ハッピーエンド | Every Single Song

Every Single Song

The Valentine gtvo 村松利彦
日々を綴っていきます。
2015年夏、ここから、これから。

昔のブログでも書いたけど
おれは

終わりよければ全て良し。

ってのがとても嫌い。









映画を見て
ハッピーエンドの結末なのが
1番嫌というか
とても上手くいってるのに
最後、バッドエンドで
終わる映画の方が好き
好きというか、、、

涙が止まらないよね



自分の
大切なものとか
好きなものとか
もっともっと
大事にしなきゃって思える

だからこそ
もっともっと今を
この手にあるものを
大事にしないとって

後悔しちゃう気がしてね








100%死ぬ時に笑える
唯一の方法は
どう考えたって
今を笑い続ける事以外には
見つからなくて
じゃあ、難しい事は
ひとまず置いといて
大好きな場所で
大好きな事を
大好きな人達とずっと
そんな風にしてできた曲なんです








夏の終わり
旅立ってしまったあなたに
僕が出来るのは
精一杯今を生きる事だけ。

天国から見てるかな〜
笑われんようにしなくちゃ