「あえか」 | Every Single Song

Every Single Song

The Valentine gtvo 村松利彦
日々を綴っていきます。
2015年夏、ここから、これから。




1st mini album
「今日を越えて」から

"あえか"のMVが
発表されました〜!!
https://youtu.be/WJsG07NyBl8







女優さんは
まつきりなさん〜
可愛かったですね〜(笑)

メンバーで同行したのは
おれだけだったんだけど

撮影部隊と一緒に
山奥行ったり
公園行ったり
ボーリング行ったり
家だったり
デートしてる感じで
撮ってもらったのだけど
普通楽しかったし

なにより撮影中
自分の曲なのに猛烈に
彼女が欲しくなりました。(笑)
独り身の男性は特に要注意です。(笑)









あえか、の意味は
弱々しく美しい、頼りない様。
っていう意味で
古い昔の言葉です

いつも泣いてばっかで
素直になんてなれなくて
いつも甘えてばっかで
大人になんてなれなくて
そんなふうに思ってる君のことを
「守ってみせる。」
なんて男前に言えたらいいなぁ
なんてふうに思いながら
書いた曲です。

要はDarlingって曲の
返答みたいな曲です
是非、2曲セットで
聞いてみてください〜









好きな人を大切にするのは
長くなればなるほど
とても難しい。

相変わらず
言いたいことは
言えないままだし
自分勝手な思いばっかり出てくる

それでも2人で乗り越えられるように
しっかり向き合えるように
誰かと誰かを繋いでいられるような
そんな曲になりますように。








ファイナルまであと1ヶ月。
たくさん歌って
届けていきたい!!
よろしくお願いします!!