Sun, September 11, 2005 23:04:23

小さな夢。

テーマ:相方さん。

 こんばんわ☆

最近、自宅の指紋照合の鍵が( 『我が家の秘宝』 参照)

自分の指紋を照合してくれないよこよこです(T-T)



 この前『容疑者室井~』を見に行って来ました(^^)

感想は。。うーん。。なんか。。

どこが盛り上がりだったのか。。全然わかりませんでした。。OTZ

ゴメンネ室井さん。



さてさて、今日は相方のお話。

ってゆってもたっちゃんではなく、

私にはもう一人相方さんがいるんです(・◇・)♪









いや、浮気とかじゃなくてね。




お兄ちゃんです。



うちは二人兄弟の下の子なんですが、(←おかげでワガママ。 笑)

2つ上の兄ちゃんとはわりかし仲良し(・◇・)♪





前に私が友達からスーファミごと

マリオカートを借りてきたことがあるんですが、









夜な夜な二人で走ってました。





でも、どーしてもカーブが曲がりきれなくて、 (←初心者にありがち。 笑)

いつも兄ちゃんにまけてしまふ。。。(;◇;)






それが悔しくてこっそり練習してみたり。







その次の夜。






バーン(←扉開いた音。)


兄 『勝負だ!』 (←いつもこーやって入ってくる。 笑)

よこよこ 『おー来たな~(・◇・)』







ピコピコピコ ギュイーーーーン









兄『。。。。。

お。お前。。。










こっそり練習したなーーー!!??』









よこよこ『ふふふふ。。

いつまでもカーブを曲がりきれないと思ったら大間違いだゼー!!』









ギュイーーーン 





チャララ~~♪チャラチャラン♪










完勝。( ̄◇ ̄)♪





特訓の成果もあって結構今もマリカー強い私。 笑








そんな兄ちゃんですが、(どんな? 笑)

私の小さな夢をかなえてくれたんです。



この前、母が『愛。地球博』に言ってて留守だったんですが、

夕飯に何を食べようか兄ちゃんと相談して、





『焼き鳥食べてぃね。。。。( ̄◇ ̄)』


ってことで意気投合。 笑




私は、いつもいきつけの焼き鳥屋さんで

70円の鳥皮を一本買って食べながら帰るのが日課なんですが、 笑

(贅沢する日は2本買う。 笑)


いや、おやじくさいとか言わずに。。。。 ね。 笑






その時、





『あぁ。。。一度でいいから

焼き鳥をお腹いっぱい

食べれたらなぁ。。( ̄◇ ̄)







ってうっとりしてたら

なにやらあまりに不憫に思ったらしく、






『お。。。お前。。

なんてかわいそうなやつなんだ。。(TДT)

これで焼き鳥を好きなだけ買って来い!!』






ってゆって2000円渡してくれました。 笑






自分の分と兄ちゃんの分をいそいそと買いに行く私。




合計8本。800円分購入。

一人4本。あぁ。。なんて贅沢♪






家に帰ると









兄 『少ねぇよ!!!!』




よこよこ 『えぇえ(((゜Д゜;))))!?』






でもとりあえず食べてみる。





1本目。 皮。






二本目。豚バラ。







三本目。モモ。








四本目。皮。



















よこよこ 『お腹いっぱい(・◇・)♪』 (←幸せ。)









兄『早!!(゜Д゜;)!? 

ってか安!!!!』







結局『もっと食え!!』みたいになって、

2回買いに行きました。 笑



かなり食べたと思うんですが、

それでも今でもやっぱり毎日一本づつ買って帰ってます( ̄◇ ̄)

その一本が。。最高の喜び。。♪





そんな兄ちゃんはフリーターですー。

自分が何をしたいかわからなくてさまよってる途中です~(・◇・)



昔から勉強大嫌いで、でもスポーツができたわけでもなく、

コレといった特技があるわけでもなく。


それでも、皆に好かれる優しげなやつです(・◇・)



ずる賢くうまく世渡りする人ばっかりが魅力的なわけじゃないよなぁ

ってしみじみ感じる今日この頃。( ̄◇ ̄)♪







ぽちっとな。 かぼちゃ4

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Mon, July 11, 2005 21:20:15

必殺技?

テーマ:相方さん。

こんにちは☆

今日も、あっついですねぇ。。( ̄◇ ̄)


夏だ!


プールだ!


海だ!


花火だ!


お祭りだぜぇい!(≧◇≦)ノ





って感じのよこよこです~。

やたらハイでスミマセン。。 笑



夏はなんか、わくわくするので大好きなんです☆


今度、学校の近くでお祭りがあるのですが、

毎年、行くと必ず大学の友達に会いまくるので今年も楽しみなのだー♪











さて、ところで。

みなさんはこの言葉を知ってますか??




その名も。










ねこぱんち。








なんかもーたまらない響きなんですが。。。笑




いや、特に意味はなくて、

ネコのパンチのこと

そのまんま『ねこぱんち』って言ってるみたいなんですけど、




んでもねこが、



あの










ぷにぷにした肉球↓で

荒川 千尋, 板東 寛司
ねこの肉球 完全版
(しかし。。どーでもいいけど、
この本、『ねこの肉球完全版』って。。。 笑
どこらへんが完全なのかね。。( ̄◇ ̄))



いや、ともかく、

そんなぷにぷにしたにくきゅうで、

ぱんちを繰り出す姿を考えただけで。。



なんて。。かわゆい。。。。(* ̄◇ ̄*)






そんな『ねこぱんち』なんですが、




実際に使ってみました 笑







相方さんに♪









私は、ときどきお腹が痛くなることがあるんですが、

この前もちょっとお腹がいたかったんです。



その時はそこまでひどくいたんだわけじゃなかったんだけど、

ちょっとお腹が気持ち悪痛い感じで、



『イタタタタ。。。。。』




とか言ってるのに、

たっちゃんが普通に話を進めたりしてるので、




『お腹痛いってゆってるのにぃ~~~(≧◇≦)

"大丈夫~?"くらい言ってよぅ~』




とかちょっとぶーぶーゆってたんですが、 笑









そのしばらく後くらいに、




今度はたっちゃんがハライタに! (←あ、自分は完治しました。 笑)




『お腹痛い。。。。イテテテ。。。』

『え? 大丈夫?』




と言ったと思うんですが。。。





その直後。







なんか急に



『ねこぱんち』



が頭に浮かんで、







どーしても








どーーーーーしても。








『ねこぱんち』

をたっちゃんに伝えたい!!!!




っていうかいや、むしろ










ねこぱんちしたい。。!!!




とか思ったのか、(←自分でも不明 笑)





たっちゃんのお腹めがけて







『ねこぱんち!(≧◇≦)』









ってゆってぽかぽかお腹をたたいてしまいました。。OTZ。。。

お腹痛いってゆってるのにね。。 笑






しかも、


自分で『ねこぱんち』って言ったあと、



(いや、自分はネコじゃないんだから。。。

ねこぱんちじゃなくて。。。。




『よこぱんち』じゃん!!?




とか思ったのか、





『ねこぱんち!ねこぱんち。。!







。。。。。Σ(゜Д゜)。






。。。。よこぱんち!よこぱんち!




って言いながらぱんちしてしまいました。。OTZ。。。







そんな私にたっちゃん



『さっき、自分は”大丈夫くらい言ってよ~”


って言ったくせに、”ねこぱんち”かよ! 笑』 









。。。。。。ごもっとも。。。 OTZ






はい。。


『ねこぱんち』を思いついたとき、

もーすっかりたっちゃんの腹痛忘れてましたとも。。



なんか。。何かにとりつかれたかのよーに

嬉しそーにぱんちしてましたとも。 笑






でも、その時、

ねこぱんちを思いついたり、

よこぱんちを思いついたりしてる時の






『はっ。。。!!!(゜Д゜)!!!





っていう私の表情の変化が非常にお気に召したらしく、

 

顔にでやすいんです。。。きっと。。。



許してもらいました。 笑





いまでは、たっちゃん





たまに




たつぱんち(←安易 笑)



を繰り広げたりします。 (←ちょっと気に入ってるし!)笑









あぁ。。。。あいかわらずくだらなくてすみません。。。  OTZ





そんなある夏の一日。

もーすぐ一周年。。。。( ̄◇ ̄)





ぽちっとな。   ぱんだ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Tue, June 21, 2005 00:55:51

It's a New ☆ World

テーマ:相方さん。

こんにちはー☆よこよこです♪


お家に帰ってきましたー☆☆

そして誕生日イベントも無事、終りました( ̄◇ ̄)♪



結局一日目はディズニーシー。

二日目、昨日は渋谷をうろうろしてました♪




ディズニーシーに行くのは2回目です(^^)

前回行った時、なんとディズニーシーが停電したので

その時にもらった優待券で今回行きました~♪



そしてディズニーファンが聞いたら絶叫するであろう

私たちがディズニーシーでまたもややってしまったこと。。(←前科あり。)









それは。。。














おひるね。( ̄◇ ̄)zzz♪ (ちょーん。)







もし

ディズニーシーでベンチでぐーぐー寝てる二人組がいたら

きっと私です。 笑



今回も一時間位眠ってました( ̄◇ ̄)♪



『仮眠室があればいいのにねー( ̄◇ ̄)』

とかいう話までしてました。 (ひどい 笑)

アトラクションを楽しめ。って感じですよね。 笑






あ、そういえば結局プレゼントはどーしたのか。

といいますと、



やっぱり幻のメガネは

幻になってしまいました。。。_| ̄|○





で、何を買ったのかといいますと、




名刺入れ!! (どどーん。)



名刺


↑コレ。

皮のもあったんだけど、

金属の方がかわゆいのでコレにしました☆

うちはなかなか気に行ってるんだけど、どうかなぁ。。?


あと、今日一緒に靴も買いました~♪

靴も名刺入れもすごく欲しかったらしいので、

とっても嬉しそうでした(^^)



でも、あんまりに嬉しかったのか

なぜかお返しに『ANNA SUI』のスカーフもらっちゃいました☆

本人未だに否定してますが、

私がトイレ行ってる間に急いで買いに行ったみたいです。 笑







そんなわけでディズニーやら、プレゼントやら

ちょっといろいろがんばって準備したつもりだったんです















が。










それもどれもこれも、





ヤツによってすべて封印されてしまいました(T◇T)




ヤツの名は。。。。

















ふぉあぐら。 (どーん。)










世界三大珍味と言われてる『ヤツ』です。







ディズニーシーで

ちょっといいところで食べたいなーって思っていたので



『マゼランズ』


というレストランを予約したんです☆




マゼランズ


↑コース料理を提供しているとってもおっしゃれーな所なのだ☆







そこでたっちゃんが注文したのが






『New world』っていうコース。


(私は別のヤツ頼みました。)




にゅ~わーるど。。。。

今ディズニーシーはアラジン特集で

『ホールニューワールド』みたいで気に入ったらしいです。

(↑ていうか名前でえらんでるし!料理をみて選んでくれ。。 笑)


そこでいきなりでてきたのが。


ヤツです。










フォアグラ。















えぇーーーーーーー。。。。。。。。????


ふ。。。。。ふ。。。。。ふぉあぐラ!?(←動揺。)




まさに、キミこそご縁がないと思っていたのに(笑)

まさか今日いきなりお目にかかれるとは。。。










ていうか。。。





前菜にフォアグラ!?






え?え?そういうもの???

そういうものなの???


フォアグラってなんかすっごいやつだよね!?



全然わかんないんですけど!???(;゜Д゜≡゜Д゜;)








とりあえず出てきたんで、たっちゃんに食べてもらうことに。。









。。。。。。





あわわ。。。




なにやら感動してる。。



相当にうまいらしい。








そんなわけでつまみぐい。(←田舎モノ。 笑)






・・・・!!!!!











なんか。。。




食べたことない味がするんですが。。 笑



感触は脂身みたいな感じでやわらかくってとろける感じ。。。

でも下にのっかってるダイコンがさっぱりしててちょうどいい感じに。。









なんか、よくわかんないけど、







いますっごい




コンビニのおにぎりが

遠く~~~の方にいる!!!

今の自分とは無縁の世界に。。。!!





とかその時思いました。(笑)







その後は



もーずーーーーーっと




フォアグラの話題してました。(笑)

名刺入れとか、ディズニーシーとかほとんど出番なし。



私は正直あんまり高級すぎる料理って

好きじゃないんですが、

(ってほとんど食べる機会もないけれども。。 笑)

これはすごくおいしかったです。




たっちゃん曰く、

あのフォアグラはまさに





New world 







だったと。 笑






んでも、マゼランズお値段はちょっと高めだけど

誕生日のお祝いもしてくれて雰囲気もよかったしなかなかオススメです♪

皆さんもぜひ行ってみては?(^^)





ちなみにその次の日の昨日、

一番に食べたものはラーメンです。(笑)



ただいまって感じ。 笑





んでもやっぱりこうでなきゃ☆ 笑

贅沢はたまにするからよいんですよね( ̄◇ ̄)♪




* * * * * * *  * ♪ 読者さん紹介 ♪ * * * * * * * *

新しい読者さんを紹介しまーす^^

だいぶ遅れてしまってごめんなさい(≧◇≦;)


zakka-meguriさん☆

 雑貨紹介ブログ!

かわゆい雑貨屋さんをたくさん紹介していらっしゃいます♪
うちも雑貨大好きなので、チェックさせてもらってます☆

雑貨好きには必見なのだ☆


高山直人さん♪

 どん底から這い上がる野良犬人間☆

どんな状況でもふてぶてしく生きるってすごいなぁ。。( ̄◇ ̄)♪

面白いニュース記事がたくさん書いてあります☆☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



んではバイト行ってきまーす♪



ぽちっとな。  ぱんだ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
Sat, June 04, 2005 00:39:34

おしゃべり男じゃなくても

テーマ:相方さん。

こんにちは☆最近ネタ切れ気味なよこよこです。(笑)





このブログ、先輩後輩含めお友達がたくさん見ているので、

あんまりすごいこと(←?)までぶっちゃけれないんですが、(笑)

今日はたっちゃんのお話をします。


あ、たっちゃんは私の相方さんです。

いや。。漫才コンビじゃなくてね。。

彼氏って表現、私恥ずかしくて使えないんですが。。。変ですかね。(笑)






皆さん、兄弟とか

すっごい親しい友達とかの間での内輪ハヤりとかありませんか?


いつも私とたっちゃんの間では何かしらくだらないことがハヤってるんですが、(笑)


今はやってるのがコレ↓

konokuchikala~~  

↑クリックでCMが見れます♪

 

このCM見たことありますか??

上戸彩がDVD録画をして後で見ようと思っていたのに

自分で見る前に結果を言われてしまって激怒するCM。





しゃべっちゃった男の子に対して


『このおしゃべり男ぉ~~~~!!

このクチかぁ~~~~!!』


ってゆって怒るんですが、



このCMにはまってるわけじゃなくて、


これを












実行すること


にハマってるんです。(笑)








たっちゃんが失言した時に、


『このクチかぁ~~~~♪♪♪』




って言いながら









ぎぅぅぅうううううううううう

ってするんです。







あぁあ。。。。なんてすっきり。。。( ̄◇ ̄)♪




本当にムカついてるわけじゃなくて、

どっちかっていうと(←どっちかとかじゃないけど。 笑)

『このクチかぁ~~~~~』

って言いたくてチャンスを待ってる感じ。(笑)





でも最近カウンターされるので、

お互いうっかり失言しない様に妙な緊張感ただよう会話してます。(笑)








。。。。。。。








あぁ。まって!。。。


引かないで~~~(゜Д゜;)))

で、でも顔ちょっと痛いけど、結構楽しいですよ?(笑)


むむむ。





そういえば以前の記事 で女らしさをはかるテストをやった時に、

怒っても感情的にはならないが暴力的って。。。














。。。。。。ん?
















当たってるじゃん(((゜Д゜;)!?





皆さん私の前での失言はご注意ですヨ☆(←ひどい。笑)


このクチかぁ~~~~♪♪





* * * * * * * * * お知らせ * * * * * * * * * *

★新しい読者さん増えました★

アミちゃん ありがとーです♪

アミちゃんは前から遊びに来てくれてるお友達です☆

 声優さんを目指してがんばってる女の子で、

 とっても魅力的です(≧◇≦)!!ぜひぜひごらんあれ~♪

kurorinmamerinさん ありがとーです♪

 ネット上のおもしろいサイトなどがたくさん紹介されていますー☆

 私もネットでお小遣いためてみたいなぁ。。。( ̄◇ ̄)♪

★就活戦士ふえちゃいましたぁ♪★

もうふえることはないのか。。と思っていたので非常に嬉しい!!(笑)

●リヨンちゃんありがと~~~♪♪

 『幸福研究所』← click♪

 幸せ探しの旅にでていらっしゃいます!(笑)

 就活バナシあり(もう就活は終えられたそうです☆)女の子バナシあり。

 のステキなブログですよん♪ぜひぜひごらんあれ~☆ 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ぽちっとな。  ぱんだ  


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。