everyday・new life

高校生活残り少U-だヶド毎日楽Uんでるヵラ幸せL1っぱL1★(*'v`p嬉q)ヴィバ女子高生ッ♪♪+゚

ゆっくり見てッてくらさぃッ(幸O∀u*q)☆*゚


テーマ:

ぉ久しぶリンコBaby6

ャバィょ-

8ヶ月もこのブログ放置だょ-

んでも時々見に来てくれてた人ぃて。。嬉しぃでふ(´▽`*)


個人ホムペ作ってたんでこっちゎぉ休みしてました



んで,鬼久しくこっちきたらなんとなく更新したくなったヵラ


日記書ぃてるのね(*´∀`*)*゚



そ-ゆう流れ




あ,報告。。。


大学受かりまひたぁ↑↑


第一志望無事合格にゃ(幸O∀u*q)☆*゚





んでゎ-ちょっとリニュ-アルすっかなぁ★+゚

AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぉ久しぶりだっち(≧v≦)

なんかまたブログサボリ気味だったデスあせる

でもちょくx2見に来てくれた人ぁりが㌧ニコニコドキドキ

 

今日ね~学校帰りに桜みてきたんだぁぁぁ桜今日わ暖かかったヵラ結構桜咲ぃたんだょ音譜音譜

仙台の桜☆ちゃーんと写メってきましたぁカメラパシャリッ


これ結構力作キラキラ桜の木大きぃヵラめっちゃ必死に手伸ばして撮りましたあせるあせる

褒めて褒めてっ!!ワラ

仙台に遊びに来た人は是非私の撮ったこのちぃちゃぃ桜思い出してね桜仙台に来たときだけぢゃなくて桜を見たときも!!


それぢゃ~みなさんぉ花見絶対キラキラしちゃってね音譜

今年の桜は結構長い間咲いてるそぉです☆


ぉ~しまいっ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日わ天気良かったねッ☆☆

でも風ぁったヵラ肌寒かったかも

今日わね~家族で焼き肉食べに行きます☆ぃえぃッ

今からなんだヶド、めさ久しぶりの外食ファーストフード意外でねッ

ここでぃきなり質問ッ!!!

焼き肉の肉とぃえば??

私は・・・やっぱり・・・骨付きカルビ☆★

ちょっと気になったヵラ聞いてみましたぁ(≧v≦)ノノ

それぢゃあいってきます(≧w≦)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぉ久しぶりだぁぁぁ

なんだかこのブログレベルアップしてる

絵文字が使えるようになったんだねぇぇぇ↑↑↑

すっごぃカワィィ(≧v≦)ノ”


春休みだよぉぉ~

期末終わったよぉぉぉ~

自由だよぉぉ~


スッゴィうれしぃ

なので私・・元気でつ(≧▽≦)ぃえぃッ

みんなも元気だったかなぁぁ?

更新するのすっごぃ久しぶりだからみんなもぉこのブログ忘れちゃったかも??

でも私更新してなかったにここ来てくれた人ぃたみたぃでぅれしいデスっっ

ありがとぉぉぉ

 

ぁっ!!そーだ、そーだ!!!

ご報告

私英検2級合格したよぉぉぉゃったぁ

合格すると思わなかったカラすっごぃうれしぃデス

次わTOEICのテスト!!来週受けまするッ

TOEICわ合格とかそうぃうの関係なくって、点数が分かるカラちょっと気楽?!かなぁなんて思って調子こぃちゃってますが、、、焦ってます(汗)

一週間前になって今頃焦ってます(汗)

今週わがんばろ~

良い点取れるょぅに祈っててくらさぃ(≧人≦

頑張りますッッ


それぢゃ~

今日も一日元気でGO


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわっ☆☆

今日も良いお天気でしたねっ(≧▽≦)b

私今日朝寝坊しちゃって遅刻しちゃいました(泣)

今年は無遅刻無欠席目指そうと思ったのに・・・・o

ちょっとショックだぁぁ(;△;)ノシ

私目覚ましかけてるけどそれだけじゃあ起きられないから、お母さんに起こしてもらうんだけど今日はなんでかお母さんまで寝坊してて・・・(笑)

家を7:30頃に出なくちゃ間に合わないのに、なんと起きたのが・・・7時ちょい過ぎ!!!!

私用意とかするのに1時間以上かかるのに家出る時間まで20分くらいしかなくて本当に焦りましたよぉ(≧□≦;;)

焦って急いでシャワー浴びて、髪乾かして、急いで行きました(汗) 朝ご飯食べなかったからお腹なりっぱなしだったよぉぉ(泣)もぉ最悪っっ

みんなは寝坊しないように気をつけてくださいねっ♪♪

 

それじゃあまた今度~☆

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。