CologneとRakのハッピーらいふ

ミニシュナのCologne(コロン)に妹がやってきたっ!
同じミニシュナ、Rak(ラック)との毎日は??

やんちゃ姉妹の日常、おいしいもののお話、手作りのお話、近所の愉快な仲間との楽しい時間・・・
幸せな時間と思い出を綴っていきます♪


テーマ:
梅雨らしい天気の毎日ですが………………
エアコン無しでも暮らせているころらっく家です。

8年前の午前3時22分、胡桃ちゃんが頑張ってコロンを産んでくれました。
ひとりっこで、さみしがり屋で、かなーり分離不安気味なコロンも8歳になりました。
コロンは物凄い生命力に溢れたワンコです。生きていてくれてありがとうね💞

(生後8日目。おっとさんのブログからお借りしました。)

昨日はころんぱが突然休みを取ってくれて、行き当たりばったりな海ん歩に出掛けました。
………が………
駐車場が解らず、しかも狭い道に入り込み、諦めてまた今度❗

帰宅後、変な寝相で爆睡。
それでも、すりおろしたリンゴで『8』を形取りしたごはんに狂喜乱舞して完食。



ラックちんも便乗して完食。


そんなころらっく家ですが、これからも元気に笑顔で暮らせたらなー❤

コロン………
本当にお誕生日おめでとう🎉

気付いたかな?
赤ちゃんの頃、使っていたオレンジの紐………
今もつけています❤
AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます。
灯油が切れてしまい、
昨日はエアコン暖房。
最悪でしたぁ~………
鼻水ずるずるー
くしゃみ連発ー
薬を飲んでもアカン!
『なんで?』
と不思議そうな我旦那。
その理由に
今日起きて気付いた私。
多分、エアコンですな。
久々に使ったから?
蓄積された花粉が
部屋に舞い散った模様?
朝から一人爆笑な私です。

さて………
も1つの、本当のお話………
我が家………この度………
大移動いたします!
今度はKANSAIです。
詳細は個人情報により
伏せときますが、、、
今月末に引っ越します。
なので、
ただいま絶賛ドタバタちぅ。
痩せますように!!





ころらっくは
痩せるわけないじゃん?
と冷たく無視してますが?
ふんっ………!
AD

テーマ:
こんにちはー
今日は朝から雨降りだねぇ
いつになったら
暖かくなるんですかね?

コロン家は
ただいまドタバタ劇場
開館ちぅです~😢

なかなか
どうして
部屋が片付かないんだろ?
理由は判ってる
判ってるんだけど
ねぇ………😓
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。