週末は苦手。

家族は休日だけど私は休息にはならないから。でも、それが仕事と思えばそれなりに楽しめるもの。(ホントに?)


私の家族はそんな私を理解して(誤解して)お母さんは家で一番ワガママで愛が薄いとおっしゃいます。


私が一番大事なのは家族で優先順位は一番ですが、私は誰にも束縛されない時間が大事。


これも限られた時間で帰らなきゃいけない家があるからだとも思うけど。バランスが難しいガーン


アップルクランブルケーキは娘1号のリクエスト。お菓子作りも自分が食べたいものは作りたいって思うけど、食べたくないものは作りたくない。(これは食べたかった口笛


今までは、イヤって思ってもちゃんとイヤって表現してないこともあったよね〜と。上手く伝えられないとかこんなこと考えるのはワガママかもって思い込んでいたりとかめんどくさいから思考を停止していたこともあるのかも。


もっと自分の感情に素直に向き合えるようになろうニコニコ



{FB35594B-79E4-4252-B48C-1AA13A1BA74D}