大崎市地域情報サイト公式スタッフブログ|エブリー♪おおさきエトセトラ(イベント・グルメ・美容・健康などの紹介)

エブリー♪おおさきの運営スタッフによるグルメ&体験レポートや、また毎日の活動を通じて、考えたことなど、日記風につづっていきます♪


テーマ:

みなさん、こんにちは。

エブリーおおさき運営スタッフのくみです。

 

最近私はお昼のシルバータイム番組がお気に入りです。

俳優さんや女優さんはやはり、幾つになっても素敵なんですね。

興味のある方は是非一度(*^_^*)

 

 

さて、すっかり季節も春の陽気です。

緒絶川沿いの藤の花が見ごろを迎えています。

是非、芳しい花を愛でに足を運んで下さいね。

 

藤棚のライトアップは、

昼とはまた違った景色を楽しむことができますよウインク

 

また、食の蔵 醸室では、人力車運行イベントも開催しています。

 

 

 

古川藤まつり
◆藤棚ライトアップ
 期間:4月29日(土)~5月下旬 
  点灯時間:18時30分~22:00

(開花状況によって変動します。)                                                       
                  ◆醸室イベント
【人力車運行】
 4・5月の日曜日祝日 
 運行時間/1回目 11時~12時30分  
         2回目 13時30分~15時

          ※荒天時を除く

 

 

 

ふじお読みになった皆様へご協力をお願いします藤
 ・大崎エリアのお店の情報&ご推薦文
 ・耳より情報などの取材情報
 ・もっと調べてほしい地域情報
 これら一切はEメール info★every-osaki.com
 ★を@にかえてね!
 今後のサイト情報へ活かさせていただきます。
【エブリー♪おおさきURL】
http://every-osaki.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エブリー♪おおさきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。