everyfujinのブログ

everyfujinのブログ

初心者のソーイング覚書です

Amebaでブログを始めよう!


こんにちはウインク
気ままにミシンをしていますeveryです流れ星

週末にcheck&stripe芦屋店さんで行われたパタレさんのワークショップに参加してきましたおねがい

私、パタレさんの大ファンですピンクハート
なんてったって素晴らしい仕様書!
ちゃんと読み込めば必ず最後まで到達できる抜群の信頼感キラキラでもパターンだけ購入して作ってないものもありますが滝汗

ユーカさん…顔が小さくて可愛いらしい方ラブでした!教えていただく度ドキドキしてしまいました。
しかもご夫妻でいらしていてご主人もオシャレでステキなご夫妻でした。
とても高校生と中学生の息子さんがいらっしゃるようには見えないです。キラキラしてしまいましたよ。

時間内では終わらず休憩時間を削って質問タイムを設けて下さり、本当楽しい時間を過ごせました(*^^*)

益々ファンになってしまいましたよ~おねがい


帰りcheck&stripeさんでパタレさんのパターンと資材、生地を買い込んだのは言うまでもなく…(笑)




おやつはプリンでした。美味しかった~
ご一緒して下さった方もソーイング好きな方ばかりでお話も楽しく、関西初心者の私に色々教えていただき夢のような時間でした。

忘れないうちに復習しまーすラブラブラブラブ

あっひらめき電球
生地はcheck&stripeさんのやさしいリネン ホワイトです。

pattern:パターンレーベル『ドロップショルダーTブラウス』Mサイズ