Mon, January 30, 2006 12:22:51

■なんてか弱い私♪

テーマ:日常

おはようございます☆よこよこです(・◇・)♪


卒論発表終ってからなんだかもやもや。。
微妙な吐き気が止まらなくて、


『あぁ。。なんて病弱な私。(ノ ̄◇ ̄:)ふぅ。。』



って『か弱い自分』に酔いたかったのに
なんだかすっかり元気になっちゃいました。 笑


風邪とか多分2年くらいひいてない気がするし。 ←超健康 笑
だって前にいつひいたって全く思い出せない。。


あぁ。。なんてか弱い私♪(・◇・)くすす♪ ←頭が。。? 笑




昨日は久々に幼馴染に会いました♪(≧◇≦)ノ

私より一年早く社会人になって働いている子なんですが、





『辛いことが100だとしたら





楽しいことなんて






だよ!』





ま。。。。

マジですか。。。!?!?!((((゜Д゜;)))





ひゃ。。百分の一って結構相当な数値だと思われるんですが。。
そんな世にも恐ろしげなお言葉をいただきました。。OTZ



うぅぅ。。社会人になりたくないよぅ  (((.゜(ノ≧△≦)゜.



か弱い私にはとてもとても。。。(・◇・)

とてもとても。。♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sat, January 28, 2006 23:32:50

■クラゲいすぎ。

テーマ:I ☆ まんが

こんばんわ☆☆

お久しぶりのよこよこです(≧△≦)ノ


昨日ついに、卒業研究発表会が終わりました~☆☆☆ \(T◇T)/

一昨日はそんなわけで、ゼミ生6人で漫喫オール。 笑

6人並んでパソコンでカタカタやってて異様な光景でした(・◇・)♪


んでも、じつはまだ論文は提出してないので、

これで晴れて自由の身!(笑)っていうわけじゃないんですが。。

とりあえず一安心です。(;◇;)

一緒にがんばって勇気をくれたゼミの皆と、先生に感謝感謝です♪


さて、そんなわけでこれから何をしよっかなぁって考えてます♪

最後だし、いろんな友達と遊びたいなぁ(・◇・)♪

あ。。あと研修の勉強もしなきゃー(・・;)


んでもんでも、一番楽しみにしてるのがやっぱり卒業旅行♪

行き先はパラオ!!


『世界ふしぎ発見!』の番組で一目ぼれして決めちゃいました。 笑


↓↓みて!この海!

パラオ

海と島と魚に癒されてこようと思います(・◇・)♪


皆さんEXILEの『Carry ON』のPV 見たことありますか~~??

EXILEのメンバーがすっごいキレイな海で遊んでるんですが、

あれをこの砂浜で再現するのが夢。。。。(≧◇≦)ノ


私『ふしぎ発見』見るまではパラオのこと知らなかったんですが、

ジェリーなんちゃらっていう ←あやふや。 笑

島と島に囲まれたでっかい水溜りみたいな所があって、

そこには何万匹っていうクラゲがいるらしいんです☆



↓クラゲいすぎ。 笑

クラゲ。



そこでクラゲと泳ぐ不思議な体験ができるらしい☆

もう何万匹なんつっちゃったらそこらじゅうクラゲだらけだと思うんですが、

そのクラゲ、海に敵がいなさすぎて毒が退化してさされる心配はないらしいんです。

しかもそのクラゲのエサは太陽の光なんだって 笑

もぅ、その情報でノックアウト(・◇・)♪


どんなメルヘンランドですか! 笑 





そりゃ太陽もがんばっちゃうよね☆


やばいよやばいよ!!早く行きたいな(≧◇≦)ノ


あと2ヶ月ちょっと☆

毎日が楽しい日でありますようにじゃなくて、

毎日を楽しいと思える自分でありますように☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, January 01, 2006 21:39:53

■ 謹賀新年♪

テーマ:日常

あけましておめでとーございますー♪(≧◇≦)ノ

よこよこです☆☆


あっという間にまた1月になっちゃったなぁぁぁ。(’◇’)


昨年はいろいろ辛いことも楽しいこともあったり、

楽しいこと、嬉しいこともあったりして、

って当たり前だけど(^^;)


でも、ステキな出会いがたくさんあって、わかったこともたくさんあって、

そうやって少しずつ成長していければなぁなんて思ってます。

支えてくれたたくさんの人々ありがとー☆☆



今年は、内面も外見も(?)磨いていかなきゃーと思ってるのだ。

がんばらなきゃ☆☆

そしてたくさん遊ぶ!遊ぶ! 笑



毎年お正月のTVって全然見ないんだけど、

今年はおもしろそうなのたくさんで楽しみ♪


●古畑仁三郎とか(イチロ~~~。)

●里見八犬伝とか♪

●西遊記とか♪

あと、いろいろあったけど忘れちゃった。 笑


今は筋肉番付みてます。

ハンドボール宮崎大輔さんめっちゃかっこぇぇぇぇぇ。。


私もちょっと運動しよっかナ(^^;)




ではでは☆今年もよろしくおねがいします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。