2006-11-06

冬のパイの実 メープルラテ味

テーマ:飽きずに・スイーツ

パイの実

ロッテのパイの実 メープルラテ味ですアップ

パイの実はホントーに好きで、毎回新味が出たら絶対買うのですが、正直どれもこれもイマイチなことが多く。。むっ
だったらだすなや~とチョッピリ思ってはいたのですが、

そんな声も通じてか、いくつか最近はおいしいのもラブラブ増えてきたように思います。(σ・∀・)σやるぢゃん

そんななかでも、コレ!メープルラテ味はかなりの成功味といえるのではないでしょか??

なかのチョコがホワイトチョコで、パイの実の代名詞さくさくのパイの上に、粒が大きめなメープルシュガーがのっているとのことなのです。

ビスケットまではいかなくても、食感がちがうのでかなりのおいしさひらめき電球チョコレートひらめき電球

「冬の」ってついてるし、お得意の限定味っぽいので、見つけたらGET!がオススメですニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>ゆゆさんへ

かなりウマイですよ~
メープルシュガーがGOOです^^
食べてみてくださいねんっ

1 ■わぁ~♪

パイの実~♪
メイプル味でているのですね。
美味しそうですね(´∀`)
食べてみま~す♪

コメント投稿

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。