1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Tue, May 31, 2005 10:43:00

でっかくなっちゃった!

テーマ:日常

ぺ。。。ぺっとが。。。!!!→


成長してるぅう!!!


いつ????? いつおっきくなったんだろうー?????


ちょっと感動。。


大人になったのね・・・★

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
Mon, May 30, 2005 23:10:56

脱出のススメ。

テーマ:○○のススメ

こんばんは☆ よこよこです♪



みなさん脱出ゲームってやったことありますか?



ネットゲームの中で

マウスでクリックして道具をとって

部屋を脱出するというジャンルのゲームなのですが、

なかなか面白いです♪


私は結構好きでちょっとハマったんですが、

めんどくさくて嫌いって人もいるので、

好き好きかも。。




まぁ。。そんなわけで、今日は

友人からもリクエストがあったので、

無料でできるお勧め脱出ゲームを紹介です(≧◇≦)ノ 




Blue Chamber    攻略サイト様

 これは一番短めです。

 最初脱出ゲームってどんなもんかやってみるのもいいかも。

 下の二つ、CRIMSONとVIRIDIANと同じ作者さんです。

 完成度も高くて、なかなかおもしろいですヨ☆



CRIMSON ROOM   攻略サイト様

 これも同様にグラフィックキレイで完成度高いです。

 なんか、恐いことがおこるわけじゃないんですが、なんか恐いです(笑)



VIRIDIAN ROOM   攻略サイト様

 ↑のCRIMSONの続編です。

 私はちょっとびびりました。(笑)

 いや、単に臆病だからなんですかねぇ。。。?



SWAN’S ROOM   ●攻略サイト様

 これもなかなかおもしろかったですー☆

 難易度もちょうどよくてわかりやすかったし。

 ただ、途中でゲームオーバーになっちゃう可能性があるので、

 マウスを投げないでね♪



My Diamond Baby   攻略サイト様

 攻略サイトをみても一時間かかると言われているゲームです。

 そしてそれは本当だと思います。(笑)

 時間があるときにオススメですー。

 

 でも、私がはじめにやったゲームです。

 パズルとか暗号とかいろんな要素が含まれているので

 かなり難問ではないでしょうか。


 ただ、あまりに苦戦したせいかクリアしたあと、結構感動しました。(笑)




全部のゲームに攻略サイトがあるので、

それも一緒にのせておきました☆

それぞれ『攻略サイト様』のところから飛んでくださいな♪



ちなみに私は、全部攻略サイト見て攻略しました。(笑)

 うっ・・・・無力な私を許して。。








え??こんなんじゃ物足りない?


もっと恐いのがいいって?(涙)



なんてったって

あんなにだめだってゆったのに

ロールシャッハ・テスト をついついやってしまったくらいだもんね♪(嬉)






いやー。。。本当に泣きそうにこわかったやつもあるんですが、



なんていうか。。

今度こそ本気で恐かったので、(笑)



恐すぎたので、



なんてったってオープニングで即行ウィンドウ閉じましたもの




そんなわけで

とてもじゃないけど、のせれません。。。(笑)

 うっ。。無力な私を許して。。




ではでは。みなさま。

おたのしみあれ~~♪





ぽちっとな。 ぱんだ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, May 29, 2005 22:37:18

がんばってる人たち。

テーマ:日常

こんにちは。よこよこです♪



いつも突然ですが、(笑)

昨日エステ行って来ましたハート




をいをい。そんなお金アイコン④ はどこから?

って感じですが、



近くにOPENしたところがあって、

キャンペーン中はなんと半額以下でやってもらえるんです! (≧◇≦)ノ




その人は一人でお店から独立してきたばっかりみたいで、

普通のマンションの一室でやってるんです。

なんだかアットホームで、

でもアロマ~アイコン⑤ な香りでおしゃっれーな感じでとっても素敵でした(≧▽≦)!




昨日は背中をしてもらったんですが、

機会があったら足ツボとか、フェイシャルとかもやってみたいなぁ。。



んでもなんか、

手に職をもってがんばってる人はやっぱり大好きです(≧△≦)☆


音楽とか、絵とか、デザインとか、なんでも

何かを生み出すことに一生懸命なのは素敵ですよね。




今日もフリマに行って来ましたアイコン⑥

フリマって、たまーに自分で作った作品とか売ってる人いるから

そういうの好き。。♪



今日もね、普段Tシャツ着ないのに ←おい。

ハンドメイドって言葉に惹かれて買っちゃった。。(笑) 


Tシャツに直に書いてるんだって。↓


Tシャツ


洗濯大丈夫かー!?って思ったけど、      

500円アイコン⑤  (←ひどい。) と思って買っちゃいました♪


でも、Tシャツってやっぱりうちにはデカイ。。。汗

XSサイズないのかなぁ。。( ̄◇ ̄)


はうぅ。。

パジャマ化しないことを祈る~~~(T口T)



あ、今日はちゃんと日記っぽいかも!

普段日記っぽくないので、ちょっと気にしてます。(笑)



* * * * * * * * * お知らせ * * * * * * * * * *

連絡遅れてしまいました(><;)すみません!

★あたらしい読者さん増えました★
 ●まる子さん♪ ありがとうございますー♪
  一人暮らしの日記をかいていらっしゃいますー。

 ご飯がいつもおいしそう。。。♪うちは一人暮らし憧れなので(≧◇≦)

 愛しの彼のことも気になります!!がんばれー!

 ●6nensei さん ありがとうございますー♪

  就職活動中の大学6年生!

 ブログの題名『今日から六年生!』

 ってやたらポジティブな感じがかなりツボりました。。(笑)

 そして内容もなんかシュールでとても好きです。。

 す、すみません。こんな紹介で。。。

 ●1kanaeru さん ありがとうございますー☆

  すごく充実した人生を送ってこられてるんだなぁ~~

 って感じます!

 人生ってなんだろうとか、どういう風に過ごしていったらいいかとか

 書かれています☆一見の価値あり♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *







ぽちっとな。 ぱんだ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sat, May 28, 2005 10:57:33

ハリウッドスター☆☆☆

テーマ:I ☆ まんが

みなさんおはようございます。よこよこです。


今日はお知らせがあります。





な、なんと、私、映画にでます!








しかも“ハリーポッター”に!











しかも”ハーマイオニー役”で!











っていう夢を今、見ました。(笑)

すみません。。ずうずうしくて。。。

そんなわけで朝から投稿してます。





っていうか自分めちゃめちゃ黒髪だし。





時代はアジアンビューティ(←?)なんかね?

とか夢ん中でかんがえてました。(笑)






でも、でろってゆーなら出るよ?←やたら強気。(笑)

でも、ハリーとロンと並んだら完全に浮いちゃうよ。

とか真剣に思ったり。





そんで、なぜか全然知らないクラスメート達に





よこよこすごいねすごいね!みたいな感じで。(笑)







そんなこんなしてたら、なんか




なぜか監督がゾンビで、『あらら。自分生贄?』とかなって



そしたらさっきのクラスメートもゾンビで。



まさに地獄絵図






そんなこんなで



もー




バイオハザードなんだか


バトルロワイヤルなんだか



みたいな感じのところで目がさめました。(笑)






うちは昔から夢見が悪いのですが、

相変わらずすごい迫力でした。(笑)



でも、ハリーポッターてゆってるのに

全くハリーに会えなかったことが心残りです。

そういえばロンもいなかったし。。。






でも代わりに



渡辺謙さんがいました。




謙さーん




さーん。。




謙さんめちゃめちゃかっこよかったです。





でも、それって

ハリーポッターっていうか









ラスト・サムライ。。。。?

ラスト・サムライ






。。。。。。











夢ってほんと。不思議ですよね。(笑)







ぽちっとな。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, May 28, 2005 00:42:26

メロメロパーク設置♪

テーマ:日常

こんにちは☆てか、こんばんわ。 よこよこです♪


ブログペット飼いはじめました~♪


名前はバレンタイン生まれなので、『ちょこ。』にしてみました。( ̄◇ ̄)♪


色が赤、青、白と三種類なんですが、


この白いやつはカラダがやわらか素材でできてるらしいので白にしてみました。(笑)



そんなわけでお友達募集中です☆

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Wed, May 25, 2005 22:02:56

春キタル。

テーマ:就活

こんにちは☆よこよこです。



突然ですが、




 


内定でました!(≧◇≦)




きゃーきゃー

ぱちぱちぱちぱちぱち☆


握手された時テンション高すぎて

思わず、『夢のようです』 なんつっちゃて

人事の人も笑いますよね。そりゃ。(笑)



励ましてくれたブロガーのみなさま

大学の友達なみなみなさま

ホントにホントにありがとう☆(><)




もうちょっと就活は続けようかなって思ってます。


なので就活戦士も。。。



まだまだ現役ですよぅ!




でも、今までよりは落ち着いて活動できるかな(^^;)

バイトもそろそろ探さなきゃなぁ。。





そんなこんなで

昨日はゼミの仲間達と飲み会してお祝いしてもらいました♪

話題全部下ネタだったけど。。。(笑)








『俺は、お前を下ネタで祝ってやりたい!!』




とか言われたけど。


とにかくそんな感じで祝われました。(笑)



でも、とってもとっても楽しかった☆

みんなみんなありがとう♪(^^)



なんか。。。最近このブログ15禁くらいじゃない。。?(笑)


ていうか、内定の話してたつもりだったのに。15禁てアンタ。




んでもそんなこんなで




 

(一応)就活と共に歩んできた

『☆人生を変える半年間☆』ですが、

もうちょっとお付き合いできそうです♪


ではでは、また明日ね☆




ぽちっとな

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
Tue, May 24, 2005 01:17:53

続・大改造計画

テーマ:日常

こんにちは☆よこよこです♪

サイトマップ・リンク・アバウト

それぞれアップしました~~~~☆↓↓↓



で。。。でも。。。




が。。。画像がずれる。。。(T口T)



な・・・なんで~~~~~

プレビューだとうまくいくのにぃい。。


はうぅ。。苦労したのになぁ。


いや、でもめげません!

がんばるぞぉ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, May 23, 2005 22:54:25

りんく。

テーマ:もくじ

ひよこ お気に入りさいと。      洗濯物

 

 →緑 ブログ系
  ● 真鍋かをりのここだけの話

     ご存知ブログ女王真鍋様。笑 いつ見ても面白い。。(・◇・)

     なんか、ノリがうちのお兄ちゃんと私の会話に似てるのは気のせい。。? 笑 

  

がんばれ、生協の白石さん  

      東京農大生協に勤めている白石さんのお話。

      生徒のくだらない質問カードに

      一つ一つ真剣に丁寧に答えるのがとっても面白い(≧◇≦)ノ 

      このセンスをいただきたい。今日この頃。    

 

 →緑おもしろサイト★

  ● Rim's Page  
     以前紹介したキワモノを食べまくるHP。(決して残さない。)

     『奇食の館』コメントがかなり面白いです。

  ドラゴンボールマニア

     その名の通りです。 笑 

     ドラゴンボールファンなら覗く価値大ありです♪

     私もドラゴンボールなら本気で詳しい。 笑

     TOPページ右上の『ドラゴンボールの謎』がオススメ☆ 

   

  30秒で映画を振り返るサイト。

     ホントはこんな名前じゃないんだけど。。 笑

     その名の通り有名な映画を30秒で振り返っちゃうフラッシュがたくさんあります(・◇・)

     ものすんごいスピード感があるんだけども、抑えるトコ抑えてて笑えます。 笑

  ドザえもん  

     ものすごいシュールなドラエモンのパロディマンガ。

     そのシュールさがツボ。 笑


 →緑 ゲーム系 

  SKT

     ステキなフラッシュゲームをたくさん作っていらっしゃいます★

     どれもシンプルだけど、はまっちゃうのだ。

 

ひよこ 現実世界でのおともだち   


→ 44noの部屋

   ゼミの友達、彼女大好き44noのブログ。

     情に厚くてやさしいの。いつも助けてくれてありがとー。

あーいえばこーゆー

      学校のお友達脱力系(と私は思っている。 笑)uraのブログ。

      最近元気?学校で会わないねぇ~(;◇;)

  Ich bin Sango

     同じく大学の友達、いつか海外で活躍すると踏んでいるSangoのブログ。

     ちゃんと卒業できるのか心配な今日この頃。 笑

  Lin's Times

     ゼミの友達、いつも3倍速くらいで動いてるlinのブログ。

     さすが来年から某大手出版社勤務!ジャンプの担当になったらサインくれるかなぁ。

Valquiria

     ゼミの友達、写真大好きタックのブログ。

     マジメで努力家なのだ。でも、たまにはお休みしてね☆

サラダボウル

     友達のバンドのHP

     一度Liveに行けばやみつきになっちゃうご機嫌なリズムと演出☆

     友達のよっつは、超おもしろいし、気さくで魅力的な子なのだ。

     ぜひぜひ一度足を運んでみてみて♪

  酢の物日記

     ゼミの友達酢の物ちゃんのブログ。

     ゼミNO1の不思議ちゃん。 笑

      でも、いろいろなこと実は深く考えてたりするんだよね。

     自分に正直に、誠実に生きてる感じがみならわなきゃっていつも思うなぁ。

  ねずろぐ

     ひょんなことから仮想世界のお友達だと思ってたのが、

     現実世界に舞い降りてきたあんちゅ~さんのブログ☆

     まだ実際に会ったことないのですが、なにやらすごくステキな人みたい☆
     そしてそして詩人さんなので、ぜひぜひHPの方ものぞいてみてくださいなぁ♪


ひよこ 仮想世界でのおともだち

→青 ヒ・ミ・ツ ぶ・ろ・ぐ  

      女の子をスキになっちゃったひなたちゃんのブログ。 

      (更新再開されました^^わぁいわぁい☆)

  女子大生すみかの幸せの法則

      同じ元就活戦士仲間のすみかちゃんのブログ。

      (残念ながらブログは閉鎖されてしまいました。すみかちゃんお疲れ様;;)

  ゆーきのMMO放浪日記。

      卒論インタビューでとってもお世話になったゆーき君のブログ♪

      ネットゲーム(RYL2)の日記を書いていらっしゃいます~☆

      ネトゲプレイヤーは必見なのだ☆     






                                  相互リンク大募集中♪

  


               お風呂

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, May 23, 2005 22:43:58

あばうと(仮)

テーマ:もくじ

ハートデート * ご挨拶 * * * * * * * * *


こんにちは☆よこよこです♪

今更ながらご挨拶作りました(笑)


はじめましてな方も

いつも来てくれている方も

ゆっくりしていってくださいね☆


私は、今就活中で

思ったこと。くだらないこと。

つれづれ記録したくてブログしてます(^^)


みんな一緒にがんばろうね☆


私のブログが                      ハートbox

誰かの力に変わることを祈って。  


                         2005,5,23 よこよこ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, May 22, 2005 20:37:10

取り扱い注意☆

テーマ:日常

こんにちは☆よこよこです。




みなさん、突然ですがロールシャッハ・テストってご存知ですか?




心理学を勉強してる人は知っているかもですが、


いわゆる一種の心理テストみたいです。




意味のないインクのシミがついていて、

それが何に見えるかによって

相手の深層心理がわかるというものなんですが、

教員採用試験に実際使われてるとかなんとかで、

結構本格的みたいです。




昨日夜に

来週のゼミで使う文献に出てきたのでネットで調べていたんですが、


なんと実際にロールシャッハ・テストができるサイトを発見!




ロールシャッハ・テスト














と思ったんですが。



これ実際にやると恐ろしいことになります。





私は何も知らずに昨日の真夜中に一人でやって





本当に








心臓止まるかと思いました。。




あまりにビックリして




声も出せずびくっ!!ってなりましたよ。。

まさに蛇ににらまれたカエルでした。私。






その後



ロールシャッハ・テストってこういうもの!?




っていうかこの結果ってあたしだけに出たの?





怖すぎるんですけど。。。!!!!!!




って軽い混乱状態になって、

夜中の1時くらいに友達に電話してしまいました。(笑)








え?結局なにが起こったのかって??






いやいや、そんな~~~~


















自分でやってみてくださいアイコン⑥

↑鬼。(笑)





心臓弱い方は

昼間に誰かと音量を消してやるといいと思います☆




勇敢な方は

私みたいに



真夜中に一人きりで音量を大きくして


やると素敵だと思います♪






って。。私が単に怖がりなだけかもしれないけど。。(笑)


いや、、でも本当に全然予想してなかったから

めちゃめちゃびっくりして怖かったんだよ~~~~(T口T)



しかもこのサイト。

yahooで『ロールシャッハ テスト』検索して

一番初めに出てくるし!!(笑)




そんなこんなで

昨日は怖くてなかなか寝つけませんでした(笑)



みなさんはそんなことないように。。。(笑)

素敵な夜を。。。♪




ぽちっとな。  



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。