2006-08-17

花王 ビオレ マシュマロホイップ

テーマ:飽きずに・コスメ
マシュマロホイップ
ビオレのマシュマロホイップですアップ
SHIHOちゃんがCMしてましたね。
私はめんどくさがりなので、洗顔料は泡状になって出てくるものしか使いませんあせる
その手間を惜しむなといわれそうですが。。
しゅっしゅと2.5プッシュして顔全体にふわ~っとくもり
なかなか泡が減らないので優秀。
ただ、泡状になって出てきます!ということ以外にはあんまり特徴なし。
酵素パウダーとか混ぜて使うのがちょうどよいかな?
なんとなくコスパが良さそうなので、とりあえずもう少し使ってみますーお月様
 
なんかアットコスメの口コミみたい(;^_^A
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

みかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

はじめまして。隠れファンのユカと申します。
初コメントします。
夫の転勤で引越ししてやっと落ち着いたところです。
最近インターネットを始めましたが、本当に便利ですね。
ブログもお気に入りです。
もっと早く始めるんだった、って思っています。
北陸に居ながら新居を探せるんだもの。
買いたい物たくさんありすぎて困ってます。
隠れファンのユカでした。

3 ■ふわふわ

ネーミングが既に、気持ち良さそうです♪
後の使い心地もアップお願いしまーす!
ふわふわ つるつる すっべすべ の言葉に弱いですw

2 ■>a--chanさん

やっぱりコレ気になりますよね~!!
見た目もくるっとまるいフォルムでなんだかかわいいですo(^▽^)o
もし買ったらぜひぜひ!感想聞かせてくださいね~!
ネイル初3Dに挑戦しました♪♪かわゆいーでもなかなかオフできない~

1 ■狙ってました!!

今のクレンジングがなくなったら
こちらのビオレ使ってみたいな~と
思ってたのですがっ!買いですっ!!

プロフィールのネイルとても素敵ですね~★

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。