《受講レポ》Maiko bag by Maiko Collection | 名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

M-Style Ribbon Class®のリボンアクセコース、DSTグルーリボンデココース、有名サロンのオリジナルレッスンなどを、ご受講いただけます。

名古屋市近郊で、出張レッスンをメインにさせて頂いております。

各種リボンなどのオーダーも、承っております。

こんにちは
M-Style Ribbon Class®認定校
Magic Sugarの
Yukkoですラブラブ

先日、Dear Place のM先生に、本部の麻衣子先生考案のMaiko bagをレッスンして頂きましたキラキラ

出来上がったバッグは、こちら⬇︎

{AFF15B79-57DE-472F-802B-5D85C8036A0E}



ブラックのバッグに、グレーのリボンリボン
ふんわりしたリボンが、いっぱいでかわいいですキラキラ

リボンがいっぱいのバッグは、私のようなアラフォーには、ちょっと恥ずかしいような気がしてたんです。
でも受講してみると、かわいいし、ハンドル部分が程よい太さになり、持ちやすい‼︎
オススメですよキラキラ

この日も、M先生とお喋りしながらで、楽しいレッスンでしたルンルン

そしてレッスン後に、M先生オススメのカフェでお茶して来ましたよピンク薔薇

{97C9DDEA-AD6E-4C02-BCA9-95E2FA047A09}


あの噂の四角いシュークリームも、食べて来ましたキラキラ
とっても美味しかったですよ

知る人ぞ知る隠れ家的カフェ。
またお邪魔したいと思いますルンルン
M先生ありがとうございましたラブラブ

MagicSugarでも、準備が出来ましたら、レッスンのご予約、オーダーを承ります。

お待ちくださいね♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日も皆さんにとって
ハッピーな1日に
なりますように星

おやすみなさーい流れ星