1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-24

とりあえず目の前の街でも。

テーマ:もぶろぐ実況中継
nightcity2
連休ショニチ。 街は 動いて忙しくて、まぶしくて。たくさんの人が埋もれゆく。
  
今の私には、
現在このブログにかける時間と労力がありません。
 
ちょっと存続の危機やも。
 
やべーどーすっぺ。
 
自分の意思をさらす場+コミュニケーションツール=ブログ(マイ見解)
 
書き始めて以来、
はまり過ぎてブログばかりの日々になってしまいました。
そんな中で私の状況も心境も行動力も目標も変化しました。
 
ミクシィに一本化しようか、悩み中。
 
そういや気づかぬうちに、25才になりました。
自分への誕プレはミスチルのアルバムI love youです。
 
『僕らはきっと試されてる どれくらいの強さで
明日を信じていけるのかを たぶんそうだよ』
 
ヤバイ言い回しが裏ブログみたいになってきた(^^;
 
 
とりあえず。。。風に身ならぬブログをまかせてみっか。。
 
 
ぬおー がおいらを呼んでいるぅぅぅ!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。