Happy 30th Birthday!

テーマ:
嵐の末っ子も、いよいよ “みそにぃ” の仲間入りですね(^ー^* )

30代の潤くんは、どんな姿を見せてくれるのかな。
楽しみですキラキラ 

潤くん、30歳のおたんじょう日おめでとう! 

生まれてきてくれてありがとう。
いつもたくさんの幸せをありがとう。
大好きだよ、潤くん❤


それから…


$日々のあらしごと


数年前にジュンスタに手紙を出したことがあります。
8月だったのでバースデーカードを使って書きました。その時に見つけたカードに書いてあった言葉がなんだかすごく潤くんにピッタリな気がして、それを選んで買いました。そのカードに書いてあった言葉を紙に書き写したものをアップしてみました(*^▽^*)

潤くんがステキな誕生日を過ごせますように…
AD

グッズ

テーマ:
今年のアラフェスグッズの画像を見ました。

物によってはちょっと微妙なような?(まーくんゴメーン!)…でも見ているうちにジワジワとくるような(*^_^*)
でも結局なんだかんだで買ってしまうんだろうなー(笑)もちろん厳選はするつもりでいますが。

私の場合、実際に自分がアラフェスに行けるか行けないかでも買うグッズが変わってくると思う。
行けた場合はその場の勢いで買わなくてもよかったかも?っていう物も買ってしまいそうな気がするし(;^_^A


8月に入りましたね。
潤くんのバースデーMonthラブラブ
だけどもその前に。。。

運命の当落発表が待ち受けていますね叫びこわいよ!こわいよぉぉぉー!!(´д`lll)

$日々のあらしごと
AD

ミスターパーフェクト??

テーマ:
あたらしあらしの1回目の放送が終わりましたね。
おもしろかったけど、でもなんだかすごくもったいない気がしました。
たった1時間のうちにギュっと詰め込んで、なんとなく世話しない感じ。せっかくのスペシャル番組なんだからもうちょっとひとつひとつを丁寧に見せて欲しかったなー。放送時間もうちょっと取っていただいて。。

もったいないと言えば、潤くんの企画も…
バラエティー番組の一企画としてやるには、ね。
でもとにかく、お疲れさまでした♪

一言一句全てを間違えることなくやりきったということで番組の企画的には大成功、そしてお茶の間でフツーにテレビを見ている世間の人達にとっては、やっぱり『松潤』は“Mr.パーフェクト”だったというふうになったのかもしれないけど、潤くん本人はどういう気持ちだったかなぁ?
もちろんやらなければいけなかった事をやり遂げた達成感はあったと思うけど、潤くんだったら、間違えることなく演じきった満足感よりも、もう少し時間があればもっとどうにかできたんじゃないか…みたいにもっと上を見ている人のような気がする。とは言え、あのプレッシャーから開放された後に飲んだお酒はおいしかっただろうね(笑)

“Mr.パーフェクト”のイメージの裏には不器用さゆえの努力がたくさんあることを私たちはよく知ってる。
パーフェクトさなんて求めてないよ。
パーフェクトではない不器用な一面が見え隠れするから、だからそんな潤くんのことが愛おしくてたまらないんだよ( ´ー`)

それがどんな事だったとしても、目指そうとするところを正面からきちんと見つめて、向き合って、そこへ向かおうとするその姿勢にいつも背筋が伸びるような思いがします。とても尊敬しています。
そんな真面目な潤くんが大好きです❤

あ、それから。。

水着女子はいらなかったけど(^▽^;)でも潤くんのリフティング姿が見れてなんか嬉しかったにひひ
10回(だったっけ?)も出来たんだね(←失礼あせる


negai

テーマ:
ちょっと前のほぼ日手帳ページ。7月7日(そう!七夕)のページ。


$日々のあらしごと


もうね……本当にこれだけ。


去年は日程的なことなどの都合がつかなくて、申し込みさえしなかった。(お友達にお貸ししたけど。。)
でも今年は行く気満々(笑)アラフェスがもしダメだったとしてもツアーのほうにでも行きたいと思ってる。
まぁこればっかりは運だから、ホント神頼みすることぐらいしかできませんよね(^▽^;)あとは、その神頼みが伝わるように自分の毎日の生活をきちんと送ることぐらい?

今年こそは会いたいよぉ(*´Д`)=з

おめでとう!。。。でした(^▽^;)

テーマ:
もうすでに1週間以上経っておりますが、やはり書いておこうと思ったので…

ニノミヤカズナリさま、お誕生日おめでとうございます! 
(正確には、おめでとうございました!あせる

記念すべき三十歳のお誕生日でしたね♪

さてさて、そんな二宮氏のお誕生日を嵐友たちとお祝いしましたクラッカー
アラオケしてきましたよ~カラオケ

にの担のNちゃんはこんなステキなバースデーケーキを持ってきてくれました!

$日々のあらしごと

愛だよね~ドキドキ 
私はチビにの部分をいただきましたナイフとフォーク 

$日々のあらしごと

食べるのが本当にもったいなかったけどね(´□`。)


そして私はこんなボードを作ってみました(*^▽^*)

$日々のあらしごと

もうひとりのお友達Kちゃんはお菓子作りの腕が凄くて特にクッキーなんてプロ級なのですが、彼女は大きなハピバクッキーを作ってきてくれました♪ちゃんとした写真が残ってなかったんだけど、ボードの手前に写ってるのが見えるかなぁ?(^o^;) これまた凄かったです!


$日々のあらしごと

ちなみにボードの前にいるあみぐるみのカワイイ嵐さんたちもNちゃんの手作りです!
まったくなんでも出来ちゃうんだからすごいわ~('-^*)/ 
ちなみに、潤くん人形Yabai-Yabai-Yabaiバージョンはワタクシがお持ち帰りさせていただきました♪
ありがとね~ラブラブ 


$日々のあらしごと

潤くんの誕生日の時もみんなでお祝いできたらいいな~(^∇^)

にのたん、おめでとさんでした♪



$日々のあらしごと

08ARASICK再発!

テーマ:
今日は夕飯を作るときにポータブルDVDプレイヤーをキッチンに持ち込んで嵐さんのDVDを見ていました。
見たのはArashi Around Asia 2008 in Tokyo.
久しぶりに見たけど、このDVDすごく好き。

ライブ部分にいく前に入っている、初めての国立に挑むまでの様子を見れるドキュメント部分がすごくいいですよね。レコーディングやリハーサル、それからライブ本番の時のステージ側から聖火台まで移動する舞台裏などなど内容が贅沢!嵐さんが初めての国立に臨むワクドキ感が伝わってくるようなトコもいいんだよな~o(^▽^)oその流れからのライブ本番!っていうつくりがホントいいなって思うDVDです。

今では国立でやることがまるで当たり前かのようになっているけど、やっぱりすごい事なんだよね。
あの当時、国立が決まった時の何とも言えない気持ちや聖火台を使っての演出を初めて見た時の興奮やらがよみがえりました。(08’の時の聖火台演出は今見ても、いまだに鳥肌もんだけど!)

今年は国立行けるかなぁ?
会いたいよー。会いたくてたまらないよー・°・(ノД`)・°・

コンDVDってこういう危険性があるんだよなぁ...。
会いたい気持ちが膨らんで、切なくなってちょっとブルーになってしまうというね(_ _。)
コン映像なんだから普通に盛り上がって楽しめや!ってカンジなのかもしれないけど(;^_^A

で、結局ライブ部分は最初の数曲までしか見れなかったから、明日にでもまた続き見まーす(^-^)