Sun, July 31, 2005 23:48:12

ステキなお店。

テーマ:町田研究会。

こんにちは☆よこよこですー♪


最近毎週○曜日更新!

みたいな感じになっちゃってますが。。 笑

いつもチェックしていただいてる皆様、

す。。すみません~ (・◇・;)))


さてさて、今日は久々に明るいうちにお暇ができたので、

友達と町田にふらふら行って来ましたー♪

今日はそんな地元町田にあるお店のお話です☆

かなり個人的&じもティな話なので

全然わからない人ごめんよぅ。。(≧◇≦;)



最近町田にステキなお店ができたんです☆

その名もVelas ☆☆


自分の作ったものとかを売れるスペースを提供してくれる

貸しBox屋さんなのだ☆


昔荻窪にある貸しBox屋さんに行ったことがあるのですが、

なんだか地元にできると嬉しい。。( ̄◇ ̄)♪



ちょっと前に見つけて何回かかよっているのですが、

やっぱりものづくりってステキ(≧◇≦)!って感じです♪

うちもたまーにちまちまアクセサリーを作ったりするので、

作家さんたちの思いがこもったものってやっぱりどきどきします☆



うちも、お店に出店してみたいんだけど、

それだけの数を作るバイタリティと時間がなさそうだなぁ。。。(・◇・;;)

ん~~~。。。でも。。いつか。。!!



今日行った時に発見したのが、

万華鏡のアクセサリー★

↑クリックしてみてくださいな♪


これがもーちょーかわいいの!

アンティークみたいな感じで、すっごく魅力的。。☆★


で、、、でも

ざ。。。財力が。。。。。。OTZ

はうぅ。。。ほすぃ。。。(T◇T)




んでも、このお店ご夫婦が二人で開いてて、

なんだか雰囲気もとってもステキなんだ(≧◇≦)ノ

お家近い人はぜひぜひのぞいてみては。。?




明日は、ヨコハマの花火大会にいってきまーす☆☆

わーいわーい☆楽しみだぁ(≧◇≦)

屋台で焼き鳥食べてきます! 笑



ぽちっとな。   ぱんだ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sun, July 24, 2005 23:20:29

クレしん映画のススメ。

テーマ:○○のススメ

こんにちは☆

もうすぐ給料日でほくほくしてるよこよこです 笑


ずいぶんお久しぶりの更新になってしまいました。。(;◇;)

お休みの間遊びに来てくれた方々ありがとうございます。

これからもがんばって更新していきますー☆☆




さてさて、突然ですが

昨日『クレヨンしんちゃん』の映画をDVDで見ました( ̄◇ ̄) ←レンタル。笑



あ、今ここで

『え~~~??』

って思ったヒト!!





甘い。。。





甘いですよぅ!

(゜Д゜)ノ!ビシッ!!!






クレヨンしんちゃんって

知っててもあんまりマジメにみたことないヒトもいると思うんですが、


めちゃめちゃおもしろいんですよ~(・◇・)


子供よりも、大人が見た方がおもしろいんじゃないかなとか思ったりします。







と、言いつつ私も前は全然見なかったんですが、


話はさかのぼって高校の頃、


友達のお家に遊びに行ったとき

衝撃的な出会いがあったんです。笑






突然友達が。




『あ!ねぇねぇ! 昨日のクレヨンしんちゃん見た!?』




って聞くので、






へ???(・◇・)?





クレヨンしんちゃんって。。。。。あのしんちゃん。。?

いや、見なかったけど。。?なんで?』




『いや、昨日たまたまやってて見てたら、

ちょーーーーーおもしろかったんだよ! 8(≧◇≦)8 』






なんかすっごい興奮して話すので、よくよく聞いてみると、



なんと昨日のクレヨンしんちゃんで

しんちゃん家が

突如爆発したらしい。。 笑




しかも、タイトルが、







チャンチャラチャンチャンチャラララ~~♪





オラの家が










爆発したゾ♪








えーーーーーーーーー??????






っておい! 笑





爆発したゾってゆっちゃってますよ。 笑






っていうか。。

クレヨンしんちゃんって幼稚園児の日常を描いたアニメなのに。。。

家爆発ってどんなだよ! (゜Д゜)ノ 笑



って友達と爆笑しまくって、

その次の週見てみたら。






一家がアパートに引越ししてる。 笑





。。。ほんとだ。








ほんとにお家なくなっちゃったんだ。 笑





というか。。

こういう日常漫画って、

家爆発しよーが地球が壊れよーが

来週になったら

何事もなかったのよーに直ってるもんなのに。。。。。



というかそもそも爆発しないし! 笑




よくよく考えたら

タラちゃんはいつまでも幼稚園にいけないし、

イクラちゃんはしゃべらないし、

のび太君は小学生のままだし、

日常漫画ってずっと時が変わってないのに、

しんちゃん妹とか生まれてるし。


現実なんだか非現実なんだかって感じだなぁ。。。 笑

うーん。。おもしろい。。。





とか思っていた時、

テレビつけたらクレヨンしんちゃんの映画がやってたんです。


それがコレ↓

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦



この映画、かなり。。。









泣けます。 笑









『クレヨンしんちゃんの映画かぁ~~・・・

まーひまつぶしにー見るかぁ。』




とか油断してるとうっかりやられます。 笑






私のよーに。 笑






うちは兄ちゃんと一緒に見てたんですが、


終ったあと、









2人して無言。 笑


↑しかもちょっと涙ぐんでたし! 笑









感動というか。。





むしろびっくりして。 笑





なにこれ!?なんかすっごい感動するんですけど!???

ていうか、クレヨンしんちゃんってこーゆー漫画だっけ!?

あの幼稚園児誰デスカ!? 笑

って感じでした。




その一個前の映画もイイって聞いていたので、

昨日その映画を見ました☆

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲

感想は。。。

内容は書きませんが、

うーん。なんか、びっくりするほどオトナ向けって感じ。

月の石とかの万博とかでてきて、

お父さん世代はたまらないだろーなぁ~って感じました。


でも、やっぱりちょっとホロリとする部分もあって、

なんか、がんばらなきゃって気分にさせられました☆

個人的には『戦国~』の方が好きかな。

でも、こっちの方がいいってヒトもたくさんいるみたいです( ̄◇ ̄)♪



皆さんもぜひぜひだまされたと思ってみてみてくださいな☆


見終わって本当にだまされたって思ったらすまぬ。 笑






んでは、そろそろお出かけしてきまーす( ̄◇ ̄)♪







ぽちっとな。   ぱんだ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Fri, July 15, 2005 01:02:23

お知らせ。

テーマ:日常

こんばんわー(^^)よこよこです。




ちょっと今日は記事が暗めですー。。。そーりぃ。。




また絶食してしまった。。。OTZ。。。


ご飯を食べないことでよく母に叱られるんですが、


また今日もお説教をくらってしまいました(;◇;)



でも。。


学校行くとどうしても時間が遅くなるし、


外食するお金もないし、時間もないし、


家に帰るころにはつかれきってるし。。



うーん。。。悪循環。。


んでも怒られるとまた食べられなくなっちゃうんだけどなぁ。。。


はうぅ。。。





最近は更新が途絶えちゃってすみませんー。。(T◇T)


なんだか、辛いことも悲しいコトも多くて、


なかなか元気に更新できる自信がないのですー。


いろいろ考えなきゃなぁ。。。


でも、ブロガーの皆に会いたいのでちょくちょく遊びに行ってます☆


しばらくは。。更新悪いと思うんだけど。。ごめんねぇ。




ではでは☆


明日もよい一日になりますよーに♪



PS コメントくださった皆ありがとー。

   返信はちょっとまってね。。ごめんよぅ。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Mon, July 11, 2005 21:20:15

必殺技?

テーマ:相方さん。

こんにちは☆

今日も、あっついですねぇ。。( ̄◇ ̄)


夏だ!


プールだ!


海だ!


花火だ!


お祭りだぜぇい!(≧◇≦)ノ





って感じのよこよこです~。

やたらハイでスミマセン。。 笑



夏はなんか、わくわくするので大好きなんです☆


今度、学校の近くでお祭りがあるのですが、

毎年、行くと必ず大学の友達に会いまくるので今年も楽しみなのだー♪











さて、ところで。

みなさんはこの言葉を知ってますか??




その名も。










ねこぱんち。








なんかもーたまらない響きなんですが。。。笑




いや、特に意味はなくて、

ネコのパンチのこと

そのまんま『ねこぱんち』って言ってるみたいなんですけど、




んでもねこが、



あの










ぷにぷにした肉球↓で

荒川 千尋, 板東 寛司
ねこの肉球 完全版
(しかし。。どーでもいいけど、
この本、『ねこの肉球完全版』って。。。 笑
どこらへんが完全なのかね。。( ̄◇ ̄))



いや、ともかく、

そんなぷにぷにしたにくきゅうで、

ぱんちを繰り出す姿を考えただけで。。



なんて。。かわゆい。。。。(* ̄◇ ̄*)






そんな『ねこぱんち』なんですが、




実際に使ってみました 笑







相方さんに♪









私は、ときどきお腹が痛くなることがあるんですが、

この前もちょっとお腹がいたかったんです。



その時はそこまでひどくいたんだわけじゃなかったんだけど、

ちょっとお腹が気持ち悪痛い感じで、



『イタタタタ。。。。。』




とか言ってるのに、

たっちゃんが普通に話を進めたりしてるので、




『お腹痛いってゆってるのにぃ~~~(≧◇≦)

"大丈夫~?"くらい言ってよぅ~』




とかちょっとぶーぶーゆってたんですが、 笑









そのしばらく後くらいに、




今度はたっちゃんがハライタに! (←あ、自分は完治しました。 笑)




『お腹痛い。。。。イテテテ。。。』

『え? 大丈夫?』




と言ったと思うんですが。。。





その直後。







なんか急に



『ねこぱんち』



が頭に浮かんで、







どーしても








どーーーーーしても。








『ねこぱんち』

をたっちゃんに伝えたい!!!!




っていうかいや、むしろ










ねこぱんちしたい。。!!!




とか思ったのか、(←自分でも不明 笑)





たっちゃんのお腹めがけて







『ねこぱんち!(≧◇≦)』









ってゆってぽかぽかお腹をたたいてしまいました。。OTZ。。。

お腹痛いってゆってるのにね。。 笑






しかも、


自分で『ねこぱんち』って言ったあと、



(いや、自分はネコじゃないんだから。。。

ねこぱんちじゃなくて。。。。




『よこぱんち』じゃん!!?




とか思ったのか、





『ねこぱんち!ねこぱんち。。!







。。。。。Σ(゜Д゜)。






。。。。よこぱんち!よこぱんち!




って言いながらぱんちしてしまいました。。OTZ。。。







そんな私にたっちゃん



『さっき、自分は”大丈夫くらい言ってよ~”


って言ったくせに、”ねこぱんち”かよ! 笑』 









。。。。。。ごもっとも。。。 OTZ






はい。。


『ねこぱんち』を思いついたとき、

もーすっかりたっちゃんの腹痛忘れてましたとも。。



なんか。。何かにとりつかれたかのよーに

嬉しそーにぱんちしてましたとも。 笑






でも、その時、

ねこぱんちを思いついたり、

よこぱんちを思いついたりしてる時の






『はっ。。。!!!(゜Д゜)!!!





っていう私の表情の変化が非常にお気に召したらしく、

 

顔にでやすいんです。。。きっと。。。



許してもらいました。 笑





いまでは、たっちゃん





たまに




たつぱんち(←安易 笑)



を繰り広げたりします。 (←ちょっと気に入ってるし!)笑









あぁ。。。。あいかわらずくだらなくてすみません。。。  OTZ





そんなある夏の一日。

もーすぐ一周年。。。。( ̄◇ ̄)





ぽちっとな。   ぱんだ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Thu, July 07, 2005 16:34:48

復活?

テーマ:日常

こんにちは☆

お久しぶりです~~~(≧◇≦)ノ

最近更新がとだえていてごめんなさい(汗)

ちょっと忙しくて更新できませんでした(:◇:)

メンテナンスも合わせてずいぶんお休みしてしまったなぁ。。



この前七夕でしたねぇ~☆

皆さん何かお願いしましたか?

七夕といえば皆さん気づきましたか???

メロメロパークの背景に笹の葉っぱがでてたんですよ~~~♪♪

かわゆい。。。( ̄◇ ̄)♪



この前久々に美容院に行ってきました♪

なんだか長くなっていたので、

すっきり☆さっぱり☆☆



そういえば、皆さんは美容院ってどーやって決めてます?

どこに行こうか迷ってしまったりしませんか?


私は、もう4年位ずっとおんなじ人に切ってもらってます(^^)

昔は横浜の美容院に行っていたんですが、

その人が渋谷に移転したと聞いて渋谷に通ったりしてます。 笑









なんか。。






追っかけみたいですよね。。。( ̄◇ ̄) 笑












でも、なんていうか。。。

やっぱり知ってる人だと安心するし、

髪を切るのも目的だけど、

その人と話すのも楽しみなんですよぅ☆(≧◇≦)



私が始めてその人にきってもらったときは、

たぶんまだまだ新人で、切り始めたばっかりだったのに

今は新人さんに教えたりしてて




(勝手に)

成長したなぁ。。( ̄◇ ̄)♪




とか思ったりしてます。 笑




私がその美容師さんに会ってから、

大学に入って、就職活動して、

こんなに時間がたったんだなぁ。。ってしみじみ感じてしまいました。



これからもがんばらなくちゃ☆






*ブログのデザインを夏用にカスタマイズしていく予定です~♪

 さらばブタちゃん!(笑)

 断念したらごめんなさいー(・◇・;)





ぽちっとな。   ぱんだ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Fri, July 01, 2005 01:48:48

小さな幸せ。

テーマ:日常
こんばんわ☆

最近、ケーブルTVでドラゴンボール見てるよこよこです♪


今日はセルと戦って悟空死んじゃっいました。。(;◇;)

えぇ。クリリンと一緒に叫びましたとも。 笑



そういえば、まだメンテ入ってないんですねー。

もう12時から見れないとばかりおもってました(^^;)






この前ミュージックバトンの話をしましたが、

今ちょっとはまってる音楽言い忘れましたー♪



アーティスト: 小田和正

タイトル: たしかなこと

知ってますか??

明治安田生命のCMで流れてますー☆


もう、なんかこの優しげなメロディを聞くだけで

ぷるぷる感動してしまいます(;◇;)



なんといっても歌詞が。。ステキ!



悲しみは絶えないから、

小さな幸せに気づかないだろう。。?

時を越えて、キミを愛せるか。

本当にキミを守れるか。


んでも、たしかに

友達でも恋人でもなんでも

誰かを時を越えて愛し続けるのって難しいなぁって思います。


ずっと一緒にいたりすると

ついつい自分の幸せに気づかなかったりするんだろうな。


でも、

一緒にいるだけで、

空が青いだけで、

ぽかぽかあったかいだけで


『あぁ。。幸せだなぁ。。( ̄◇ ̄)』


って思えたらステキだなぁって思います。


皆きっと本当は

自分が思ってるよりもずっと幸せなのかもしれないな。





なーんて、

うちはいつもくだらないこと書いてるけど、

たまにはマジメなことも感じたりしてるんよ? 笑



でも、この曲こんなにいい曲なのに

うちが口ずさみすぎたのか




たっちゃんには


『うるさいっ!』


って嫌われちゃってます。 笑

うるさいって。。。 ORZ




小田。。スマン。。。 笑





皆も自分の身近な幸せを大事にしてがんばろうね☆


うちは明日からバーゲンのバイトに行ってきまーす☆

がんばるぞー!



そういえば、この記事書くの二回目です。
なぜかログイン画面に戻っちゃって涙をのみました(TДT)
時を越~~えて~アメブロを愛せるか~~~。 (T◇T) 笑

ぷちっとな。    ぱんだ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。