Tiaraな毎日

愛犬 ティアラ&みるきぃのお話…などなど
いろんなお話をしていきます。


テーマ:




ご無沙汰ですぅラブ


インスタにはまってしまい
すっかり
放置しちゃいましたぁ(*'∀`*)v
すみません・・・・ww



早速ですが


トリミングしましたよWハート


 

ちあらさん
さすがの貫録ですw

決めポーズは
何パターンかあるようです(笑)

彼女は女優です・・・ニコ



そして
通年お天気ガールのみるちーおんぷ


 

相変わらず
お手手が手羽先状態ww

涙やけもきれいになって
あとは
涙のにおい対策してますよガチャピン
涙の量は変わらないので
くっさーーーいガクリ
臭いをどうにかしようと
フードを変えてみましたおんぷ


今まではちあらと同じの
ダイエットフードだったのですが・・・

今後に期待ですかお




そして


 
今月は
ちあらさんネイルーーー( *´艸`)

お写真だと平坦に見えちゃいますが
3Dは、毛のふわふわ感も出ていて
すっごくかわいいですWハート

薬指の字は
TIARA
って筆記体で書いてもらいましたにこ


プルメリアネイルズさん

ありがとうLOVE 上げ上げ



さらっとご紹介しちゃいましたが

これからは頑張って更新します!!
(いつも言ってるような気もしますが。。。w)


それれでは今日はこの辺でぇキャッ☆ ハート②




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは!

晴れるって言ってたのに
なかなかお日様が出てこない
ちあら地方ですぅ泣



最近
暇になると
お散歩途中にある
ドッグカフェに寄っちゃいますw(*'∀`*)v


 

 

 

わんこ達は
地面が冷たいと
歩くの嫌がるのでカートは必需品汗

贅沢ものがぁーーーー怒



 
 この日はとてもいいお天気で
コーヒーをおいしくいただきましたラブ


そして
みるちー・・・ニコ

最近のマイブームが
「挟まりっこ」


 

 捨てようとしていたマットレスを
一時的に
置いておいたら
かなりの気に入りようでww


 
 みるちー 「この窮屈感がいいのぉ~ぼー



 


カタツムリのようですが・・・・ww


  



最近寒いから
暖かくてちょうどよかったねぇ(笑)



マットレス
しばらく 捨てられないな・・・・354354



それでは今日はこの辺で好 





 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




今月のネイルは
バレンタインネイル
LOVE 

でも派手なのは飽きたので
ソフトな色合いにしてもらいましたぁ(*'∀`*)v





 


カルジェルのにじむ感じが好きなので
ほんわかハート
書いてもらいましたよキャハハ


それ以外の指は
砂糖をまぶしたように
ホログラムのラメを
乗せました
きらきら!! 

柔らかな印象で
とても気に入ってます
ハート 上げ上げ



今日も素敵な1日になりますように・・・音符

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。