1 | 2 次ページ >> ▼ /
Wed, June 29, 2005 23:02:57

学校訪問。

テーマ:日常

こんばんわ☆よこよこです♪


最近忙しくって全然更新できなくてごめんなさい(T◇T)


明日も、ゼミの発表で今日は眠れるかなぁ。。。( ̄◇ ̄)




今日は、久々に学校に行って来ました☆


用事があったわけじゃないんだけど、

なんだか友達の皆に会いたかったのだ(≧◇≦)!

行ってみたらたくさん友達に会えて、


『あ~~~これぞ大学だなぁ~』


ってしみじみ感じてしまいました(^^)

これからはもうちょっと学校に顔を出したいなぁ☆って思います♪

明日もちょっと早く行ってみるつもりです♪



もうすぐメンテナンスにはいっちゃうので、

しばらくみれなくなると思いますが、

メンテナンス後にはまたブログのデザイン変えちゃうつもりですー(^o^)


そんな時間はあるのか自分!って感じですが、 笑

そろそろ夏が近づいてきたので、夏っぽくしたいなぁ☆


ぶたさんとの残り少ない時間を楽しみたいと思います 笑



ではでは☆短文でごめんね(;;)




にょきっとな。    ぱんだ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, June 26, 2005 22:21:08

ちっちゃいこと。その条件にせまるるる!

テーマ:日常

こんばんわ☆


最近、知人からブログのBGMがうっとおしいと言われて

ちょっと苦笑してしまったよこよこです♪ 笑

(いつも即行OFFにするらしい。。( ̄◇ ̄)ずーん。。)


今日もバイトでしたー☆

なんか最近バイトの鬼です私。はい。

お金持ちになりたくて。。。 笑




さて、またまた唐突ですが、


私、たまに




『顔ちっちゃいねー。』




とか言われちゃいます☆(≧◇≦)ノ


母にまで言われるのできっと本当に小さいのでしょう。

(正直、自分じゃよくわからないんですけどね^^;)


たしかに。。帽子とか買うとほとんどぶかぶかだなぁ。。( ̄◇ ̄)










とかなんとか聞いちゃうと、







『あら。もしかして、



よこよこってば、8頭身とかそんな感じで





スタイル抜群!?










とかなんとか想像しちゃったりしちゃったりしちゃったり





















したらだめですってば! (TДT;)
















ちっちゃい女子大生よこよこ。。。。。





Q. 一体『ナニ』がちっちゃいのか。










はい、そこ。 胸とか言わないよーに! 笑

(以前の記事。女らしさをはかってみました  参照w)











A. もちろん体がちっちゃいんです(T-T)




確かに。。頭、ちっちゃいんですが、



ちゃんと体と比例してます。 ( ̄◇ ̄)どーん。。笑





昨日、本社M さんからコメントをいただきまして、



『ちっちゃい女子大生は

全部よこよこ。。。?』 と。





あ!あと、

本社Mさんのブログでよこよこをご紹介していただきました(T◇T)♪

嬉しすぎる。。。

ありがとうございますーーー(≧◇≦)ノ感謝感激☆






話を戻しますー♪

そんなわけで、今日バイトしながら




よこよこがどのくらいちっちゃいのか。





ということについて考えてました。 笑

(↑仕事しんしゃい w)






私の身長はずばり




150センチメートルです!(どーん。)








んでもそんなに小さくはないですよね。

(あ、、そうでもない?)




でもでも、よく身長は聞かれたりするんですが、

『150センチだよー。』


っていうと、


『えぇええーーーーー!?』

って言う人が多いです。





しかも

150センチという数字自体に対しての『えぇー』じゃなくて、








『え!?そんなにあるの?』







とか、









『え?サバ読んで150?』







とか、





挙句の果てには





四捨五入して

150ってこと?』 

(↑もちろん繰上げ。w)






とか言うヒトもいます。 (←結構ひどい。 笑)

四捨五入って。。アンタ。








そこまでして150センチが納得いかないんですか!!

140センチ代にしたいんですか! 笑






同じ身長の子と比べてもなぜか小さいといわれたり、

どうやらぱっと見は145センチくらいに見えるみたいですー。



むむむ。。いつもちまちましてるからかなぁ。。( ̄◇ ̄)






でも、きっとその最大の秘密は体重にあると思います。



若いオナゴが体重を暴露していいかちょっとわかりませんが、



よこよこは体重が40キロありません (・◇・)

何食べて生きてるの?とか言われたり。(笑)






そうです。


低い だけじゃないんです。








細い んです!!!










低く細い。。











すなわちちっちゃい!!!! 笑








そんなわけでよこよこはとにかくちっちゃいんです。 笑

こんな結論でごめんなさい(・◇・;)


ちっちゃいと困ることもありますが、

ちっちゃいなりに明日もがんばりまーす☆☆




* * * * * * *  * ♪ 読者さん紹介 ♪ * * * * * * * *

さて、またまた読者さん紹介です☆☆

a-blast-of-windさん ありがとーです♪

シンガーソングライターの中村隆道さんへの伝言板☆

というブログをつくっていらっしゃいます☆

うちは。。曲は好きになるけど

一人のアーティストにこんなに夢中になれるなんてすごいなぁって

思いますー☆

音楽への熱いをもってる方!ぜひどうぞ~☆


kininaru-aitsuさん ありがとー☆☆

『きになるアイツ』っていう

ブログ名自体が気になってしまった私。。 笑

実は私のかわゆい後輩のブログです♪

日々気になったことが書いてあります☆☆

ぜひぜひごらんあれ~~♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ぽきっとな。    ぱんだ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sat, June 25, 2005 11:53:18

ミュージック☆バトン

テーマ:日常
ただいま~ですー☆
バイトの研修から帰ってきました☆

最近暑くてノースリーブばかり着ているよこよこです♪


本当に暑くなってきましたねー☆^^

よこよこは夏が一番好きなのでなんだか嬉しい( ̄◇ ̄)♪

さてさて、遊びまくるぞぉ♪


さてさて☆

今日は、今はやりのミュージックバトンを受け取っていたので、

よこよこのミュージックトーク(?)をしたいと思いますー☆



まずまず、


①コンピューターに入ってる音楽の容量。

  うーんと、

 だいたい500曲位。。かな?


 うちは、めっちゃパソコンで音楽聞く派です☆

 おかげでコンポをリサイクルに出しちゃいました( ̄◇ ̄)♪

 わざわざCDとかMDに焼くのがめんどくさいのだ。

 聞きたい時に聴きたい曲を好きな順番で聞きたいのさぁ♪



 んでも、最近お店で見つけたのが。。。

 bose

↑コレ。。!!


I pod専用スピーカー By BOSE!


うちは、パソコンの小さいスピーカーで聞いてるわりに、

音にこだわりがある(←あくまで自称。 笑)んですよぅ。


いつも外にいる時は音楽を聴かなきゃ気がすまないんですが、

イヤホンももう10代目位でいろんなヤツを試したりしました☆


こだわりというか、いっこだけなんだけど。。

重低音!!!

Bassの音がボンボン鳴るのがとってもスキなのだ(≧◇≦)ノ




アメリカに行ってた時は、

ホームステイ先のリビングに


bose2


↑こーゆーのがあって、すっごい大音量で、

 家中に音楽をかけまくってて超ステキだった☆☆

 これがまた音割れとかないし、ちょーいい音なの!



いや。。まぁ。。

私が部屋で自分の音楽聞いてる時も、

強制的にこの大音量にかき消されましたが。。 笑

全然聞こえないのね。 笑


でも、朝家に誰もいなくなった時に

自分のCDをかけてノリノリで

一人でくるくる回転しながら朝ごはんとか準備してたりして

すっごくすっごく幸せだったなぁ。。( ̄◇ ̄)♪


はぁ。。なつかすぃ。。。



②今聞いてる曲♪

今聞いてるのは、コレ!


アーティスト: BENNIE K
タイトル: Dreamland

They can't stop my heart ~♪ 伝えてゆくよ Oh right!

って始まるコーラのCMの曲☆

CMを見たときからいいないいなー(≧◇≦)

って思ってたらCD化されちゃいましたね♪♪

なんか、さわやかでよいよね( ̄◇ ̄)

あと、声がうらがえっちゃうところがなんかスキ。。☆





③最後に買ったCD

え。。。!!!これは困る!! 笑

うち。。CDは買わずに借りる派なので。。。。(・◇・;)


んー。。でも一応最後に買ったヤツは。。


アーティスト: Original Cast Recording
タイトル: Chicago: A Musical Vaudeville (1975 Original Broadway Cast)

ちょっとこれとは違うんだけど、

CHICAGOのオリジナルサントラですー♪


ブロードウェイにシカゴ見に行った時に買いました☆

でも、30ドルだったのにカードで払ったら、

おじさんが値段うち間違えて3ドルで手に入れました 笑


んでも、舞台はめっちゃすごい迫力だったので、

皆さん卒業旅行でオススメですー!!(^◇^)





④思い入れのある曲!

アーティスト: SOFFet, YoYo, GooF, Naoto the Bomb, Liquid Funk
タイトル: Carnival

も~~~これはだまされたと思って一度聞いてみて!!

(≧◇≦)!!!

ってくらいオススメ☆☆☆


なんかもーぽかぽかした、ごぎげんソングばっかりなのだ☆

この中でも一番のうちのお気に入りは、



『プレミアム☆デート』


もぅちょ~~~~~~いい曲です!!

音楽もステキだし、歌詞もめっちゃかわいい♪

男の子が大好きな彼女とデートするんだけど、

なんとかして彼女を喜ばせたくて、

全財産はたいて赤いオープンカーを借りてみたり、

ステキなレストランで無理して高いお酒をたのんだり、

なんだか聞いててがんばってる男の子がかわいくって、

思わずにやにやしちゃうんだよね。。 笑


うちのこの曲の思い出は。。。

またまたアメリカネタで申し訳ないんだけど、(^^;)

カリフォルニアのぽかぽかしただだっ広い道↓を


道


マウンテンバイクで学校まで向かう道で毎日聞いてたんです(≧◇≦)

今でもその曲を聞くとホントにあの道とか風景が頭に思い出されるんだ。

音楽ってすごいよね~。皆にもそんな経験あるかなぁ。。?

だから実は日本ではあんまり聞いてないのさぁ。

思い出を上書きしたくないんだぁ。



あと、もういっちょ同じアルバムの中に入ってる曲でオススメなのが、

アーティスト: SOFFet, YoYo, GooF, Naoto the Bomb, Liquid Funk
タイトル: 南の島へ行きましょう
もー。タイトルそのまんま。 笑
これでも聞きながら南の島にいってください☆

あと、EXILEも大好き♪

アーティスト: EXILE, Kenn Kato, Face 2 fAKE, Jonathan Peters, Hex Hector
タイトル: song for you

この曲辛いことがあった時に、

『泣けるだけないたなら、せめて今日はおやすみ。』

って言われて 笑

思わず泣いてしまいました。。(;◇;)




うーんうーん。

他にもいろいろいろいろスキなヒト、曲、たくさんあるんだけど、

書いていったらキリがないので。。 笑

思いついたものをちらほら書きました☆

また音楽については語れたらよいなぁ。。( ̄◇ ̄)♪





⑤このバトンを受け取る5人。

不幸の手紙を思い出しますね。。。 笑

44no

sango

urata

Lin

takayuki

すいません。。全員知人にしてみました。(笑)

そういえばどういう曲きいてるのかなぁ~って思いまして(^^;)



ではでは☆

みなさん、良い夜を~~♪


オチもなんもなくてすみません(^^;)


ぽつっとな。    ぱんだ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Thu, June 23, 2005 00:14:10

ブログ本。

テーマ:日常

こんにちは☆よこよこです♪


皆さん聞いてくださいー(≧◇≦)ノ!!


実は、


な、なんと






このブログが

本になっちゃいます!!

















えぇ~~~~~~!!!!!??

(なぜこんなブログがーーー!?!)←をい。w




















って思ったでしょ? 笑






でも、ここまで思わせぶりなことを言っておいてなんですが、

本として売り出すとかそんな大それたことじゃないんです。。(^^;)



いや、でも嘘じゃないんだよ~。




ブログ本ってご存知ですか??




データクロスさん という会社が行っている、

ブログを本にするサービスなんです☆


そこで、10名様に無料で一冊ブログ本を作ってくれる

っていうサービスがあるというので

申し込んでみたら。なんと10名様に入ってました (笑)



突然、携帯へ電話がかかってきてめちゃめちゃおどろきましたー(^^;)



でもでも、やっぱりパソコン上のデータだけじゃなくて、

実際に手に持てるってとってもうれしいなぁって思って感激してます☆

出来上がりがとっても楽しみだなぁ♪ わくわく☆


データクロスさん☆ありがとーございます^^





ぽぽぽちっとな。    ぱんだ


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Tue, June 21, 2005 00:55:51

It's a New ☆ World

テーマ:相方さん。

こんにちはー☆よこよこです♪


お家に帰ってきましたー☆☆

そして誕生日イベントも無事、終りました( ̄◇ ̄)♪



結局一日目はディズニーシー。

二日目、昨日は渋谷をうろうろしてました♪




ディズニーシーに行くのは2回目です(^^)

前回行った時、なんとディズニーシーが停電したので

その時にもらった優待券で今回行きました~♪



そしてディズニーファンが聞いたら絶叫するであろう

私たちがディズニーシーでまたもややってしまったこと。。(←前科あり。)









それは。。。














おひるね。( ̄◇ ̄)zzz♪ (ちょーん。)







もし

ディズニーシーでベンチでぐーぐー寝てる二人組がいたら

きっと私です。 笑



今回も一時間位眠ってました( ̄◇ ̄)♪



『仮眠室があればいいのにねー( ̄◇ ̄)』

とかいう話までしてました。 (ひどい 笑)

アトラクションを楽しめ。って感じですよね。 笑






あ、そういえば結局プレゼントはどーしたのか。

といいますと、



やっぱり幻のメガネは

幻になってしまいました。。。_| ̄|○





で、何を買ったのかといいますと、




名刺入れ!! (どどーん。)



名刺


↑コレ。

皮のもあったんだけど、

金属の方がかわゆいのでコレにしました☆

うちはなかなか気に行ってるんだけど、どうかなぁ。。?


あと、今日一緒に靴も買いました~♪

靴も名刺入れもすごく欲しかったらしいので、

とっても嬉しそうでした(^^)



でも、あんまりに嬉しかったのか

なぜかお返しに『ANNA SUI』のスカーフもらっちゃいました☆

本人未だに否定してますが、

私がトイレ行ってる間に急いで買いに行ったみたいです。 笑







そんなわけでディズニーやら、プレゼントやら

ちょっといろいろがんばって準備したつもりだったんです















が。










それもどれもこれも、





ヤツによってすべて封印されてしまいました(T◇T)




ヤツの名は。。。。

















ふぉあぐら。 (どーん。)










世界三大珍味と言われてる『ヤツ』です。







ディズニーシーで

ちょっといいところで食べたいなーって思っていたので



『マゼランズ』


というレストランを予約したんです☆




マゼランズ


↑コース料理を提供しているとってもおっしゃれーな所なのだ☆







そこでたっちゃんが注文したのが






『New world』っていうコース。


(私は別のヤツ頼みました。)




にゅ~わーるど。。。。

今ディズニーシーはアラジン特集で

『ホールニューワールド』みたいで気に入ったらしいです。

(↑ていうか名前でえらんでるし!料理をみて選んでくれ。。 笑)


そこでいきなりでてきたのが。


ヤツです。










フォアグラ。















えぇーーーーーーー。。。。。。。。????


ふ。。。。。ふ。。。。。ふぉあぐラ!?(←動揺。)




まさに、キミこそご縁がないと思っていたのに(笑)

まさか今日いきなりお目にかかれるとは。。。










ていうか。。。





前菜にフォアグラ!?






え?え?そういうもの???

そういうものなの???


フォアグラってなんかすっごいやつだよね!?



全然わかんないんですけど!???(;゜Д゜≡゜Д゜;)








とりあえず出てきたんで、たっちゃんに食べてもらうことに。。









。。。。。。





あわわ。。。




なにやら感動してる。。



相当にうまいらしい。








そんなわけでつまみぐい。(←田舎モノ。 笑)






・・・・!!!!!











なんか。。。




食べたことない味がするんですが。。 笑



感触は脂身みたいな感じでやわらかくってとろける感じ。。。

でも下にのっかってるダイコンがさっぱりしててちょうどいい感じに。。









なんか、よくわかんないけど、







いますっごい




コンビニのおにぎりが

遠く~~~の方にいる!!!

今の自分とは無縁の世界に。。。!!





とかその時思いました。(笑)







その後は



もーずーーーーーっと




フォアグラの話題してました。(笑)

名刺入れとか、ディズニーシーとかほとんど出番なし。



私は正直あんまり高級すぎる料理って

好きじゃないんですが、

(ってほとんど食べる機会もないけれども。。 笑)

これはすごくおいしかったです。




たっちゃん曰く、

あのフォアグラはまさに





New world 







だったと。 笑






んでも、マゼランズお値段はちょっと高めだけど

誕生日のお祝いもしてくれて雰囲気もよかったしなかなかオススメです♪

皆さんもぜひ行ってみては?(^^)





ちなみにその次の日の昨日、

一番に食べたものはラーメンです。(笑)



ただいまって感じ。 笑





んでもやっぱりこうでなきゃ☆ 笑

贅沢はたまにするからよいんですよね( ̄◇ ̄)♪




* * * * * * *  * ♪ 読者さん紹介 ♪ * * * * * * * *

新しい読者さんを紹介しまーす^^

だいぶ遅れてしまってごめんなさい(≧◇≦;)


zakka-meguriさん☆

 雑貨紹介ブログ!

かわゆい雑貨屋さんをたくさん紹介していらっしゃいます♪
うちも雑貨大好きなので、チェックさせてもらってます☆

雑貨好きには必見なのだ☆


高山直人さん♪

 どん底から這い上がる野良犬人間☆

どんな状況でもふてぶてしく生きるってすごいなぁ。。( ̄◇ ̄)♪

面白いニュース記事がたくさん書いてあります☆☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



んではバイト行ってきまーす♪



ぽちっとな。  ぱんだ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
Sun, June 19, 2005 01:57:51

代名詞じゃないってば☆

テーマ:日常

こんにちは☆よこよこです(^0^)

アメブロの調子が悪すぎて全く更新ができませんでしたー(T◇T)

早く直してくれーー。


今日もバイトしてきました☆

たくさんかせいで貯金貯金♪






そういえば、

最近気になってるのが、

皆さんは自分のブログネームとかってどーやってつけてますか??


私は本名がよーこなのでよこよこ。

そのまんますぎますが、結構気に入ってます☆


でも、実は実際の友達は誰もよこよこって呼んでません~(T◇T)しくしく。。

自分で気に入って勝手に使ってる感じです。(笑)




私は、自分の好きなあだ名とか嫌いなあだ名とか結構あるんです。


しかも、自分のあだ名だけじゃなくて、


ヒトのあだ名でも勝手にこのあだ名スキとか感じたりしてます。(笑)




自分の今まで出会ってきたあだ名で気にいってるのは、


もっちー   

ほっくり。

ましゅ~ 

みゆゆ    

おうじ。   

ゆんちゃん 

たけしゃん 

ふみふみ 


なんとなくみんなかわいくてスキです。



あ、ちなみに『ふみふみ』は私の母です。(笑)

なんかすっごい踏まれてそうなところがかわいい。。。( ̄◇ ̄)♪  





よこよこもなんかそんな感じ(?)で気にいってるんですが、






でも最近、タイトルで強調しすぎたのか










私のことを













『女子大生』





とか





『ちっちゃい女子大生』






とかって呼ぶ友達がいるんですが。。。。。(笑)








形容詞じゃなくて、















代名詞として使うんですよ!!!!













You とか Mike とか Ken  

とかみたいに!!(笑)



『おい、女子大生。』とか話しかけられても。。(笑)










確かにね。。。。!




確かに確か~~~~に女子大生ですが!!(←ひつこい。 笑)











女子大生よこよこなんですよ~~!!




『ちっちゃい』とかつけるのに

なにも『よこよこ』をわざわざ取り除かなくても。。。(笑)






でも、正直全然悪い気はしてません!

えぇ。どんどん呼んでください☆ 笑





でも、たまには名前もよんでね(・◇・)♪








こんなどーでもいい話を長々とすみません(^^;) 笑


明日は、たっちゃんの誕生日なので、ネズミの国(笑)に行ってきますー♪♪♪

ちょっと留守にしますが、また戻ってきますー☆

皆もステキな週末を☆☆


あ、父の日もお祝いしてあげてね(^^)

おとーちゃんはがんばってくれてますヨ☆

私はくまのクッションあげました☆

ではでは☆

Have a nice weekend♪






ぽちっとな。  ぱんだ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Sat, June 18, 2005 09:38:29

勘違いー。

テーマ:日常

こんにちは☆今日もバイトなよこよこです♪


メンテナンス延期したんですね。

やるのかやらないのかどっちなんだーうおー(笑)

そんなわけで朝から更新してます。( ̄◇ ̄)



実は、カフェで新しいバイトはじめました♪

昨日は初バイトの日だったんです(^^)


感想は。。。うーん。

なんか。。。。。。。( ̄◇ ̄)♪ 笑

前のバイトが戦場みたいな所だったので、

同じ時給とは思えない(笑)

あの戦の日々は一体なんだったんだ。。。。しくしく(T◇T)

今日も、これから行ってきますー♪メニュー覚えなきゃ☆


そんなわけで夜に帰ったらまた更新しますー♪


ではでは☆

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Fri, June 17, 2005 23:17:00

準備中

テーマ:日常

最近準備中がおおくてごめんなさいー。(@@;)

今、バイトから帰ってきました♪


お風呂からあがったら更新はじめまーす☆



って思ったんだけど、

もしかしてもうメンテナンス入っちゃう系かーーー?????


あわわわ。。。


でも、ちょうど相方さんの誕生日と重なるので

次会うときは誕生日報告できるといいなぁ♪



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, June 15, 2005 21:48:12

我が家の秘宝。

テーマ:日常

こんばんわ。 よこよこです( ̄◇ ̄)


男女問わず知人さんがたくさん見ているので

こんなことをぶっちゃけていいのかちょっとわかりませんが。。


今、ちょっと。。




生理痛で

死んでしまいそうです。。。。_| ̄|○



おまけに口内炎頭痛も重なり合って

もうどうしようもない感じになってます。(T口T)


今日、babiちゃんのブログ を参考にさせてもらってBGMをつけたんですが、

明るいBGMが頭に響いて逆効果に。(笑)




でも、anego見てます。(笑)






*↓ここからしばらくanegoの話です。(見てない人ごめんなさい。。)* * * * *


なんかもー。。すごい展開ですよねぇ ( ̄◇ ̄)

私、全然沢木さん(ていうか沢木夫婦。)に好感もてないぃ

ていうか。。恐い。。。(T-T)

anegoいろんな人からとばっちりうけてる感が。。。。


『自分が一番目でありたかった。。』

っていうのわかるなぁ。。。

変えられないのはわかってるんだけど、だからこそ気に

なってしまいますよね。

一番、じゃなくて一番目ってところがポイント。

過去だからで割り切れるほどオトナになれないよー沢木さんー。

順番とかにいつまでもこだわっちゃう私がコドモなのかなぁ ( ̄~ ̄)


だからと言って黒沢君にもあんまり好感がもてないんですが。。(笑)

もっとまともな男のヒトはいないんですかねぇ。。


ってなんか。。。今日私辛口かにゃ???

* * * anegoについて一言 おわり。* * * * * * * * * * * * * * 





さて、全然話は変わりますが、


私はたまに

うちにいきなり新しいものが増えてたりして驚かされる時があります。




前も、

ちょっと一泊して家に帰ってきたとき、

なんの前触れもなく、昨日まであった車が違う車に変わってたり。 (笑)






よこよこ 『なんか車変わってるんだけど。。。』黒だったのに白くなってる。。

     『買っちゃった☆』













えぇーーーーーーーー。。。。。。。。。。












買っちゃったってゆっちゃってますよ。この方ー。








どどどどこにそんな

お金がーーーーーー??????







私、4、5年前の服まで現役で着てるくらい貧乏なんですけど・・・(←切実。笑)

あ、それは関係ないって?(笑)










でも、お金のナゾがとけました。







なんと、今日





自宅の鍵が





指紋照合に。。。!!

↑しかも昨日の夜知った(笑)






指紋照合って。。。。




なんか、ルパン!







とか





ミッションインポッシブル!



とかしか思いつかないんですが、(←そこが田舎者。 笑)




きっと我が家になんか秘宝が隠されているに違いないと踏んでいます。 


探してみようかな。。(笑)









いや。。実際本当にふつーの家ですヨ。(笑)

秘宝とかないですー欲しいー。(T◇T)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お知らせです☆


★就活戦士増えました~♪★

わーいわーい☆うれしいなぁ♪

あややちゃんありがとーーー☆

『太陽とひまわり』

 ブログのタイトルは

 太陽のようにみんなを元気付けられる存在になれるようにー!

 ってことからきてるんだって☆☆

 とってもステキ♪(≧◇≦)ノ

 シュウカツにがんばる女の子です☆みんな要チェックだぁ~☆


*読者の方も随時紹介していきますー。スミマセンー(≧◇≦;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





ぽちっとな。  ぱんだ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
Tue, June 14, 2005 21:39:08

ごほうび。

テーマ:日常

こんばんにゃー。

バイトから帰ってきてぐにゃぐにゃになってるよこよこです。( ̄◇ ̄)



最近、激しくバイトをしている(つもり)ですー(≧-≦)



えぇ。すべては

幻のメガネキラーン のために!!!(笑)(→ 『心機一転』 参照。)


いや。。。でも

やっぱりメガネを買うのは正直無理そうです。。(T◇T)

全てを賭けて買うことはできるけど、(←しかもレンズ付き。)


そうすると。。。当日が。。

カフェにも入れないような貧困に襲われてしまいそうなので。。ぱんだ (どーん)



あぁあ。。。でも。。。

あの幻のメガネ似合うとおもうんだけどなぁ。。(T-T)

むむむ。。。




ところで、

皆さんは就活中とか、バイト中とかでも

自分へのごほうびキラーン って何か作ったりしてますか?


『コレをやったら服を買う!』とか。そういうの。



私が最近自分へのごほうびとしているものは。。。






ずばり。










や。き。と。り。(どーん。)





うちの近くにちっちゃい焼き鳥屋さんがあって、

そこで帰りに

皮を一本買ってむしゃむしゃ食べてぷらぷら帰るのが楽しみ♪


皮


↑↑↑ えぇ。。今日も買いました( ̄◇ ̄)♪

あぁあ。。。なんてうまいんだ。。


表面がカリカリに焼けてでも中身はやわらかくって、

脂と塩がもーーーうまく合わさってるの~~~(≧◇≦)!!

(↑うんちく。 笑)


いや、

よっぱらいのおっちゃんみたいですが、女子大生です。 (笑)

一応。。(ぼそっ。)






でも、今の最大のごほうびは




ずばり

卒業旅行キラーン !!!




8月     近場で温泉とか。

9月      沖縄。

10月~11月 サンフランシスコでハロウィンオバケ    魔女の家

2,3月     ヨーロッパかNY



とかいうすごい予定勝手に想像してます。(笑)



全く財力が追いついてないんですが。。(T-T)  ブタ貯金




でも、お金は今から稼げるけど

時間は今だけ!!!

とか思うと、今できることをしなきゃなぁって思ってるんだー。




まさに


最後の半年間!!



満喫しまくってやるぜー!(笑)

皆も、がんばろー!






ぽちっとな。  ぱんだ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。