せ」の教科書』がでたあとのお祭り騒ぎ状態 + 2冊目の話も頂いていた + 会社員 という状態で、手帳のことまで何か具体的に動く余裕はまったくなかったのです。
頭の中で、「こんな手帳あったら素敵だな~」「こんな手帳作りたいな~」とかるーく考えていただけです。

そして、そのまま2か月ほど時が流れた頃。
ある日、昔からの友人から、突然、

「手帳つくらない??」

ってメッセージが入ったのです。

その友人は、学生時代からの友人ですが、ずーっと連絡をとっていたわけでもなく、ここ10年で2回くらい会ったかな、という程度でしたし、もちろん、私が「手帳をつくりたい」と思っていた、なんてことは一切話していなかったのです。
その友人がデザイン関係の仕事をしているのは知ってたのですが、アパレルのデザイナーだと思っていて、文房具も手掛けているなんてことは全く知りませんでした。

しかし、この

「手帳つくらない??」

のメッセージが入った瞬間、私は、「ああ、私の望みを宇宙が叶えてくれた」とピンときました。

そして、その後、何度か打ち合わせを重ねるうちに、
私は「あーしたい」「こーしたい」とぺらぺらと自分の思いを語っているだけで、こーんなに素敵な手帳が、出来上がってきたのです。

本当に、私からすると、考えているだけで本当に勝手に出来上がってきました。(もちろん、手帳内の文章は自分で書いているのですが、私のやったことは本当にそれだけです)

これが、「思考は現実化する」ではなくてなんなの??みたいな感じで。
そして、最後にはこんな素敵なウェブサイトまで出来上がってきました。
もうびっくりです!!


2015年 自分が自分になる 引き寄せ手帳


いつも書いているのですが、あなたの願いが叶う、あなたが引き寄せ上手になるその方法は、あなた自身がまず、毎日を、楽しく幸せに豊かに、生きていくしかありません。あなた自身と同調するものを、あなたが引き寄せるのですから。

そして、どうすればそうなれるかというと、今、目の前の現実の中に、あなたが素直に、楽しい、幸せだ、豊かだ、と思えることを丁寧に、丁寧に探していくのです。
そして、この手帳が、そのお手伝いができることをに疑いはありません。

「やりたいことを仕事にして生きていくなんて無理だ~」と思っていた私が、「やりたい事だけに囲まれて生きていけるようになるまで」にやってきたことが全部詰まっています
自分が本当に実践してきたこと、そして、これからも自分が本当に使いたい手帳になっています。


そして!
手帳もさることながら、手帳のカバーも、また、私のワクワクが詰まっています。

「神との対話」を読んだ人や、スピリチュアルに興味のある方なら、「ヘンプ」という素材のもつ素晴らしさはご存知かもしれませんが、私自身も、ヘンプ素材の寝具や衣服など、好きでたくさん持っています。

ヘンプについては → こちら 

そして、手帳のカバーをつくるのなら「ヘンプ」で、と思っていたのですが、最初は素材探しが難航しました。
しかし、最後にはぴったりのものがみつかり、そして、「フラワーオブライフ(神聖幾何学模様)」をプリントしようってアイデアも同時に降りてきました。

フラワーオブライフについては → こちら

どちらも素敵な色で、私もどっちの色にするか迷い中です(笑)

カバーについては、数量限定生産になっておりますので、カバー付きが欲しいという方は、予約をおすすめ致します。


今回、この手帳をデザイン、製作してくれた方は、普段、
↓こういうものをデザインしている、プロダクトデザイナーさんです。



ご自身で、Tシャツのブランドも展開されています。

http://generalworks.jp/

メンズのみですが、カッコイイので、こちらもよかったら是非!


「引き寄せ手帳」とか「願いが叶う手帳」というと、女性っぽいデザインのものを思い浮かべる方も多いかもしれませんが、今回はデザイナーさんが男性ということもあり、女性でも男性でも使いやすい、本当に素敵なものに仕上がっていると思います!

「引き寄せ手帳」が、みなさんの望む現実の創造にお役に立つことを願ってやみません。

最後にもう一度、特典予約期間は、本日~9月14日(日)まで、予約は下記からできます。



2015年 自分が自分になる 引き寄せ手帳







にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 

読者登録してね





いいね!した人  |  リブログ(0)

奥平 亜美衣 <Amy  「引き寄せ」の教科書>さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース