2005-10-29

レスポ キーケース

テーマ:飽きずに・雑貨
レスポのキーケース レスポ第2弾の、
キーケース。でも
こっちのレスポ の中で、
薬とかアメとかゴムとか
こまごま系をおさめてます。
かわいい柄でお気に入り♪
たぶんコレも17ドルとか。
ワイキキの免税店で購入
なり。
なにげに母親とおそろい。
睦月の覚え書 の睦月さんが前回のレスポ にTBしてくれました~。どぉもです♪ 広がるレスポの輪☆ですなぁ~^^
おっ。レスポ のサイトを発見しました♪  新柄かわいー
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

みかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■>ウサコさん

きゃーおんなじですね♪
なんだかとってもうれしーですぅ^^
ピンクだしうさこさんのイメージにピッタリ☆(ブログの色?・笑)
マニキュアもっと買ってくればよかったです。やすいですよねぇ。
 
あ~おいしそう恵比寿のピザ屋さんに行きたくなりました!

7 ■あっ

わたしこの柄のコスメポーチ使ってます☆
旦那が3月にハワイ行ったときに買ってきてくれて。
みかちゃん&みかちゃんママもお揃ね♪
O,P,Iのマニュキュアいいな。
わたしも愛用してるのでそのお値段は羨ましい限りです!!

6 ■>睦月さん

今月は出会いの月になると良いです♪
…でも友達が悪いのにつかまっちゃって
別れ話をしたら家に乗り込んできて
親に土下座しろとか言ってくるらしいです。。コワ!
そんな話を聞くとうかつにつきあえないとか思いますぅ。
その子にも今度はハッピー来るといいなぁ。

5 ■全然

気持ち悪くなんかないですよ~。
ハートがぴゅーっと飛んでる感じが
とってもハッピーそうで羨ましいです。
本格的に春が来るといいですね♪

4 ■>睦月さんへ

えへっ

…気持ち悪いですかね^^;すみません。
3段ポーチいいですよねぇ。
今思えば会社のトイレに放置用のポーチを買ってくればよかったと後悔しています。
うーん。また行きたいですぅ。

3 ■こちらの柄も

とってもかわいいですね~。
ピンクと茶色の組み合わせって好きです♪
この柄はみかさんの心の中を表しているのかな?
とプロフ欄を読んで感じました。
ウフフ。

そしてTB2つもありがとうございました。
しかも記事に載せていただいて嬉しゅうございます!
まだまだ続きそうなハワイのお買い物記事、
楽しみにしてますねぇ。

2 ■>tititiちゃん

高いし買ったことなかったんだよね~
でもなんか持ってる人多いじゃん?
ツボな柄がいくつかあったし、そろそろ
ポーチも飽きてきたので変えようかな♪と。
だってこまごま系がカバンに散らばんのいやじゃんよぉ~(笑
でも買って満足よ~もし手に入れたら
TBしてねん~ムフ。

1 ■レスポ♪

レスポって素材がナイロンでいいよね。
汚れにくいし。あたしもそんな柔らかい色好きだゎ。
薬とアメとゴムってやばい方やなくてよね?
(失礼過ぎ)

レスポ屋今度覗いてみたくなった!いざ、三越!

コメント投稿

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。